どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

金土日でご一緒した方、

特に一緒に料理つついた方、

お腹こわしてませんか??

私、ウイルスもってました(T_T)

ごめんなさい。

抵抗力下がってると、感染&勃発するみたい(>_<)

お腹の調子悪いなーって方は軽くみず、ぜひ病院へ…。

私は金曜から放置、

昨日の夜にやばさに気づき、

今日病院で知りました。

で、ひとり安静。

なんか久々にゆったり。



堪えられません。

明日の起床時間まであと10時間。

でも明日にならないで!!

おわり。
20090819085359
ぼくどんくんです♪



ありがとうございました。

夏休みが終わり、

けだるさと闘い始めてはや三日。

!!

まだ三日!!?

のーーー

土曜
こますい。
合奏のち、ファミレスで合宿会議のち、
ちょと飲む。
なんでよ。

日曜
高校友達とボーリング&カラオケ。
写真は渾身のカメハメ波を打ちおえた少年A。
ドラクエ9を買う。

月曜
夏休み始まったー大雨ー。
買い物ー?銀行ー?
…いや、ドラクエだろ。
一日費やす。

火曜
会社同期と池袋サンシャインでバイキング。
のち、古民家系カフェでまったり。
帰宅途中、らっぱさん宅のゴキブリ退治に借り出される。大活躍。
が、激しすぎて、猫に引かれる。

水曜
美容院、のち、らっぱさんと買い出し。
自分の買い物と、任務との間で葛藤する。(どっちもしたけど)
ニ夜連続でお宅ご飯をいただき、その後飲む。
…気づけば、26時。

木曜
元こますいのおいださんのお宅へ。
二歳のお嬢様に認められ、色々なおもちゃを見せていただく。
始終まったり。
携帯がボロボロだと突っ込まれたので、帰りに買ってみる。
夕飯は夏休み唯一のデート。(ひどい)

そして合宿へ…
OLの持つ携帯じゃない。

とのご指摘をいただきましたので

ソーラー携帯にしました。

これで色々安心です。

どうでもいいけど充電する癖つけなさいよ。と。

ごもごもごもごも

ゴモットモー\(^▽^)/
