どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

っていうのはどうやら無理らしい。

人生

どんなにうまくいっても悪くなっても、

どこかで苦しい思いはするのだから、

ポジティブな方が特だょね~♪

きっと。

ネガティブな妄想に費やす分の時間を

建設的なことを考える時間に使える

かもね。

つまり、

今日も小西はほろ酔いだということ。


ど―――――(`・ω・´)――――ん!!!!!!
切った前髪で会社いきました。

人事さん→新しい人かとオモッター(顔みてょ…てか人事w)

お姉さま→髪ストレートにした?(それは先月…↓↓)

運転手さん→化粧濃くなった?(えっ?そうかな…!!!)

部署の先輩→ブハッ=3ペコちゃーん!!


トリートメントついでで無料で切ってもらったのに、

前髪の破壊力ってすごいんだなぁと。

ストレートにしたときを凌駕するこの反応。

あたし、ちょっと切ない↓↓

しかし、まさか社会人になってまでアノ名で呼ばれるとは…

神楽坂でちょっくら頭振ってきます。

ペコちゃん焼きは不二家飯田橋店にしかないんだぜ!!!

ノシ
美容院いってきました。

ナチュラル系?ほんわか系?

あおい優がいそうな 笑

担当は男性だったんだけど、

これまた、美大生みたいな(←すごい勝手なイメージ)

ソレ(どれ?)っぽーい。

と思いながらも、

色々話してたんだけど、

話題が

どん
→地元近いですねー
美容師
→地元のロッタカフェ(ナチュラルかわいい♪)大好き。
→そこのケーキセット最高。


どん
→これから妹とお茶するんですー
美容師
→その店チョコレートも売ってるよねー。
→コーヒー飲めないから紅茶なんだー。

どんだけ乙女♪♪♪♪

ここまでイメージを裏切らない方初めてみました。

で、ほんわかムードにのせられて、

前髪を重めパッツン♪

にしてしまった。

わーい。



で、

これから妹とお茶するんですー♪

内定祝いにランチ&ケーキ☆

わ、私が食べたかったわけじゃないんだからねっ!!!!

うきうき
数年ぶりに会うほんわか女子と、

1日がかりで遊ぶことになったょ☆

しかし、

ただ遊ぶって、

食べる

飲む

以外の何??

私が今行きたいのは科学未来館だけど、

違うょね??

女子はなにが好きなの??

久々だと尚更ちょと考える…(;・3・)

いつもは目的ありきの外出が多いからなぁ。

食事とか、

映画とか

演奏会とか

なんとかかんとか。


まぁどのみち、スイーツ食べながらお茶~は欠かせませんけど!!!!


ドキドキ

楽しみ♪♪♪
心も体もデトックスせねば!!

体動かしたいなぁ
汗かきたいなぁ
叫びたいなぁ

つったら、

まぁ、剣道ですよね。

やっちゃうかも。

その前に胴買わなきゃ・・・・

どっかいっちゃったからね

一万円・・・

本当は全部ボロボロだから(実働約6年)替えたいけど

十万円はちょっと・・・

やりはじめて楽しくなっちゃったら考えよう。

あぁでも迷う・・・
池袋は不慣れだから右往左往、

とかやってるうちに、電車に乗らなきゃいけない時間。

みんなはここで帰るらしい。

まだ行くの??よくやるねぇ。と言われる。

うん、行くって決めちゃったしー、なんていうかノリ??


新幹線(らしきもの)にのって、着いた先は、

北欧っぽいどっかの国。

寒い!!

暗い!!

ムーミンでてきそう!!(怖い)

なぜか宿はみんないっぱい。

駅の案内所に行けば、空いてる宿を紹介してもらえるらしい。

しかし、長蛇の列!!

しかたないから並ぶか。

順番がきても、北欧の言葉とか喋れませんけど。

どうする?!

やっぱりツアーにすればよかったなぁ。



っていう夢。



池袋には行ってません。

北欧行ってみたいけど、

寒いし暗いし、

勝手なトラウマになりました。
なんだこれー


読んで損したーと思った人、

ごめんね。
やなせたかし展
(弥生美術館)

行って参りました☆★

http://www.yayoi-yumeji-museum.jp/exhibition/yayoi/now.html


言わずと知れた、あんぱんまんの原作者。

絵も詩もほのぼのーメルヘンでした。

イラストの綺麗な色使いがとても気に入りました。

絵本画家さんかと思いきや、

大人向け漫画~編集などなど色んなことを経験されてるそう。

わかりやすく、通俗的に…

って心がけているそうで、

だからこそ、

σ(*´・ω・`)

なんかにもしっくりくるみたい。

かわいいーきれいーふしぎー♪

あぁ楽しかった。

千代田線根津駅から徒歩7分の入館料900円。

興味ひかれる方はぜひ。


特にゆめさん好きそう♪
20090405220427
20090405220425
桜が咲いてました。

やったね♪

乙女会in西河原公園before運営・練習

…正しくないものが一件写ってますな。

そしてっ!!

お弁当は私以外のお二人が作ってくれたもの。

ステキー

乙女ー

ありがとー

ごめんーorz
