どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

と頭の中で唱えるだけで本当にファイトが湧いてくる=3

てか体と脳が起きる気がします。

その効果、気持ち悪いホド 笑

もう数年、これで無理くりファイトを湧かせてたので、

催眠術的になってしまったのかもしれんね。

この最終兵器で木・金と頑張れるかもしれないぜ◎

…ただ、目が怖くなるのが難点。

****************************

タイソーセンスノー
↑ここだけ好き◎
200803102047004
200803102047002
20080310204700
20080310204659
モス

でへ(*´・ω・`)

昨日、日曜日はバスツアーいってきました。

女3人+怪獣(4歳男児♪)
で、
イチゴ狩り&鴨川シーワールド☆☆
高校時代からのお友達とそのお子様です。

もちろんメインはいちご狩り=3

イチゴはデカくて甘かった!!
というか、長かった笑

一緒に来た方々が、
「小西はガチで食べる」
と理解し、放置していてくれたお陰で、
(むしろ新記録出せって焚き付けられてた…;)
しっかり、飽きるくらいまでいただきましたょ!!

シーワールドも、
ベルーガ→イルカ→シャチ→アシカ
30分おきのダッシュで、ショーを全制覇◎◎
というより、あすこ、ほとんどショーしかないのねん。
イルカが一番かっこよかったー!!
シャチも強そうだったー!!!?

しかし、怪獣は元気だった…
バスで隣の席座ってたんだけど、
姉さんは先に力尽きたょ(|||´д`)いゃはゃ

その日の起床時間私よりはるかに早いはずなのに…。

白目をむきつつ、
世のお母様方は、あの怪獣たちとどう対峙してるのかしら??
って思ってみてたら、
本ママは
上手いこと相手しつつ、流しつつ、
戒めたりもしてました。
スバラシィ◎◎

きっと真っ正面から遊びすぎたな!!!

◎怪獣語録◎
ビニールハウスの中で、
「いちごおいしくてたまんないねー」
アシカショーの会場で、
「いちごおいしくてとまんなかったねー」

いちご様も狩られたかいがあったってモンでしょう=3笑
今日は大学剣道部・歴代女の会でした。
OG一年生としてわりと義務感で行ったら、
同期はいないし、現役もすくなぃ…トォーッ!!
半分以上はおばちゃまの会だった。
女子部初代の方も来てたけど
とても60歳には見えない(*>_<)キレイ&元気◎◎
やっぱりそんな時代(?)に剣道してた女性ってのは、
只者じゃないのかも。
こういう縦横のつながりって、
ちょっと頑張りが必要だけど、
なかなかない機会だし、いいのかもね。
今日は近い先輩&後輩とばっかり話しちゃったけど。

しかし3時からご飯&ビールてのは…;

狛江に向かうかすごく迷うのでした。

一応そろそろ抜けたんじゃないかなと(*>_<)
今日は演奏会みにいってきたょ。

色んな音大の学生が集まって、
吹奏楽やってたょ。

サブタイトルが、『音大生の底力』笑

総勢98人…

すげかった…!!

楽しそうだけど、
はっちゃけてるけど、
うまいの。

始終目をかっ開いたり、
ニヤニヤしたり、
楽しい時間でした。

アメリカの騎士っていう曲がかっこよかったなぁ。

1000円でいいもんみたな。
ご馳走さまでした◎

またお誘いを待つのみでアリマス。

アンコール→→

ペダルティンパニでディスコのメロディ叩いてました。
笑撃。

世の中に不可能なんてなぃ。
のかもね?
この、自転車の空走?みたいな今(*´・ω・`)
ちゃんとこげてるんだろぉか。
力加えられてるんだろぉか。
進んでるんだろぉか。
そのうち、貯金なくなって、止まりそう。
てか、
どこに向かってるんだ???

完全に!
見失っているぅぅぅ!!
(;´д`)

目標つくらな

何がいいかな

教えて偉い人!!←多分これがダメ

スウィーツ★☆★

え?今きめたけど何か??

今日の収穫(*´ω`)っ

神楽坂の喫茶店、コパンのシュークリーム

どこのかわからないけど、こんぺいとう☆★

(他人の)外回りってすてき◎

しかし、シュークリーム様は、
調子悪めのお腹には厳しめのクリームの量!!
いつもだったらウハウハのはずなのに=3
くやしいっ!くやしいっ!!

…もちろん完食したけどね。

あの特盛クリームはなかなかのインパクトなので、
ぜひ機会があれば◎
