FC2ブログ

どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第9回定期演奏会が終わりました。
関係者の皆々様、お疲れ様でした。

ぼかぁいま眠いっ!!
眠いぞー!!

今年の個人的な感想。

お仕事の面では
パート・係のみんなで動けたからか、
曲・楽器数が少なかったからか、
いつもより落ち着いて本番を迎えられました。
いつもに増してみんなに支えてもらった感。
嬉し恥ずかしありがとうー

演奏の面では
今年はいろんなのが叩きたーい。
ってか叩けるようになりたーいってことで、
スネアもティンパニもなく、
端からみると地味めなパートばかり選択。
いまのパート内の実力考慮もありつつ。
でもなかなか楽しかったんだよぅ。
待ち時間も多かったけど;

以下無駄に長い詳細感想。

シンバルとお友達…とまではいかないものの、知り合いくらいにはなれたかなぁと思います。もっと仲良くなりたいゎ。

ドラゴンのバスドラはもっと吠えたかったけど、命中率が低すぎてムラになるので、本番はヒヨって控えめ…。嗚呼、練習不足。

トライアングルは、ビーターセットを買ったら色んな音が出て楽しくなりました。早く買えばよかったと激しく思いました。使いこなしたい。

ティンパニは、最近スティック練あんまりしてないから前に増して手が回らない↓と思ってたら、そんなに早く回さなくていいんだと。へぇほぉ。知らないことばっかり。ただ、練習はもちろん必要ですけれども=3

鍵盤はグロッケンばっかりで練習が何度もできたので、体に叩き込む派(記憶力がないので↓↓)の私としては助かりました。あと、静か~に叩く部分があんまりなかったのも救いだゎ。まぁ、楽しかったかなぁ。

今回スネア叩いてない!!というわけで(?)自ら選んでみたポニョドラム。意外にややこしくて、練習でもひどかったけど、なんとか…なったょね??もっと楽しげにできたら最高なんですが。自分に必死すぎて踊りみれなくて残念。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://niconico1204.blog14.fc2.com/tb.php/268-3aa32d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。