どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

いやぁ、非常に迷惑(´・ω・`)

今週も余裕ぶって何も持たずに外出してた

↑マイブーム(?)

結局、お店の人に傘もらっちゃった。

いやぁ、非常な迷惑な客。

しかし迷惑なドラムにはなりたくない…

ドッドッ

がんばろ
ッパーマンッパーマンッパーマーン♪

ピンチのときには飛んでいくワケです。

都合よく、
呼ばれたらピューと。
呼ばれなくてもホィホィと。

関係ないけど、

最近暴れたくて、
道場行っちゃおうかとか考えてます。

やっぱり定期的に気持ちよく汗かかなくては。

しかし、自分のやりたいことばっか増やすと
パーマンから遠のくよね。

しかも金曜の夜とかに入れちゃったら、

金土うまったら、

「小西はどーせ部活で遊べない」キャラ
またしても確立。

にんともかんとも
ハットリくん◎
先日、ある方が料理に二時間かかるというのをきいて
「何か問題でも??」
と思った私です。
え、ないよね??

というわけで、
今日も作るので疲れました=3

手際悪いし、
そもそも急ぐ気がない!!!

待ってる人でもいればね??
…いゃ、焦って更に大惨事かな。

立ちっぱなしだからかなーぁー。

これって食前エクササイズかなーぁー。

でも頑張ったご褒美が、

自分の☆マサに練習中☆的ごはん…

嬉しい賞品になってくれるのは
いつのことやら(;´д`)

たまにやると張り切るから疲れてつぎがおっくうになる…

必要に迫られてない実家プー子の、
ワガママですね。

もっと適当なものから作ろうー。

あと、献立ってどうやってきめますか??

豚しょうがやき(作りたかった)
焼きなす(食べたかった)
玉ねぎたまご味噌汁(野菜がもう少しほしくて)

あと、お米と付け合わせ野菜(キャベツとトマト)。

以上。

うーん、もう一品???

何??

でも、あんまりつっこまないでね♪
やる気なくすから←←←
前日がつめつめプランだったため、
(プラン外のことが半分以上ですが)
2日目は、まったり温泉旅~♪

と思ったけれど、

好奇心はおさえられず 笑

昇仙峡ってとこによったょ◎
意外に奥まで歩いちゃったりして、
更にはロープウェー乗っちゃったりして、
展望台まで歩いちゃったりして。

どちらかというと、
兄さんと姉さんの方がイケイケ(?)でした。
私は主についていく係。さすが小西。
あ、あんみつ屋は率先したな!!!さすが小西。

それから、日本一おいしい ほうとう饅頭 を食べました。
日本の他の場所にほうとう饅頭があるかは、謎です。

あと、おみくじ引いたら小吉で、やるせなかったので、
結びました。

…続きましてー。

石和(いさわって読むらしい!)温泉郷の
「瑰泉」という大きいリラクゼーション施設?的なところに行きました。

見所は
…宝石に囲まれた温泉!!!!

山梨は石がいっぱいとれるそうで。山だしね。
とりあえず、露天風呂に入ると、
ドカンドカーン=3
と、大きなピンクやら紫やらの石(アメジスト)が置いてあります。

きれいー♪

…というより、

怪しいです。

写真撮れたらよかったのデスガ。

とりあえずURLを。。。
ぺたり。

その後は、ヘッドマッサージしちゃったりなんかして、
(*´д`)はひー
っとなり、帰路につきました。
おぅ楽しかった♪♪

今回のヒットナンバーは、ラーメンズでした。

この2日後にはまた山梨という新事実!!!
20080815084446
20080815084444
20080815084442
は、見えませんでした(T_T)

