どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

さいきんのこと

→仕事
先輩がもうすぐ退職します。
いわゆる寿さん♪
歳も近くて一番一緒にいる先輩なので寂しいです(;_;)

そして、お仕事はところてん式に、
その先輩から引き継がれつつ、
まだ見ぬ新しい後輩に引き継ぐことになります。
考えてみたら、今までまともに後輩指導とかしたことありません。
一緒になって遊ぶことは得意なんだけれども。
アワアワしそうです。
アワアワ。
かわいい(←希望)後輩がくるまであと1ヶ月、
頑張って準備したいと思います。
うちの部署、
新卒でなく他部署から異動してくると
一年くらいで辞めちゃう
というすばらしい功績?があるそうなので、
踏ん張りたいし、
踏ん張っていただきたい。
ねっ。


→こますい
こちらも引き継がれつつ、引き継ぐかんじ。
でしゃばってしまったか…とカタカタする日もあるけど、
ちゃんと役に立てるように、
胸板もう一枚分くらい厚くして、
「どんとこいやー」
と言えるようになりたいです。
合奏でも
「どんとこいやー」
と言えるようになりたいです。
最近、「あんなふうに叩いてみたいなー」
って思えることがよくあるので、
なんか、頑張りたくなってきたよ!!


→遊びすぎな件
自粛しようかとも思うけど、
たまたま最近重なってるだけで、
みんなに遊んでもらえるのも今だけよ!!
とも思うのでした。
お誘いを断れなくて…
とかじゃなくて、
自分から率先して遊ぼーとか言うから
もう手に負えません。
だってみんなに会いたいでしょ??
そうでしょ??
そう、結局自粛する気はないのでした。
でもバランスは大事よ。

ちゃんちゃん。
20090726190846
20090726190838
20090726190836
20090726190834
やっぱり写真の才能がないってことだよ!!
そんなわけで、父方の田舎に行ってきたよ!!

2泊3日!!

でも、書くことがないよ!!

法事とイオンにしか行ってないからね!!

雨のバカヤロー!!
20090718125506
そんなわけで、北に逃げます。
さーらばいばい♪
20090717073912
木曜日、

地元の友達とたこ焼きパーティーをしました。

ウキウキ初体験ですた!!

せっかちだから、固まる前に触って、いくつかグチャグチャに…

だって早くひっくり返したいじゃん!!?

でもでも、なかなか美味しゅうございました☆

そして、お子様が合計3人、やたらとテンション高くてかわいかった♪

訳もなく、爆笑しながら部屋を走り回っていました。

三人連なって(笑)

しかし声をかけると大人しくなって、口をモゾモゾ、ニヤニヤするのでした。

カワユス!!!!!!!

そんなわけで、早めにお開きかと思ったら、

ちびっこが寝てからガールズトークのゴングが鳴り響く。

結局日付を越えてしまった…!!!

ネムタイ。

今日は大人しく帰ります。ハイ。
20090716193037
20090716193035
水曜日、

浜松町にて女子4人で納涼船に乗りました。

いつも遊ぶ友達と、会うの2回目の方と、はじめましての方と。

飲み放題2500円→浴衣だと1500円!!

を叶えるべく、

終業時間ぴったりに退勤、駅トイレでダッシュ着替え。

よっしゃーっ!!!

出航時間に間に合ったー!!!

大きな船の上で納涼祭りしながら、東京湾をぐるっと。

という感じ??

夜景が綺麗~☆

風が気持ちよい~☆

ビールがうまい~☆

勢いよく飲め過ぎて、

2時間のうち、船っぽさを味わったのは前半だけ。

後半は酔っぱらい~♪♪


でもでも、楽しい体験でしたっ!!!


あら、浴衣、みんな黒系だったゎね(笑)
とはフットボールのことですが。

日曜日、

フットサルをしました。

久々に熱い闘魂を呼び覚ましました!!!

10分試合・5分休憩で2時間(準備運動込み)。

人数は10人でギリギリなので、ほぼ出場。(一試合休んだけどね)

あ~楽しかった=3

あ~苦しかった=3

やる気満々で無駄な動きをするので、尚更すぐ疲れマス。

体力は意識的につけなくてはなぁ。

メンバーはみんな音楽関係でした。(半分は初めて会った人)

ガチアスリートがいなくて助かった(笑)

終盤、足が棒になってる人が数名!!つった人1名!!!

その後、永山の竹取の湯にて極楽タイム♪

お風呂→ビール→岩盤浴

…軽い熱中症的なことになりました(笑)

おえー

しかし、筋肉痛は恐れてたほどはなかったなぁ。

さすがです。
金曜日、

仕事が終わり、いつもと違う経路で、コンビニでビールなんか買っちゃって帰宅。

すると、二人のステキな奥様がご飯を作って待っていてくれたのでした。

二匹の猫様も控えめにお出迎え(警戒心バッチリ)。

台所仕事にはほぼ手をつけずに、焼肉、いただいちゃいました(*´ω`)ビールもね!!

乙女会、食い担当こにしです。
その後、帰宅した家主を交えて、Wii大会。

スマブラ、燃えます!!弱いけど。
うむむむ…


いろんな考え方があるね。


女子と膝を交えてどっぷりお話ししてみたい。


あ…、別にケンカとかそういう類いじゃないので、ご心配なく。


今日からお盆なのね。


旧盆しか意識してなかったなぁ。


東京の住宅街で、


ちっさく迎え火を焚いてる姿を発見。


なんかいいね。


しかし…蒸し暑い。
20090705234757
オタク指数、日々上昇中のこにしです。

「序」をビデオで見たあと、

「破」を映画で見ました。

調子に乗って、

ジュースとポップコーンにアスカ人形がついてくる!!

\1500セットを買ってしまいました。

ばかー

どこに置こうー(;´ω`)

映画はというと、

ものすんごくおもしろかった!!!

さすがです。

難しいことはよくわからないけど。

あと2作続くみたいなんですが、

楽しいのはここまでかな…みたいな。

後半とか苦しくてウツになりそうだよね…。

どうしよう。
KC380021.jpg
KC380032.jpg
KC380031.jpg
KC380030.jpg
KC380025.jpg
KC380026.jpg
KC380027.jpg
KC380028.jpg
KC380029.jpg
KC380024.jpg
勉強しろよ。
20090705081053
03.05.15

りんごからはじまるよ!!!
20090702005218
かな??

メッシュ練習台 スタンド付

全部でななせんえんくらい。

・音が小さいからいままでより気兼ねなく練習できる。

・ゴムよりは強引に跳ねないから、変な庇いグセがとれるかなー?

・スタンド付きだから、実際叩くときみたく立って練習できる。

・スタンド立てたまま鏡の前に放置。好きな時にすぐ叩ける!!
(↑ものぐさには重要な点。)

・万が一ヘッドが破れても、伸びても変えられる。

・ヘッドがネジ式だから、ゴム練習台に付け替えられる。(そんな機会はあるかしら??)



…あとは実になる練習をすることですねん。

っていうか、1週間前のバレーボールで親指負傷してちょっといたいよ。

ばかー
20090701115828
こんなのを、

お昼に食べても、

ママに怒られないなんて、

大人って自由だな~。

色々自己責任ですが!!

夏になるのに、

痩せる気がしねー(*´д`)
