どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

20090626234413
おわった…

無事…

と、思いたい(*´ω`)

メインイベントを終えたら、

気付けばもう7月!!

2009年後半は、環境の変化が著しい予感だよ!!

そういうのってなぜか重なるよね(笑)

がんばれがんばれ=3

がんばるために、

今日も一杯(*´ω`)b


電車の席を荷物でとっておく人を初めて見たよっ!!
最近ウ゛ァレイボールをよくやります。

しばらく全然運動していなかったので、ちょっとずつ…

と思ったら、

うっかり毎週月曜活動のサークルに入ってました。


今週は別件で日曜にもやって、連続2日…!


別に憑かれてるわけじゃありません。


憑かれてるのは、アイツだ!!(笑)



今朝、自転車で派手に転びました。

いたい。
20090622233644
左から、

ハツ
ねぎま
かわ
モモ


家庭用焼き鳥焼き機。

一見おもちゃみたいだけど、

こ、これは!!!!!

楽しい!!!!!!!!!

焼くのが楽しすぎて食べ過ぎちゃった。

なにより、愛すべきハツの夢の食べ放題ができてよかったです。

下ごしらえで、包丁で真っ二つに割るのも楽しかった…フフフ。
彼のテーマを聞いたら、


会いたくなったので、


ちょっくら会ってきました。


むふふ♪
20090617221746



梅雨なのに平日なのに、


ふつーにいっぱい人がいた。


どーなってんだこの国は…!!!
私、できるんです☆


20090615004739



もちろん全面


20090615004752



ほらね。



20090615004759




ね。
日記が暗いとのご指摘をいただいたので、
楽しくすごしているよー♪
的な日記をば。

というか、
5月は遊びすぎて死んでたというのが正直なトコロ。


おもしろメンバーでBBQをしました。
GW真っ只中なのに、まったく無計画だったため、場所も道具も借りられそうにない!どうする!?
答えは、買いました。ウハー=3
BBQはそれぞれの特徴が出て面白いね♪
野菜切ってくれる人とか、
肉焼いてくれる人とか、
話をしてくれる人とか、
趣味に没頭する人とか、
はしゃいで骨折してしまった人とか。
私の仕事は、ピーラーを使う前に拭こうとしたら指を切ったので食べる係に転身。
夜は沖縄料理を食べる係。
おつかれちゃん。


ダラダラ。のちケーキ♪

45
大学剣道部でBBQ=3
肉食べ過ぎ。
先輩の結婚祝いもしました♪♪
サプライズってやっぱりたのしいよねー!!ムフフ。
夜はWiiで、
マリオカート・太鼓の達人・アイドルになりきって踊るゲーム
をしました。
女子が、
えー全然勝てなくてつまらんーブーブー
といっている中、
2~5位あたりを常にとる私。
あれ?なんか、こにし、地味にうまくない?
地味にゲーマーじゃね?
…バレた(笑)
ほんと、地味だけど。(というか雑魚)



5夜
BBQ後、帰宅…
すればいいのに、
お疲れハイテンションが発動。子供かょ=3
被害者:乙女会
ぷ~は都合があわず。
つのに遊んでもらう。
ありがと♪♪
カラオケして、ちょっとのんで、
あれ?鼻水が止まらん…


自宅待機。

チーン

ひとまず、GW日記おわり◎

演奏会が終わりました。

見に来てくれた方々、ありがとー☆★

祝典のための音楽、爽やかで楽しい曲でしたね。
定演でもうやらないって、確かにちょっと寂しいデスネ。

あとはいつもどおりひとり反省会(*´ω`)ノ

シンバル、出たとこ勝負なとこがあるので、しっかりコントロールできるようになりたいなぁ。
その前にフォームが変なのどうにかしなきゃ…。
一番大きな失敗は、ひどいから、伏せておきます(バレバレだけど)

アバは…いつも口がへの字だから、笑顔を心がけました。(そこ?!)


どちらも本番前にしっかり楽譜に目を通しておけばよかったなぁ。

今回はいつもに増して演奏以外のことでいっぱいいっぱいだったから。

だめね。

脱おばさん=3

そして、なんだか演奏するより突っ立ってる時間の方が長かったから(それが普通だけど)、

定演はもっと活躍したいなぁ♪(*>_<)デヘへ。



そして、夜は打ち上がって、翌日ご臨終↓↓

ほんと、這って会社いったってかんじ。

お酒はほどほどに♪
まじで

会社

行きたくねー

(;´Д`)

アルコール分解しきれてませんよ。
20090605003515
6月は祝日ないし、

なんだかつまらないので、

(本番前に余裕の発言!!)

6/6を梅雨の日(もしくは雨ザーザー降ってきての日)

に制定しました。勝手に。

そんな妄想中の衝動から生まれました、

ぴちょんくんです。

よろしくね。

いっぱい並ぶと(単体でも)キモチワルイ!!!

それでも食べてくれるって人は言ってね。

なるべくキモくないのを選定するからね。

でも、本当にキモイから、むりしないでね。

しかし、作りすぎた…。
20090604224052
なにがでっきるっかなっ♪♪


ロリの歌聞き歌いしながらご乱心中。
