どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

定演DVDを頂いたので、
昨日見てみました。
途中で兄やんが帰ってきたので、

まぁまぁ(´д`)っ゛

といって、最初から見せました。
迷惑な妹。
兄やんも昔楽器かじってたので、
あーだこーだ言いながら見てたんですが…

映像がブチッブチッ切れる(T_T)

うちのプレイヤー安物だもんなぁ
と思ってたら、
出た!!
秘蔵っ子。

XBOX360☆★

…いやー初めて見たわー。
てか、Wiiじゃないんかぃ。
(↑出る前にかっちゃったらすぃ)

でもでも流石。
何故かDVDプレイヤーより綺麗に映像を楽しめました。
最近のゲームはすごいねぇ(*´д`)

その後、せっかくなので、
久々に一緒にゲームをしました。
真・三國無双っていうやつ。
なんだか、これで死んだら天才くらいの設定にしてくれたらしく、
何も気にせず、敵をザックザック倒す倒す
気持ちえー(*'▽')うひょー

危ない快感に走る私=3

************************
三國志のチョウヒは元肉屋じゃなかったっけ。

って言ったら最高にバカにされた。

違ったっけ??

こんど漫画でも読もうかな。

小説は心が折れそう;
**************************

今日はお友達ともつ鍋を食べに行きます★
お肌ぷるぷるコラーゲンの会であります!!
楽しみ~
今日も振り出し。
明日も振り出し。

今日は今日の、
今は今の、
最善を尽くしましょう。

慣れるとだれやすい、
凹むと腐りやすい、
小西さんへの今日の言葉(*´∪`)

体調回復と一緒に気分も上むいてこー=3
溶連菌とやらとお友達になりました。

去年はインフルエンザ、今年は溶連菌。

…私の創立記念日の過ごし方。

うちの会社は創立記念日がお休みなのです。

どないゃーっ!!

って、色んなツッコミが予想されますが。

とりあえず、
早期発見の甲斐もあって、
はやくも元気です(*´∪`)b

それはどうでもいい?

そんなこといわずに(TДT)



ここ最近、色々したのになんにも書いてませんのっ。

新しいドラマ、長澤まさみと上野樹理と錦戸亮♪
だけど、暗そうだから見ないことにします。
苦しいのとか怖いのはとりあえず逃げる派です。

NANAとかもちょっとアレだけど読み続けてるのは、
すでに感情移入しちゃったので、
もう目が離せないわけなのです。

ん?関係ねぇ?

だょね。

そして寝ます◎

