どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

昨日は、
もう、決めてました。
飲むって!!!!!
周りの皆様はビックリされてましたが、
とても楽しかったです。
ごめんねー。
気持ちよすぎて、趣味トーク炸裂でした。
キモい=3楽しい☆キモい=3
朝までお楽しみでした。

今日は今日で、
演奏会、楽しかった~♪

ザ・サプライズのティンパニでビクゥッ!!!!!。
楽しみにしてたタンホイザーで昇天。
新世界よりで大興奮。

幸せなひとときでした。
二日酔いも飛んでって、上機嫌です。
帰り道、つのと二人でルンルン歌ってました。
あ、酔いがさめてなかったのか??

何も知らないから、もっと色々ききたいな。
と思った。
楽しいのが一番ょね。
20081226124823
20081226124820
ひとりで見てきました。

(*´・ω・`)

あと、ツリーの靴下にチーズが入ってました。

なんか美味しそうなカマンベール。

さてはサンタだな…。

つって自分。

イベントは出来る限りで楽しまなきゃねー??

って思うようになったのは、社会人になってから。
20081225081121
20081225081119
20081225081117
20081225081114
20081225081112
12月に入って
一気に酒浸り・カロリー過多になった身体を
そろそろどうにかせねば
の調整。

お写真は

乙女会in酒菜のホタテ♪



クリスマス会?!のケーキとチキン・カロリー過多メニュー



どん

他にもいっぱい撮っておけば良かったね。

個人的に忘年会のともさんの写真がほしい 笑

さてさて、残すは納会となりました☆

楽しみ~♪♪♪

昨日は平和に過ごしすぎたので、

今日は少しばかりクリスマスを堪能したいね。

何しよう??

歌っとく?!

その前に会社。

ノシ
理想:あんぱんまん
現実:ほらーまん

でも好きなのは、

しょくぱんまんさま(紳士)

ドキンには負けらんねえ=3
10円玉ゴミ箱に投げ捨てました。

ゴミと一緒に。

必死こいて拾いました。

ドライなゴミばかりでよかったです。

最近思います。

私はこのブログで何を伝えたいのでしょうか。

さ、寂しい子だ…orz
お酒が飲める人には二種類いて、

アルコール
↓分解①
アセトアルデヒト
(酔う~不調)
↓分解②
しらふ

①が遅いか
②が速いか

だって。

自分は二日酔いっぷりからいって完全に①なんだけど。

忘年会終わって一時間半。
ぐるぐるしてきました。
そう、だんだんアセトアルデヒト率が高くなってきたところ。
いまは酔ってるだけでいいんだけど、

明日がこわいのょ!!明日が!!
二日酔いキングがこないかどうかって。
明日をより快適に過ごすにはどうしたらいいですか。

あと、
男性のもっと飲めよー

女性の冷ややかな視線
どっちを選んだらいいですか??



教えて偉いひとー!!!!

とりあえず、ウコン飲んで、おやすみ。

深刻に、二日酔い対策募集中♪
20081208022031
20081208022029
20081208022026
20081208022024
20081208022022
気付けば24才です。

そろそろ大人というものに、

なってみようかな、と。

◎写真◎
・ひめさん、ゆめさんとマトリョミン喫茶にいきました。マトリョーシカ型のテルミン=マトリョミンを楽しむ会。聞くのみの参加でしたが、おもしろかったなぁ。不思議電波な音。ヒョォ~ン♪魂もってかれます~。写真のピンクのがかわいい。
銀ブラもしちゃったもんねー。

・親にまで誕生日をアピールしてみたら、久々に家族外食♪でふぐ食べにいったー。わーい。兄ちゃんは今回は欠席。そして、ふぐの魅力はまだ難しい…と思ったのはここだけの話。分かりやすく、唐揚げが一番おいしく感じたなぁ。妹にピアスもらった。この写真も妹のお陰。ええやつゃで。しかし。

・街並大好き横浜です。ランドマークタワー、いつもなんだかんだで行けなかったんだけど、初・上れた~◎すごぃ迫力で、全方向で写真とりまくり。港と高速がかっこよかったなー。富士山もなかなか。

・さらに浮かれてフレンチなぞ。お店の機転で、こんなんしてくれたー♪わーいわーい。お皿に書かれた小さいハート…にまぎれてミッ○ーが!!!おちゃめさん。

・ずっとずっと言ってた念願。ASIMOと会えた~。ホンダ・ウェルカムプラザで1日数回やってる、10分程のショーです。みんなも見なよ!!(←ひどい)生でみるとやっぱりすごいんだなーって実感しちゃいます。最先端技術=3それでいてかわいい=3踊り・走りも見れました。一緒に写真も撮った~。
誰かこの興奮をわかって!!(特に女子 笑)
お昼買いにいったら、
とてもカワイくて清楚なかんじで、私のタイプどまんなか♪
の派遣さんとエレベーターで一緒になって、
近くのイタリアンに今度って誘ってもらって、
内心ウキウキドキドキキュンキュン最高潮だったのに、
うちの部お昼外に食べにいけないんですー
って断らなきゃいけないなんてー、
なんてー、
バカバカバカ=3

最近入ってきたから、きっと交流関係広げようキャンペーン中だったのに、お近づきになるチャンスだったのにー
いきなり夕食なんて誘えないじゃないー

あーもうバカバカバカー(;д;)
私、休日を挟むと前の週の記憶が吹き飛びます。

もちろん仕事に関する記憶。

記憶力ないのもあるけど、多分土日を突っ走りすぎるため。

だから、金曜は必死こいて付箋にやることかき殴ります。

いいことは、サザエさん症候群にならないことかしら。

ただ、覚悟ができていないので、月曜朝の「あーいやじゃ」は強め。

そして通勤中に、ブラックホールに消えてった記憶のことを思い、不安にかられます。

あ、今なんですけど。

結局思い出すの諦めて、こんなん書いて遊んでます。

神様仏様付箋さま。

会社ついたらよろしく。
