どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

最近はまってるもの

→モツ鍋
→ダースの2こ同時食べ
→ウェストのリーフパイ

ふ◎やのホームパイ万歳と思ってたけど、
やっぱり、上には上がいるんだなぁ。
が、チョコは日本のお菓子メーカーが一番うまい。気がする。
つまり、
リーフパイ最後の一枚食べおわっちゃったなぁ…(T_T)
っていう日記。
言葉ひとつ足りないくらいで
全部壊れてしまうような
かよわい絆ばかりじゃないだろう
さあ みつけるんだ
僕たちのHOME

だって(*´∪`)

突然だけど、
以前これを聞いて色々感じたことを思い出した。

友達とか、仲間の歌だといいょね。

まぁこの歌は凹なときだけでいいかな。

普段から聞いてると、甘えそう 笑

あ、いまが凹なわけではナィょ◎

寝れないから音楽鑑賞でした◎
いま、帰り道。

私の少し後ろを、

幼なじみとその彼女が歩いている!!(;´Д`)

幼なじみってだけあって、帰り道は一緒…

商店街も抜けちゃったし、逃げ込む店もない↓↓

家まで徒歩10分

うっかり声かけて、気まずく3人とか、むり!!!

かといってシカトもアレだし…
というわけで、気付かれないように、

全速力で、歩く、歩く!!

話してるの聞くだけで恥ずかしくなってくるし;

歩く歩く!!

って必死こいてたら、

自転車二人乗りで追い抜いていったょー♪

…できれば早めに乗っていただきたかった。

今度あったら、つっこもう。

ぷぷ。
今日はちゃんと出勤◎

有給翌日の一年生はなんか朝のうちカタカタ怯えていたそうな。
(先輩談)
午後はボーッとして勝手にまったりむーどでしたが。

というワケで、
普通に生活しつつも、
イイカンジに眠いし、おなかすくし、肌もあれております…。
ウィルス退治にエネルギー使ってくれてる模様。
ガンバレガンバレ。

そんな頑張る身体を想像するのが好き。

以上、どM談義。

…眠気とお腹はすぐどうにかできるけど、
お肌はここらでどうにかせんと


ノシ
土日でスノボってきました=3

群馬の万座ってとこ。
草津の近くらしくて、
温泉も硫黄の香り=3

お土産は、どうにも…って感じすぎて、
買うの断念。ごめんなさぃ。
だってほとんど信州土産 笑
あ、キャベツもんちっちは可愛かったょ。

さてさて、実際滑ったのは、土曜の昼から半日だけなんだけど、
ちゃっかりしっかり満足(*´ω`)

天気も雪の状態も良好◎で、
かなり楽しめました◎

特に雪の丁度良い柔らかさは、
 ャバィ、自分、いけてるんじゃなかろーか!?
と、にわかボーダーに勘違いをさせるのには十分すぎなのでした。

でも、本当はちゃんと実力わかってるから、
急なところは木の葉滑りでb
(↑通称:迷惑なチキン)

しかし、いゃ、寒かった…。
温泉も何故か、寒かった…。

元々ちょっと風邪っぴきで行ったんだけど、

日曜の夕方帰ってから、
勃発(;´Д`)

結局今日はお休み↓↓

遊んで体調崩すなんて、
あるまじき!!!!!

…だけど、

仕方ないんじゃないかって思ってる←

次は気を付けます。

最近、自分の体力を過信してはいけないと、
今さらながらに思いましたゎ。
それなりに丈夫だから、
安心してしまうのねー↓↓

よく食べよく寝て
無茶しなぃ。←課題

ちなみに、筋肉痛は(今のとこ)想定内◎

まだまだいけますのっ。

あと、噂のお菓子祭りに参加できなかったのが、
ちょっぴり悔やまれまつ(;_;)
****妄想発動中****

新車なら軽
中古ならコンパクトカー
が安いらすぃ。

中古の軽は意外に値段さがらなくて、
その後の維持費を考えても、
同じ古さならコンパクトカーの方がお得なんじゃないかって話らしい。

軽なら、
ダイハツムーヴモカがよさそぅ♪
広くてかわいい。
トランクのドアが狭そうだけど、
そしたら普通のムーブのほがいいかなぁ?
色をかわいくすれば◎

ワゴン系はさすがに、躊躇するゎ…。

コンパクトカーは…
なにがあるんじゃろ。
マーチとキューブしか思い浮かばない。
親戚が○ッサンにつとめてるから、
激しく推されるからかな笑
たしかにマーチはかわいい…
でも、ちっさいょねー。
キューブは形が気に食わないの。

まぁ、今言えることは、
→貯金
(主に飲みを減らす)
→次回のボーナスを待て
(そしてもすこしボーナスぽぃ金額希望…)
→運転忘れないょに、どーにかせんと。

あとは、
もうすぐ妹も免許とるらしいので、
共用♪つっておうちからの援助を期待してみる。
土曜だけ死守。

…なんだかなぁ 笑
またもゃ自己満。
暗いな…。

オリンピック
チャーン …っておい(*´・ω・`)
ジャーン!!!
っていってくださぃ!!!
最後から3発目は ジャーン っぽかった◎と信じてる。
気合いをためたのがよかったのかしら←
爽やかな シャーン はどうやるのかな。
今より大音量はでるのかな。

しのぶ
最初の鐘、聞こえない…うぅ。
最後、1オクターブ↓…という致命的なミスを(T_T)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
コミカルに終われなかったね。

なんで本番だけあんなんやらかしたのか、なぞ。

エルカミ
パーカスの他のヤツらがかっこよすぎる(*>3<)
スネアとタンバリン!
シンバルもやっぱり自分と全然違う(T_T)あぁ
自分、ムラっ気ありすぎー。

ぐるり
2章…怖かった…リハでやかしたから…
とりあえず入れてよかった。
けど、
あの、ベン ベン~ はいただけない。
イタイッ!!!イタイッ!!!!

音程死。
特に3章は楽器のギリギリ最高音ばっかだから、
叩く度に音が動いてくれるミラクルさん(T_T)
半泣き。

速いとこはカツッってなりすぎた。
マレット同士あたったり、フレーム叩いたり、
なんか本番はひどかった。
演奏以前の問題だに。

魚板、もっと固い板がよかったかな。

なんでさー、なんで、
あんなに食い付きが遅いんだろう。
しかもやってる最中気付かない。
早めにしようとすると怖くなる。

今日はこのへんで◎
