どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

※くらいです。
単なる長いつぶやきだっちゃ。

2010年半分終わって、ちょっと経ちました。

なんとなく、区切りっぽい25歳も折り返して、
残り半年弱。
いろんなことがありました。
いろんなことがありすぎて、
凹み気味です。
とりあえず自分、薄っぺらいです。
まともな人間になりたいです。
そこを通過して、
27歳くらいには素敵な女性になっているのです。
ふっふふふふ。

この歳で大人になりたいとか言ってると、
ぶん殴られそうですが、
大人になってなきゃいけないんでしょうが、
やっぱり子供です。
すぐ切れるし。
むしろ前よりすぐ切れるし。
暇子なりにも仕事でのストレスが増えたってことかもしれませんが。
それだけ、うまーく隠したり抜いたりできるようにならないといけないんですね。
大人の女予定日まであと二年…とか思ってたけど、
あと一年半ってことでぃすね?
反省はいろいろしたので、
そろそろ、前進か?
いや、もっとボコボコになるまで打ちのめされた方がいいんじゃないか、コイツは。

なんか、得意のカラ元気がでません。

適当打法もそろそろ潮時ということです。

中身が伴ってないと!

気づいちゃったけど、今日の日記も中身がない??

ピーヤッ!!

暗いので、明るくなってきたころにまた書こうっと。

ナイスたからったーないす!

今日は小島づいてます。

忘れかけたころに、

またお会いしましょう。

よしお

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://niconico1204.blog14.fc2.com/tb.php/358-87085e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
