どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

2008年度が終わりますね。

異動も何もないので、

あんまり変わるーって実感がありませんが・・・。

入社式にほんーのちょっと携わったりしながら、

4月がくるなぁと実感してます。

でもでもいろいろあって、

やっぱり私も変わらないといけないみたい。

本当は3年目!っていう自覚から変わろうと思わないとなのかしら。

どうなることやら。

この春から入社だったり、環境がかわるっていうお友達も何人かいるので、

お互いがんばろうねー。

趣味だってがんばるんだからっ!!

うむ=3

せっかくだからリフレッシュしてみたよ!!!
さきおとといの夜中に汚れちゃったから丸洗いしようとナイロンなバッグを寝ぼけ眼でお水につけてジャブジャブしていたところポケットに若干の厚みが…って開けてみたらiPodnanoがでてきたので他人様の携帯の教訓を活かしてとにかく乾かすことに専念というか放置して今日思い出したので試しに繋いでみたら


動いた!!(*´д`)

音もでるー!!

画面に若干鬆(ス)が入ってるけれども

洗剤入れる前でよかたー

ゆかりさん教訓ありがとー



自分を信じてよく頑張ったnanoさんにハイジ感動!!
狛江ナントカ会で小田原城址公園→箱根湯本へいってきました☆
何の会合かよくわからないので、そう呼んでます。
そろそろ落ち着く名称が欲しいです。
あ、ふつう名前とかつけないの?

桜を見に行ったんですが、まぁ、二分咲きってゆー。
元々の開花予想では、ピッタリ満開♪のはずだったのに;
夏のペルセウス座といい、
運の悪い人達なのかもしれません。
私が元凶だったらどうしよう…(T_T)
今回は特にそんな気がする。
前日~当日にかけてやらかしまくっていたので
(→メール誤送信・ipod水洗い・幹事なのに携帯がないetc)

とはいえ、桜はなくとも宴会はできるものでして、
しょっぱなからテンション高過ぎたり(いつも通りなのに)、
手巻き寿司にお米入れすぎたり(恵方巻き級)
ウィスキー注ぎすぎたり(適量とかわかんなくない??)、
ブーブー言われながらも楽しく過ごしました。

そのあとは箱根湯本で温泉入って、おそば食べて、
ロマンスカーでダッラ~っとしながら帰ってきました。
オマケでカラオケなんか行っちゃって♪

そして月曜は生ける屍。。。

体は疲れて心は元気なのでした。

次回は運動会=3
あー、

コンクール終わるまでは

巨大隕石落ちないといいな…。

とかなんとか頭の片隅で思ってた、

1999年夏。

我ながら笑える…。

残念な中学生だったけど、

更に残念な大人になってしまったものだ(*´・ω・`)




暗いっ!!!

標語:眠いときは寝よう
最近平和すぎて

日記をサボり気味だったので、

(誰も書けとはいわないが)

書いてみよっかなって。

ここ1ヶ月で

書くこと…

書くこと…

美味しい焼き鳥たべながら飲んだ。

もつ鍋食べながら飲んだ。

乙女会+数名で飲んだ。

狛吹練習後に迷惑かけるくらいに飲んだ。

会社の同期と飲んだ。

会社の先輩たちと飲んだ。

笑笑でコーラを飲んだ。



ちなみに、いますごく楽しみなのは、

お花見に行くこと♪♪



…。


平和ってすてきね。

まぁまぁ、年明けの勢いに乗って(勢い長っ笑)色々やったし、

しばらくは落ち着くかなぁ。

どうかなぁ。笑


あと、あの素晴らしくおいしいサントリーGOKURIシリーズにピーチ味がでたよ!!

やはりおいしかったよ!!



ばぁい(`・ω・´)ノ


↑やっぱり影響されやすい


20090303233111
20090303233105
20090303233102
もらいもの☆

写真・飾り方があれなのはご愛嬌♪


会社でお世話になってるお花屋さんからもらったよ。

(乙◎会のとき担いでたアレです)

桃~!!

だけと思ったら、

春の花束までついてた!!

うちの部の女性みんなに、いつもイベントごとに色々くれるんだよ。

太っ腹!!

お菓子、詰め合わせももらったんだけど、

食べちゃった。

最後に残った、ひな祭りっぽいやつだけパシャリ。

そういえば雛人形とか、久しく飾ってないゎ。

ずっとうちの母親のを飾ってたんだけど、

顔がまるくてかわいいんだよね。

段も多すぎず少なすぎず、丁度よい。

欲しい=3

あれ?うちに飾ってあったから、すでに私の?

同時に妹のでもあるけど。

長女だしもらえるかな=3

↑やなかんじ。



雛人形って、

女の子が生まれる度に買う家もあるのね。

むしろそれがスタンダード??

たしかに、代々であんまり長く使ってると、

供養するにも気がひけそうだよね。

どういうものなのかしら。

とにかく、あれが欲しいーのだー=3

…なんかもうすべてが間違ってるきがする私ー(*´・ω・`)



すてきな日なのに私欲だらだら日記になってしまった。
彼の携帯から電話がきました♪♪

わたし。開口一番。

「ちゃっちゃらちゃっちゃっちゃーん♪」

「…?!」

電話の向こうは、

一緒に飲んでる友達でした。

ちなみに歌ったのは

桃太郎電鉄(ゲーム)で目的地についたときの音楽でした。

なんで歌ったんだろう。

どうして桃鉄だったんだろう。

ヒィィィ。

「キャラわかんね=3」

と言われました。

自分でもわかんね=3

この恥ずかしさを、誰かに伝えたくて。

みつを
