どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

暇人な私なので、

趣味を何にしようか考えたわけですが、

結局、苦手克服系にしました。

だってMだもん。

なんて。

嫌いなことが減って、

楽しいことが増えたら、

もっと楽しいだろうなぁ。

と思ったからなのでした。

なにせ3日坊子ちゃんの私なので、

あんまりはっきり言いません。

上達しなかったら恥ずかしいもんね!!!!!

ウザくてごめんね。



しかし運動はいつするんでしょう??

これから暖かくなるし、

歩けばきっと大丈夫!!

と思っているよー。

ノシ
忘れないように自分用メモ。

・花畑牧場キャラメル
・堂島ロール
・WESTのリーフパイ
・ホテル西洋銀座のマカロン
・六花堂のバターサンド
・ももいちご

うわぁぁぁぁあああ

。・゜゜(>Д<)゜゜・。

って子供泣きしたくなるときってあるよね。

何かあったわけでもないんだけど、なんとなく。

絵文字でも意外と気持ちいいもんだね♪

ほんと、何もないんですけど。
昨日のこと。

某格安焼肉店にて、

前日に買ったチョコを広げる♪♪ムフー

いわゆる持込み。←最低

アレな日の前日だし、みんなにお土産~!

のつもりだったんだけど、

私、すごーくすごーく食べたかったんだ=3

と、アピりすぎて、

小西から選んでいいと言われる。

え、いいの!?わーい♪←最低

やっぱり高くて、人数分ピッタリしか買う根性なかったのょね。

○ハート型×3
(ひとつだけ赤いワンポイントつきでカワイイ)

○ノーマルっぽいの×3

…さては、ハート型が例のスパークリングだな♪♪

私にしては、すごーくすごーく遠慮して、

赤いのがついてない方のハート(←遠慮してねぇ)をとる。



スパークリングチョコは、

チョコなのに、わたパチみたくパチパチ☆ってスパークするんだって!!

食べたら笑えるかなぁ???

それか、絶妙にマッチしちゃってて感動するかなぁ???

ウキウキウキウキ。



食べる。

♪♪♪

ウマイ!!!!!!







…?????

スパークは???(*´・ω・`)


ただ平和に、ステキ~に溶けてゆくチョコ様。



(*´・ω・`)

どうやら当たりはワンポイントつきのハートだけだったみたい。

ケチらず全部スパークリングのにすればよかったょね。



リベンジ=3

↑誰か止めて下さい。


チョコが固まるの待ちながらのチョコ日記。

太るでしかし=3
会社から出たら、思ったよりあったかくて、

テンション上がっちゃいました。

もうすぐ春がきちゃうねー。

街にでたら春物な服も売ってるし。

ウフフ。

どうでもいいんだけど、

その隣で10個入りのチョコが

同じくらいの値段で売ってるねー。

どないやー!!!!!!

っていいつつ、興味本位で買ってしまうわたくし。

ゴディバのスパークリングなやつ。

笑って聞いてたけど、気になってたんだ、ごめん、ひめさん。笑

スイカチョコバカにしてごめん、きつさん。笑

これは明日みんなで食べるんだ。

た、楽しみ…(*´ω`)

ムフフ。

まぁ10個は買えなかったんだけどね=3
小2→お友達が、英語習うっていうから、一緒に。

小4→クラブ活動!マーチングバンドかっこよす!
しかしナイスタイミング入院!
しばらく体力使っちゃだめね。手芸クラブ…。

小6→やっぱりマーチングやりたいなぁ、なんて言ってたら、友達に引っ張りこまれる。
出遅れ入部だから、選択の余地なく、打楽器ね。

中1→もちろん吹奏楽部だょね。英語、なんか成績そこそこいいから好きな科目ってことで。

中3→進路??都立かなぁ。
なんとなく国際コースとかあるし、校舎きれいだし、学区違うけど狛高やー!

高1→団体プレイとか、疲れちゃった。新境地、剣道やー!

高校生活→剣道たのしす。しかし、吹奏楽やっぱりたのしそう。モンモン。

高3→モンモン。楽器やりたいなー。
吹奏楽部員から狛吹の存在をきく。ほー。ほぼ初心者でもありっぽい!!楽しいかなぁ。しかし受験せんと。

大1→やほーっ。好きなことしちゃうょー!!って、なんか剣道部入る流れに。しかし楽器も捨てがたい…狛吹週1☆すてき!!
いまにいたる。


そんなかんじ。
(他にもいろいろあったけど、いろいろってことで笑)
