どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

道場見学してきました。

レベル高っ 笑

見ただけだけど、

大声だして、スパコーン!!

やっぱり、爽快ですょー♪

…キレイに入ればダケド(o´m`)

しかし、入門7000円、月謝7000円。

テニス習いに行けちゃうね。
(爽やかだし、色んな人とできるし、新境地もいいかと。)

ドラム習うのもいいかなぁと思ってる。
(下手すぎてどうすればいいか自分でわからんので)

趣味ってお金がかかるのね。
和風なお弁当を買いました。

焼き鮭♪

と思ったら、

…鮭風の練り物でした。

ブヨーンと弾力のある本体(味は鮭…ぽい。)に、

皮(多分本物?)が貼ってあって、

変な膜?で、シワが作ってありました。

確かに値段にしては豪華☆と思ったけど、

世の中騙される方がアポとはいうけど、

まさかの展開でした。

うーん、普通??

というか作れと??
京都に行ってきました◎

最近、お外で元気に遊ぶのが好きだったので、

文化的活動もしようかと♪

と思ったんだけど、

いっぱい歩きました(*´д`)ハヒー

1日目
☆嵐山☆
いきなり山へ。
→湯豆腐(なめらか)
→天龍寺(竜の絵にガッカリ)
→竹林(すばらしい)
→トロッコ電車(ガタンゴトン)
山のお寺は全体的に渋く、
まだ、味わうには早かったかもしれません。
でも、竹林は最高でした◎

☆祗園・白川☆
憧れの街でお茶する計画!!
街並みがやっぱり素敵でした。
小森というお茶屋さんで、パフェ食べました。
値段は若干ハリハリでしたが、
風情重視で選んじゃいました。
白川沿いの席でラッキー♪

☆河原町・先斗町・烏丸☆
・河原町
祥風楼ってお店で夕飯&晩酌♪日本酒の黄桜の直営店らしいです◎
お料理はどれも美味しかった~!!
薄味は、素材味♪で良いょ。
けど、お酒はそこそこ。みたい。

・先斗町
ぽんとちょう って読むらしい。
石畳でレトロな小路地♪
奥の方のお店は、一元さんお断りなかんじ…。
もちろん、雰囲気だけ味わって通り過ぎますた。

・烏丸
からすま。
ビジネス街…だったのかな??
地元に住んでる知り合いの方々と、飲みました。
ほぼ初めましてでしたが、
全員O型で、妙な打ち解けっぷりでした。
さすが!!

そして、宿に帰り、倒れこむように、寝る。
こんにちは。

おなかいっぱい夢いっぱい

小西です(*´ω`)

最近コマスイでガンダムブームですね。

なんだかわかりませんが笑

ガンダムもいいですけど、

おすすめは、マクロスです。

歌が宇宙戦争に役立っちゃう、

すばらしいストーリー。

最近久々にみたら、やっぱりよかった。

ぜひ。

バルキリーは、3形態になるのが特徴だよ!!

っていったら、ビックリされました。

…どうせ中性洗剤だ。

そんなことよりASHIMOに会いたい今日このごろ。

ロボットはいいね。

あと、おうちで焼鳥焼いたら、
おいしくできたけど、
おうちが香ばしくなりました。

ありがとう。
先週より暑い気がするけれども(;´д`)

ここ数日、なんか不安定でしたが
(わけわかんない日記でわかりますように、笑)
夏にテンションあげあげ過ぎたので、
そろそろ落ち着こうかっていうシグナルかなぁ。
てかただのスタミナ切れ??

ってことで、
秋はしっとりいきます。
だらぁっと??
師走~な冬に向けて。

あったかいうちに、
テラスーなカフェいっぱいいこう。
(外で食べるのなんか好きだ)

あと、串あげも食べにいきます。
(いつにする!?>らっぱぷ)

とどのつまり、食い気の秋?

おいしいもの食べて、まっちょり語ったりもしたい。

寂しがりの秋かもしれません。

プププ

おやすみ。
眠気の秋

あ、年中か。

そういえば、今日、
ドラマ見てたら、
福田さんに邪魔されました(´・ω・`)

って、えー!?
