どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

SH3B0191.jpg
SH3B0190.jpg
定期演奏会お疲れ様でした!!

今回は鍵盤祭であり、実行委員であり、こまっぷであり、

いつもと違うかんじを味わえました。

そしていつも以上に空回ってました。

ごめんね。

アルメニアン・ダンスはみんな上手で、本番中嬉しくなっちゃった。

が、あの中で叩くのは非常に緊張した。

ぶち壊しませんように…と。

で、最後のトライアングルで発散。

ぬぉー!!!!!!!!!

来年の目標は本番をもっと楽しむこと。

つまりもっと心に余裕をもつ

ために

もっと準備をする。

…結局毎年と同じ反省に到ったな。



で、定演も終わり心に余裕ができたところ、

我が家のもうひとりの切羽詰まったちゃん、

卒業に終われる妹をてつだってみたよ。

初めて建築学科の研究室?作業室?にお邪魔しました。

校舎キレイすぎるだろ…。

で、私はテーブルとソファーをつくりました。

卒業をかけて必死に作業をしている学生さんの中、

ひとり、携帯で、パシャ。
よぉぉし!!

今日は大好きだけど我慢してた(←つもり)弱音をはくぞ!!!!

はいちゃうぞ!!!

うーん、さすがにちょっとつかれた(*_*)

(遊び含め(笑))

はいっ。

言ってすっきり。

明日からがんばりましょう☆

寝る。
お風呂でて

無印のホホバオイル(油そのまんま)をつけよーん

と思ったら、

固まっていた!!!

ストーブの前に置いたら、溶けてきた。

これは初体験。科学くん。

油も凍るのだと実感しました。

油の凝固点を検索したら、種類によって違うということがわかりました。

自力で実験して調べる気力はありませんでした。

油は氷点でなく凝固点という言葉を使うことがわかりました。

ためになったねーぇ。

ためになったよーぉ。
20100107222222
あけましておめでとうございます。

2010年ですね。

2000年問題とか
LOVE2000とか
騒いでたのが、10年前ですか。
そうですか。

昨年中は皆様に大変お世話になりました。

特に年の瀬あたりには、ある界隈で大変ご迷惑をおかけしました。

去年の目標は、
充実させたい~ってな感じだったと思いますが、
まぁ、おおむねそのとおりだったかな。
キャパ計算してなくて、全然ついてけてなかったけど。

今年の目標は
・節約
・整理整頓
・メールをまめに返す
です。

慎ましやかにきちんと生きたいです。
きちんと…苦手。

なんか、新年早々途方に暮れて凹んでましたが、
写真のクリアファイルもらったから頑張ります。

あしも…(*´ω`)

ありがとう知らない人!!!!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
