どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

ミルクレープがどうしてもどうしても食べたくて、

珈琲館に駆け込んだら、

そんなものはありませんでした。

メニュー見ながらまじで泣きそうになりました。

夜はコーヒー飲まない派なので、

もはやこの店に用はなく、

一刻も早く帰りたかったのですが、

さすがにそうもできないので、

サンドイッチを食べることにしました。

おいしい…!!おいしい!!けど、

この心にぽっかり穴があいたような虚しさは何?

そして、ミルクレープがあると信じて疑わないあの自信はどこから??

そんなわけで、誰か安全なお店でお茶してください。

おわり

ノシ
クエストいっぱいクリアした。

そのまま寝た。

朝、電源落ちてた。

なんでセーブしなかったのか。


(ちなみに、最終ボスにビビってクエスト集めに勤しみ中)


あ、今更だけどドラクエでした
