どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??


楽しかった。

今回のメイン二曲は好きだな!!
…でも、カツカツ鳴らしてごめんなさい。
死亡だな!!

このよーに、相変わらず反省まみれだけど、
楽しかったっていう事実は忘れないようにしよう。

しかもこれは1人じゃ味わえない楽しみだ。

それがきっと大事(*´・ω・`)b

悩みたいお年頃なので、
言わせておいてください。
細かい感想は、
直接会ったときにでも◎◎…↓↓

って、今回で定演のるの5回目か◎
そいえば今年度は自分コマスイ5周年♪

そうかー。

ふむふむ(*´ω`)
以下、いみふめい。

なんでも勉強!役にたつ!!

…とはいうけど、
やっぱり、
考え方・好み・ノリ
違う世界は存在する。

でも、
触れていればいる程染まってくる。
自分を違うところに染めるのは、
自分の根本を変えるみたいで怖い。

かといって、
これでいいのだ~
なんて流せる程自信や意志が強いわけでもない。

どうやって生きたらいいかな。

教えて偉い人!!!!!!!!!!!!!!!!

小西ったら頭かたくてめんどぃなぁ(*´・ω・`)もぅ=3
20080118011312
ハッケン
(*´・ω・`)

こういうときに限って予定が入ってくる(;>_<)

なんじゃろね???

別に忙しくはないんだけどさ、

…衣装買えないじゃん!!

これは…○ニクロだな。

うん、ユニ○ロ。

かぶったらゆるして♪

わたしもたまにはヒラヒラしたい(人´ω`)
占いね、
さらーっと読んで、
フムフムって楽しむの割と好きです。

2008年は、
地道に、控えめに、
あんまりアグレッシブはだめですって。

みんなどれも同じようなこと言うから、
ちょっと信じ始めちゃった。

まぁ悪い年ってわけじゃないみたいなんだけど。

そうかー、
おとなしくしていよう(*´・3・`)

……………

やだ。

いっぱい遊ぶ=3

むーん(*´ω`)
こんばんは。

M-1グランプリ2006借りて、

家族に強制で見せた小西です。

チリンチリーン(*´・ω・`)っ

はまりすぎてほんとに真似しちゃったりしました。

イタィ!!!!!!!!!

でも…楽しい♪

最近変態がより開花してると思います。

爆笑すると気持ちいいんだ、ょ。

悲しい子みたぃだぜ笑

笑いをくださぃ。

みつを。
昨日は2008年初出勤。
1日だけちょろっと行くから、
なにすんのかなーって思ったら、
ぼかぁほとんどひたすら郵便物の整理。
郵便局バイトを思い出すのょー(*>_<)

意外な忙しさにあくせくしてたら、

他のフロアから、魚を焼くにおい…。
挨拶にくるひとは顔赤い・酒くさい…。

御用納めもこんなかんじだったかも。

(*´・ω・`)

衝撃をうける新入社員。

おわり。
やっべー(;´д`)

デス。

休みボケ真っ盛り=3

休み入る一週間前から、
そんな勢いでしたが;

明日からよい子に生きます。

よい子に生きることが、

シンプルに生きることだって、
改めて思ったゎ。

しかし、お酒好きと両立させるのは、

難しそうだ…。
そこの兼ね合いは、要会議で!!

あと、

ウォームハートとクールマインド

が欲しい。
ずっと言ってるけど…

最近、冷えた心にカオスな頭なので。

そこは鍛えるしかないみたぃ。

あぁ嗚呼ぁ(*´・ω・`)

とにもかくにも!!!!

明日からお仕事がんばろっ=3

プギッ!!

あ(*>∪<)
明日は待ちに待ったのだめ◎◎
2008年になりました◎
1998年が10年前という信じられない事実。
自分が生まれてから後は「昔」と呼びたくないのですが、
そろそろ限界がきたようです。
(ずっときてたと思うけど、目を背けてましたょ。)

改めまして、

あけましておめでとうございます!!

本当はもっとキッチリしたいけど、
新年の挨拶をするには、
頭がスッキリしなさすぎです。
12月は誕生日~イベントいっぱいで頭ウカウカだったし、
やっぱり定演終わってないし。
そぉだな。
最近頭の中がユルユルなので、
今年は締めるとこは締める!!
ように、
したいですね。
がんばる=3

でも、今は、寝たい。

雪遊びして疲れたんだぁ。

そんな正月。

元旦はお笑いがたくさん見れるからいいです。

ヨギータも見れたょ!!!

こんな私ですが、今年もどうかひとつ、
よろしく仲良くしてねo(^-^)o