山梨県の、明野・清里へ車でいってきました。

当初の人数から人が減り、減り、
えぴとやまやさんの三人で行きました。
小西、全く運転せず…ゴメンネ。

明野①
・ひまわり畑
もう、ホントにひまわり畑でした。
映画「いま会いに行きます」で使われたとこらしいデス◎

・ブルーベリー狩り
勢いで。時期終わりかけといってたけど、結構食べれた☆
手にいっぱい貯めて貯めて、大人食べ!!(←実は子供食べ)

・ハイジの村
これも勢いで。薔薇の回廊がスバラシィらしいんだけど、時期はずれでした;
ハイジの世界を再現しているらしく、メルヘンな建物、景色を楽しめました。
…しかし、歩き疲れた…

清里①
・ジャージー牛乳のソフトクリーム
濃厚♪というか、ミルキーみたいな甘さ??おいしかったです。
・牧場
駐車場で、前輪がはまりました。
周りのお客さんが助けてくれました。
人って暖かい☆
いまとなっては大爆笑だけど…コワカッター。
今回No.1のネタです;
牧場はというと、
ハイジで疲れたから、ほどほどに楽しみました。
ヤギの顎の骨らしきものが落ちてました。ナシテ!!!?

・聖アンデレ教会
気になったので寄ってみました。
和風の教会?聖堂の床が板張りでお寺みたいなの。
おもしろかった!!こういうの、好き好き!!!

・パターゴルフ
ガチでやったら、一位になりました。
最初はビリだったけど、研究の成果!!!?
ホール直前は、ちょっとずつ進める、コスぃ私です。
勝負は勝負ですっ?!

明野②(ロッジ)
・夜ごはん
ロッジで作りました。
電気コンロと鍋の相性が悪いらしく、
…お湯が沸かない…
パスタ作るのにひと苦労でした。
スープはあきらめました。
なかなか美味しかったかな☆
レトルトパワー☆(!!!!!!!!)
清里②
・星
より綺麗な星を見るため、
それから、ペルセウス座講座?が聞けるというので、
明野からまた清里へ戻りました。
真っ暗闇の中、車で片道約1時間。
曇ってたけど、清里に行けば…!!!
と夢みて(若干現実逃避)、
着いたら、
「天気悪いから講座はお休みです」
ですよね。
全く星なんて見えてませんもんね。



明野③
宿に戻ってから晩酌もほどほどに、
(1日遊びすぎでエンジンかからず笑)
就寝。

晴れるんじゃ…??と希望をかけて、
1時に起きるも、逆に土砂降り。
悔しい!!悲しい悔しい!!

おやすみー

…激しい1日でした。
買ったサンダルが、

今日

壊れました。

\2,000、

なんてすばらしいんでしょう、

ことわざって。

はい、みんなでー

「安物買いの銭失い。」

正確には石(風)の飾りがとれただけなので、
セメダインでくっつけますけれど、
そのサンダル見ても、
笑ったらいけないぜb
200808111812264
200808111812262
20080811181226
東京湾の花火を見に行きました。
晴海埠頭の方から見ました。
座るまでにすぅごく並びましたけれども、
DS様がいたので無問題でした。
席もなかなかよかったし◎

うむ!
夏休みっぽい!!!!!!!!

おととい、海に行って(雨ふったけど…)、
明日から山に行って、
週末は湖の方に行きます。

楽しそうだけど、やりすぎです。
大学生みたいって言われました。

たーしかに(;´д`)

来週の死んだ顔が目に浮かぶ…笑

それより、やらなきゃいかんことがいっぱいじゃ!!!
太鼓熱がきてます=3

いまのうちに練習貯めしとこぅ(`・д・´*)
…間違ってる??

てか、
アンサンブル、
強敵すぎて、
ちょっとオーバーヒートするくらいじゃないと、
手に負えません。
まともに使わずに通ってきた小技がイッパイ。
まずは基礎練の日々から。

修行のためとはいえ、
なんでこんなの選んだのかしら。

でも、
初めて知ることとかいっぱいで、
恥ずかしいけど、
楽しいよ。

週前半から雑念まみれの社会人でした。
