どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

20091222124644
↑これみて、

今日のお買物は

とん汁とヨーグルト

だけにしました。

やったっやったっ♪

あなごっあなごっ♪

すーしっすーしっ♪


(*・U・)


下、かまぼこでした。

おいしかったよ。

ぎゅるるるる。

炭水化物抜きだいえっとぉぅ!!
20091212150703
20091212150700
20091212150658
気づけば25歳。

誕生日当日は会社の歓送迎会。
主役が既にいるので、言い出せず、ひっそり参加。

翌日は会議したりデートしたりどこかの飲み会に乱入したりどこかの家に乱入したり。

そんな小西もそろそろ落ち着きなさいよ…

ってことで、大人っぽい(当社比)ネックレスを買ってもらったよ!!
やったー!!!

しかし最近自分で買った新しいピアスは、
隠れくまたん。
→3マス戻る。
だって、つい…(´・ω・`)
でも、隠れてるから会社にもしていけるよ!!
多分。

昨日は乙女会誕生会をしました。
またしても着いた頃に料理ができてて、
食べて飲んでじゃれてマリオで墜落するだけの人として活動。
恒例のプレゼント交換では、あったかふぁふぁセットとくまスピーカーをもらいました。
やったー!!!
私はテーマ別みみあてを送りました。
もっと気合い入れればよかった(>_<)

写真は
会社の先輩にもらったケーキ
乱入先の飲み会でもらったデコレーション絵本
家族にもらったもこもこマフラー
やったー!!!

みんなありがと。

日々皆様にお世話になってばっかりなんで
そろそろ役立つ人になりたい今日この頃。

気合いだっ気合いだっ気合いだ~!!

こんなだけど、
これからもよろしくお願いしますね。
夜中までファミレスでだべり、

月曜日早番。

ねむーだるー。

何きてこー。

考えずに済む黒いワンピース。

寒いから中にオレンジのタートルネック。

帰りにがけ気づく。

巨人色…。

発想が親父だなぁ。

おわり。
ワインが十万…
日々、無駄にてんてこマイマイしてます小西です。

予想どおりの展開ですが。

今日は予想外に悲しいお知らせ。

1月25日はお休めませーん。

ませーん。

せーん。

定演の翌日はお休みがいいよね。

金曜休もうかな。

いや、火曜かな。

嗚呼、腐った会社員。
