どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

たららったったったったったったったったったったったったったったったったらたったらたーらったー

5月も終わるし五月病やめよっと。

ノシ
これからある楽しいこと。

思い浮かべて今日を乗り切るのであーる。


企画会議/乙女会→え、ちがうってば、飲む気満々とかそんなんじゃ・・・

でざふぇす→ゆめさんとみにいくよー。初だよー。

ベトカン飲み→一緒に旅行?行った仲間と飲むのであーる。そう、狛吹終了後にね・・・。

運動会→うぉー!!!!

結婚式→今月二回目ー!花嫁は高校の剣道部の子(乙葉似)。

同期飲み→特に仲良しの女子と♪旅行の計画たてなきゃ=3
しかし人前以外は頑張れない(T_T)

夕飯作ってみたんだけど、

自分ひとりで食べるんだと思ったら、

盛り付けぐちゃぐちゃ

器も適当

お米炊き忘れる(←関係ねー)

なんか、悲しくなっちゃった(*・3・)

献立とか割とはりきって考えたんだけどな。

スタートからゴールにむけて、

だんだんざっくりになってくる(笑)

マメになりたい。

っていつも言ってみるだけ☆
題名そのまま。


会が終わってから酔うのが一番悲しいなぁ。
しかしすべてうまかった☆


まだ水曜日だなぁ。
20090512233721
チョコケーキ:
妹の内定祝いで表参道のアニヴェルセルへ。素敵おいしいかったよ。しかし、コーヒー1000円…!!


20090512233719
うしケーキ:
ほんわか女子とのおでかけは、自由が丘スイーツフォレストとなりました。変なの選ぶ私。そのあとルピシアでお茶した。女子っぽい♪が、座り過ぎ(笑)


20090512233712
結婚おめでとうケーキ:
大学の剣道部でBBQしました。先輩、秋に結婚するんだって!!サプライズでお祝いしたよ。前日に突然知った私はもっとびっくりだったけど(笑)めでたーい☆


20090512233724

ウェディングケーキ
中学で一緒にパーカスしてた子の結婚式に行ったよ。かわいくて色白で、まるでウェディングドレス着るために生まれてきたみたいだったよ←!!


20090512233704
母の日ケーキ:
母の日だから、カーネーションが乗っているよ。もちろん食べるときは取るんだよ!!衝動買いであった。
土曜日

日中つらーっと活動し、

夕方からコマスイで楽しんだり凹んだりし、

夜は楽しい仲間と少々(はぁと)のお酒をいただき、

誘惑を振り切って終電に乗り、

ほろ酔いで帰り、家でまったり。


明日もお休みなんだなぁ♪と思いながら

布団で「ボーッとする」を楽しむ。

そして寝る。

そんな土曜日。

いい旅夢気分。

ポイントは「誘惑を…」のくだりだね。

だけど、誘惑にのって色々諦めちゃっても、

それはそれで幸せだから、

その時の決断は非常に難しい。

いいの。

いまは夢気分だから。



明日の起床時間は平日並ですけどね(*´ω`)

って

3時じゃー!!!!!!!!!

おやすみ♪
GW後半、風邪をひく。

ここからして、すべてにおいて、終わってるな…!!

今朝。

風邪なかなか治らんのぅ。
今日は何もないし、
おじいちゃんにうつすのもあれだし、
大事をとって休むかのぅ。
いや、しかしそれほどの風邪じゃないしのぅ。

悩んでるうちに、ギリギリの時間に。

外、どしゃ降り(雷付)

ギリギリで焦ってるし、濡れて冷える。

ギリギリで焦ってるし、歩道橋でコケる。

ヒールが壊れる。

スネに軟膏と湿布。

ストッキング新たに購入。

鼻水でるでる。

受付なのに鼻かむかむ。

薬飲んだら眠い眠い。



でも今日は♪♪♪

給料日(*>∪<)b

おろして最初に買ったものは、
靴。

色とサイズの折り合いがつかず、

小さめの買っちゃった…!!!

足が痛いのに更に酷使する。

総括。

M…

ちがう、

馬鹿。
