どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

伊豆に行きました。

うなぎ屋さんで前に並んでるオジサンがバッグから日本酒出してのんでたり、

七十歳の中居さんが夕食の扇海老(これから私が食べる…)で仰いじゃったり、

いかつい車に長時間煽られたり(えぇ、私が悪いんですが…)、

色々あったけど、楽しかったよ。

☆一日目☆

三島でうなぎ
20091006230136.jpg

伊豆箱根鉄道

修善寺でレンタカー

恋人岬&黄金岬で夕日
20091006230133.jpg

旅館でごはん

☆二日目☆
堂ヶ島で天窓洞クルーズ
20091006230111.jpg

下田海中水族館
20091006230131.jpg

下田田牛で海を堪能
20091006230113.jpg
20091006215810.jpg

渋滞。みんな気が合うー(T▽T)

沼津で海鮮丼

ビューンと新幹線

恵比寿でスイーツ部と遭遇

飲み会で終電逃す。


落ちがおかしいよ!!!!!
20090914071622
20090914000135
ロボット兵に会い、
船にのった。

ほんとに草が生えてたのに感動!!(ロボット兵から)
牛角行って
(値段で気づく…食べ過ぎだ、と。金曜だし、泡盛とマッコリ解禁♪飲み過ぎだ、と。)

ダーツして
(的に刺さらない病。これは果してダーツって呼ぶのかしら。場所まで狙って撃てる人はすごいね!!)

カラオケして
(好きに歌い、好きにノリ、好きにラリる。声がどんどん出なくなる。ショック。)

そして朝を迎えた。


ただいまー。

マメマメマメマキ♪
まだ半袖とか半ズボンとか履いてますけどね。

どんさん、なんか近頃テンション低いわねぇ、不安定ねぇ。

とか思っても、

それは季節の変わり目仕様のどんなので放っといてみて下さい。

夏に遊び疲れたし調整期間みたいな。

キメすぎた反動だゎ…みたいな。
ごめんうそ。

十分うるさいやろって場合も、まぁ、流して♪

そして秋もお楽しみ満載なので

まったり楽しみます。

だんだん自分が読めてきて楽になったのでした。

…連休はよコイヤー。
ほんとにカワイイものって高いわよねぇ…

はぁ↓

はぁ~~↓↓↓
20090902184849
2学期だし、

携帯カレンダーに限界を感じたので、

新しいスケジュール帳を買いました。

友達に自慢気に見せたら、

「あっ、クマ五郎ー♪」

って、さも当然のようにいわれました。

ひィィィ(;▽;)

よくわからないけど、精神的打撃を受けました↓

…いいのよ!自分が楽しければ!!

最近はピンクっぽい赤とか、花柄とか、

ちょっと派手めがおに入りなのであった。
会社の制服、衣更えだと思って長袖のブラウス持ってったら、10月からだったよねー。

部署に新しい人がくるのも10月になっちゃったよねー。

待ち合わせ中のまこちゃんは仕事が終わらなくて遅くなっちゃうよねー。

なつかしの新百合ヶ丘より愛をこめて。

(主な思い出はびっくりパフェと横綱ラーメン)

ねむい!!
