どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

いゃ、永久じゃこまります。

終業じゃー!!って
張りきって着替えて、
颯爽とビルからでようとしたら、
足元だけ、
しぶーぃぷれーんな黒パンプス。

自分、何を隠そうサザエ病です。
あ、隠れてない??
そう。

財布やら
定期入れやら
カバンやら

忘れてもなにも愉快じゃないでしょっ!!!(;´д`)

そいえば、高校のときも上履き(しかも健康サンダル)で帰りかけたなぁ。

靴とりに戻る間、
とてもとても恥ずかしかったから、

ちょっと発散させてもらいましたょー。

今日は、もうすぐやめちゃう役員さんとみんなでお昼ごはんご馳走になりました。

(*´д`)

九州の人って、口数少ないけど、
喋るとおもしろぃ
…主にブラックジョーク。

という勝手なイメージがある小西でした。
今日は久々にスネアちゃんと思う存分戯れました。
どうしても筋トレ的練習が好きな私。
疲れてきた頃にやっと自然ぽぃ?動きをしてくれる左手ちゃん。
やっぱり、練習はゴッツリと集中してやるべきだね。

JGさんの意見に納得し、
Sさんの音に刺激を受けて、
久々にやってきたのでした。
自分で燃やせるようになれたらいいんだけど。

そんなことより、
ネガティブの波がやってきました。

(;´・д・`)

200806082010262
20080608201026
ミルキーウェイのゴンドラでエンゼルラブをささやくと
ロマンスストーリーがシャワーのように降ってくる
夢の世界はドラマチックね!……って
キミは、真赤な情熱を
恋の魔法でエキゾチックなソーダにかえて
ボクの気持はスウィー…………

ぷはっ(*´д`)げ、げんかい!!!

池袋のミルキーウェイってお店からでした。
グラスがかわゆす。

相棒を見ました。
おもしろかったけど、
相変わらず地味 笑
そこが味なのかも??
