どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

経ての、、、!!

定演CDを聞いてみた。なんとなく。

あとは独り言だから、ながして。

打楽器が欠けなく鳴ってる!!(T▽T)

そんなヒドイ感動から、

やはり、ずば抜けてパート内劣等生orz

っていう凹みまで。

でも、鍵盤ばっかりやったのは自分にとってよかったかも。

太鼓とは違う緊張感。

グロッケン、少しばかり鳴るようになったかな。

かなりムラがあるけど。

テンションあがってくると、

逆に、もうダメ。

力んで、カチーン。

ムウ。

うぉーむはーとにくーるまいんど。

そして。

太鼓が鳴らない。

バスドラとか、特に録音したやつを人のと比べると

泣きたくなるよ!

リハのときも言われたけど、

バチーンって、運動会みたい。

というわけで、今年は太鼓頑張りたい。

そのまえに、

やらせてもらえるように、

頑張る笑
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://niconico1204.blog14.fc2.com/tb.php/357-e8f8b724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
