どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

今日は、ママドルの会にいれてもらいました。
あ、タイトルはいま勝手に命名しました。
二人ともカワユスママだから(*´ω`)むふ♪

Percママのお宅で、
ごはんいただいて、
お子ちゃまと遊んで、
お土産のケーキたべて、
ポニョの歌聞いて、
Claママにいただいた水ようかんたべて。

すばらしいお休みの使い方でした。

明日から真面目に働きます。

目の前の見知らぬお姉さんが、
揺れてる電車の中で、
アイラインひいてます。
スゲェ。
①きもかったこと

会社の健康診断が、またオールAでした。
珍しいって、
みんな何がたりないのょ。
って思ったら、
やっぱり乙女代表の貧血とか、
あと、最近の若い子は体重が軽すぎたりするらしい。

…ふーん、そう。

標準ど真ん中ってすばらしいじゃないか私ー◎
(T▽T)

昭和的基準に感謝(?)
…そろそろ基準改正しないのかね。
危機感をくださぃ。ぽにょ。

②悲しかったこと

健康優良児と実感したところで、
会社で献血やってますのお知らせ。
これは!!出番がやってきた!!!!
一回寝不足で断られてから、
行ったことなかったな~。

はりきって乗り込む私。


門前払いで、記念品とジュースだけもらって帰る私。

…2戦2敗。

どっちもしょーもない理由。

記念品に書いてあるけんけつくん(ピカチュウの小さいの似)の

「リピート献血よろしくね♪」

が胸にささる。

③嬉しかったこと
ちょうど1ヶ月前、担当のうち1人の役員さんが退職しました。
担当っていってもほとんど何もしてないけど、
毎日顔合わせてた方です。
で、その方の健康診断結果がきたので、郵送しました。

書類案内を書きつつ、葛藤。

元気ですかって書いていいかなぁ、私なんかが書いたらアレかなぁ、むしろ気に留めないなら書いてもいいよねぇ。

あぁ、チキン。
結局、二行ほど、書いちゃいました。
暑中見舞い的内容 笑

そしたら、今日、返事のはがきが届きました。
わーい。
地味にどえりゃー嬉しくなりました。


こんなことを続けるうちに、
やめづらくなるんだな。
ドツボ…
なんてクチガサケテもいわないょー

…ブチッ。

おやすみ♪
一体私は何がしたいんでそーか??

ただ流されるょ

さらさらに

…万葉集の狛江の歌、なんだっけ、

記念碑みたのに忘れちゃった。

たしか洗濯のうた。(え)

さらさらに。
てんさんとあかねちゃんの結婚式でした◎◎

あれだけの人数で、あんなにほっこり♪アットホーム♪な結婚式は、
きっとこの先見れないとおもいます☆★

二人の晴れ姿もステキで(ピンクのドレスかわいかった!!)、
アンサンブルもいっぱい&色々で、
祝福ムード満載で、
とってもいい式だったなー◎

二次会では、二人のアツアツぶり(←言い方古い)も見れました(*´m`)


おめでとう!!!!!!!!!!!

*************************

ただ、

受付待機中、

夫婦「受付よろしくー」
受付「おめでとー♪」
新郎「どん写真とってよ」
どん「並んでー、はいチーズ。」

(プルプル)パシャ

どん「あ…やっぱり…。ごめん、つの、お願い…。」
新郎『いーょネタだから。』



本当に忘れられない結婚式でした♪

忘れません。勝つまでは(#´・д・`)シャーコラ



…他にも書くべきステキなシーンはたくさんあったのに、
アホ日記でゴメンね。


刺激と幸せをありがとー!!
買い物しちゃいました。
今はシワアセ♪♪

月末は…
知らん!!!!!!!!

日記復活かと思ったらこんなのでごめん(;´Д`)

もっと可愛らしくなろう。
乙葉みたいな(←今さらブーム)。
そうだ、そうしよう。

…なにか??
乙女ショッピング(*>_<)

じゃなくて、

JPCにいきました。
日本打楽器中心です。
ちょっと改装されてたみたいで、キレイ&広くなってる気がしました。
そして、ワクワクセール中でした♪

今回は夏の終わりに向けて、
アレを選びにいったんですが、…一人で決めちゃったけど、みんな気に入ってくれるといいなぁ。

ついでに、
「いつもありあわせですましていてすみません(TДT)」
と思うものをいくつか買いました。

セロテープ製ではないトライアングルひも とか
テレカじゃないスネアミュート とか
布の間から本体がはみださないスネアケース とか
変な使い方しなくて済む、サイズの合ったティンパニチューニングキー とか
ウッドブロックじゃないカスタネット(セール中で安かった♪) とか

…この楽団(というかパート)大丈夫か??
って感じですょね。

いろいろ頑張ります。

夏セール中にまた来れるとよいなぁ。

銀座線、端から端までの旅はやはりキツイ;
と、来る度次いきたくなくなる↓
渋谷につきました。
ばいちゃ
ないの♪

って歌、ありましたょね。
川本真琴だったかな。?

とりあえず、小西には、
“カメラの才能がまるっきりない”
ということが証明されました。

前から知ってたけれど、
静止した人すらまともに撮れないとは…(T_T)
10枚くらい撮ったけど、
ほとんどブレまくりでした。
手ブレ補正付きカメラなのに。
ま、もう1人がいいの撮ってくれたはず♪

写真見るのはすきなんだけどなぁ。
…見るの専門でいいゃ。
と若干スッキリしました。
(↑世に言う開きなおり)

迷惑承知の押し掛けで、
親子スリーショット撮ったの。
旦那さん直立不動だけどー笑
お子様ってネコだけどー笑

仲良しですねん♪
いけないなぁ、
いけないょ(*´・ω・`)
そうだなぁ

以下、関係ないハナシ。メモ??

気を使うのは壁を作る行為かとおもってたけど、
実は相手の壁を取り払うための行為でした。
あ、でも、うまくいくかは腕次第。
そしてやっぱり相性もあったりする。

おっ!!明日はお楽しみ金曜日=3ねなきゃ!!!!!
200807080022262
20080708002226
23歳OL、
暇すぐる(*T▽T)

町をあるいても、
あんまりみなさん七夕めいてませんでしたけど、

おれはやってやった!!!!

あえてくうきよまなぃ。を。

やはり笹もって帰るのは目立った。

ふぅ♪

趣味に生きた、楽しい時間でした。

ちなみに、織姫と彦星(色彩センスねぇ)は、
リサとガスパール
のシルエット 笑

私の携帯ちゃんも、
やればできるじゃないかー!!

つって結局自己満足◎
20080706202757
なすって一週間たつと、こうなるんですね。
あー…
どん引きです。
黒いのは、種らしい。
ネットで調べたら、食べられるとのことだったので、
食べました。
もったいないもん=3
特に美味しいとはいえなかったけど、
ミートソースにまぎれてたので、
言われなかったら気付かないかなー。

もっと楽しいこととかお伝えしたいんですが、
携帯カメラちゃんが死にかけてて、
楽しいことを撮すには力不足なので、
自分で撮っていない。

口べたなので写真がないと、
伝える気にならない。

オサボリ

ちーん(;´ω`)
