どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

Be cool と宣言したので、

今日最もCoolだった瞬間をば。

応接室にて。

(はいはーい、みなさん、コーヒーですよーっと。)

(おぃおぃ、こんな狭いところに荷物を置くなょ。通りづらいじゃ・・・)

と、右足に体重をかけたそのとき。

①小西の右足かかとの重心
右→右→右→右→右→左←左←左←左←中心↑

②コーヒーカップ
カタッ…カッ…タカタカタカタカタカタカタ…カ…タ

③みんなの心の声
アッ!…おっ?…ぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉ…フー

妻夫木さんもびっくりのすばらしいシンクロ。
そして、小西の今までのどのトレモロより細かいカタカタ音。

…死ぬかと思った。

まさにヒヤリ。

ありがとうございました。

今日は狛江のジョナサンへ行くよ。
今年は充実させたいとか言って、

口約束しちゃったり、

始動しちゃったり、

年始から飛ばしてます=3

今はいいけれど…うむむ…

大丈~夫、大丈~夫、

今年は落ち着いて、いっこいっこきっちり。

Be cool (*・3・)

大人。
ほら、もっと寒くなっただろ!?

…カポーン(´・д・`)

定演も終わり、平和な日々です。
第9回定期演奏会が終わりました。
関係者の皆々様、お疲れ様でした。

ぼかぁいま眠いっ!!
眠いぞー!!

今年の個人的な感想。

お仕事の面では
パート・係のみんなで動けたからか、
曲・楽器数が少なかったからか、
いつもより落ち着いて本番を迎えられました。
いつもに増してみんなに支えてもらった感。
嬉し恥ずかしありがとうー

演奏の面では
今年はいろんなのが叩きたーい。
ってか叩けるようになりたーいってことで、
スネアもティンパニもなく、
端からみると地味めなパートばかり選択。
いまのパート内の実力考慮もありつつ。
でもなかなか楽しかったんだよぅ。
待ち時間も多かったけど;

以下無駄に長い詳細感想。

シンバルとお友達…とまではいかないものの、知り合いくらいにはなれたかなぁと思います。もっと仲良くなりたいゎ。

ドラゴンのバスドラはもっと吠えたかったけど、命中率が低すぎてムラになるので、本番はヒヨって控えめ…。嗚呼、練習不足。

トライアングルは、ビーターセットを買ったら色んな音が出て楽しくなりました。早く買えばよかったと激しく思いました。使いこなしたい。

ティンパニは、最近スティック練あんまりしてないから前に増して手が回らない↓と思ってたら、そんなに早く回さなくていいんだと。へぇほぉ。知らないことばっかり。ただ、練習はもちろん必要ですけれども=3

鍵盤はグロッケンばっかりで練習が何度もできたので、体に叩き込む派(記憶力がないので↓↓)の私としては助かりました。あと、静か~に叩く部分があんまりなかったのも救いだゎ。まぁ、楽しかったかなぁ。

今回スネア叩いてない!!というわけで(?)自ら選んでみたポニョドラム。意外にややこしくて、練習でもひどかったけど、なんとか…なったょね??もっと楽しげにできたら最高なんですが。自分に必死すぎて踊りみれなくて残念。
20090112003235
inサイゼリア

青豆をよく食べました。
寒さに負けて、ニット帽買った。

でっかいリボンがついてるんだなっ♪

そういえば今冬買った手袋もリボンちゃん♪

らっぱぷーさんとのショッピンで買ったワンピース、
後ろにリボンついてたな。
どん好きそう~と図星られた何かも、
たしかリボンだった。

気付けば今履いている靴の後ろにもおっきなリボンがついてるよ…

いい加減今期のリボンブームは終わりにしようかと思う。

気付かずハマったものばっかり集めちゃったりするよね。

そうだよね?

次はなにかな。

ドットかな?

花かな?

大人になりたいけどさ、

モチーフ大好きですゎ。

ノシ
髪切りに行きました。

トリートメントもしてもらいました。

ハーブ配合・頭皮洗浄&マッサージつき。

というのがあったのでそれにしてみました。

顔にかかったタオルの下で、口全開で就寝。

終わりました。

外を歩いてると、

ふとしたときに残り香が。

ハーブ…

いや、どっちかっていうと漢方…

ちがう!!!!アレだ!!!!

紹興酒。

家で髪洗ってもとれませんでした。

ボスケテ
20090102162033
2009年ですね。

昨年は皆様に大変お世話になりました。

自分としては、比較的穏やかな一年でした。

今年はもっと充実させたいなっ!!!

みんなと楽しい一年を過ごしたいなぁと思いますので、

よろしくお願いいたします。

***************************

元旦はダラダラの限りを尽くし、

今日から起動しはじめました。

初詣いってきます☆
