どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

た~しかに~

と思ってしまう自分。

たしかに図太い。

それを喜んでるあたり、

本物かもしれない。

どうしょ~もなぃ(*´ω`)

…とはいえ、基本はチキン。

ただ、

| ずぶとさ | チキンさ |
        ↑
      中央線

大学在学中に、左の幅が大きくなったことは、たしかですね。
楽しいけど、

これでいいのか(*´ω`)
あのぅ、私の名前は゛めっちゃ゛じゃありません…(TдT)

前回、上司の前で捨て身であやや歌ったら、この扱いです。

ありがとうございました。

飯田橋で有名な広島風お好み焼き屋さん、
「れもん屋」の高田馬場店(分家??)に行きました。

広島ご当地メニューが色々食べれておいし・おもしろかったです。
小指の付け根が痛いです。

キーボード打ってる間、なんでか小指が上がるのです。

夢中になればなるほど。

ピッキーン!!って。

自分の数々の癖から思うに、

きっと、どこかに力をかけていたいんでしょうね。

とりあえず、痛いから上げないように気をつけてたんだけど、

この感覚…遠い昔にもあったゎ…

ピアノで必死に直そうとしてた記憶あり。

そして、当時の小指との格闘を思い出したら悲しくなってきた。

…成長してねぇなぁ。

むしろ後退してる!!?

ちなみに、スティックも小指アゲアゲ↑↑だったけど、なんでか直せた。

中指に意識もってくようにしてからかな。

全部中指で打ってみるか。
昨日妹と、新しい化粧水を試してました。
化粧が落とせる化粧水!!てやつ。

どれどれ。

おぉ!!

意外としっかり落ちますな♪♪

妹のバッチリアイメイクも気持ちよく落ちるのでした。

しかし、あんまりに落ちるので不安に。

これ、化粧水とはいっても、刺激強そう。

本当に洗い流さなくていいの…??

試しにほっぺを触ってみる。

サラサラリン~

なんか化粧水後ぽくないょ??

むしろつっぱってる!?

うーん、やっぱりなんだかんだいってクレンジングだねー

つって、妹を見たら、

!!!!!!(;・Д・)!!!!!!

普通に潤ってました。

これが20歳の力か。

く、悔しいっ!!

その後数分いじけてる、やっかいな姉でした。
12位だな。

あなたの運勢を上向きに変えるラッキーアイテム☆には、
これから接触できることを祈る。
あと5時間半もあるよ☆★
で、下の方の順位だったその翌日は、たいてい上の方に戻る!!
気がするので、
あしたも挫けずがんばる=3

そもそも今日の占いみてないけど=3=3

…嗚呼、今日もむだなこと書いた(*´ω`)
20081111005636
20081111005634
買ってしまいました。
キットカットおしるこ味。
周りは全部あんこ味の固まりにくるまってるのかと思っていましたが、
(イチゴチョコみたいなかんじに)
あんこ風味、のちチョコレート でした。
特にオススメはしません。

◎以上、今日のことでした。

◎昨日のこと
昼まで寝ました。
マリオカートはちっともうまくなりません。

◎一昨日のこと
会社の方々と山登りに行きました。

山とはいっても、標高1キロないくらいの「陣馬山」というところで、
ほぼハイキング♪なのだそうです。
十分すぎるほどの筋肉痛ですが。
あいにくの天気で残念ながら、
一番のみどころの、頂上から富士山☆は見えませんでした。
でも、ちょっと紅葉してたし、良い景色はみれました◎
自然に囲まれる+身体を動かす二大スッキリの上に、
下りの道中で温泉♪
いいねぇ。
健康体でよかったよ本当に☆

ただ、そこは大人の会、
爽やかに終わるはずがなぃ。
温泉宿にて、しし鍋を頂きながら、
ビール♪ビール♪…日本酒!?
※PM13:00~15:00

おじさんたち、べろべろ。
笑ってやりすごす女子。
ドン引きの息子さん。
息子さん、小6でお父さんのそんな姿みたくないょね…
(ちなみに小6とは思えないほど素直でカワイイ♪)

この勢いで夜まで突入!!となりそうでしたが、
酔いすぎにより、幸い(!!)中止。

17:30新宿で解散。

…ポツン。

お酒抜けたし、練習行くか。

そして楽器庫にリュックを置いてみる(私物扱い)。

そしてバスドラる。

そしていつも以上に飲む。

昇天(*´人`)

なんか…こんなんですみません。

◎さき一昨日
山の前日だけど、お酒を飲みました。
一緒に行ったえびの昔のバイト先に行ったら、
いろいろあって、デザートサービスしてもらっちゃいました。
いっこ頼んだのに、3種類盛られてた!!!
いゃ、幸せ苦しかった…♪
二人で話をしていて、人生がんばろう的なことを思いました。

あと、最近ミクシィで、紹介文キャンペーンをしています(自分限定キャンペーン)
気分が乗ったときに、
リストの上の人からつらつらかいてます。
いきなりで驚くかもですが、そういうわけですので、
放置して下さいね◎
・最近
農大通りにカルディができました。
ハリボのグレープフルーツグミ、買いたい放題ですね。
うふふ。

・昨日
マリオカートをしました。
ノリで「ウィーフィー」の「世界の誰とでも」で、レースをしてみました。(ネット対戦的な)
日本のゲームなのに、威厳はまったく見せつけられませんでした。
特にメープルツリーのコースは散々でした(周回遅れ)。
海の向こうの相手は子供かなぁとか想像して、もっと悲しくなりました。
相手を日本国内に限定しても、結果は同じく。
気付いたら夜中の2時でした。うけるー。

・今日
「容疑者Xの献身」を見ました。
良かったです。
特に堤真一がよかった。
おもしろかったし、ウルッときました。
原作、読もうかどうか、検討中。
