どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

おばあちゃん…(*´・ω・`)

そんなのカンケーねぇ

が最近お気に入りみたい。

自分でやるのね。

80歳。

元気。
みんなが幸せで、楽しくなれればいいのに。

でも、多少悲しくても辛くてもみんな生きていけるんだょね。
実は。

こんな夜はジュディマリのモットーを歌いたくなる。
そして、カラオケに行きたくなる 笑

関係ないけど、
今日30日、秋田にきました♪♪

今年は、従来の大晦日~正月を思い切り堪能してやるつもり。
イベント(?)も、まったりも含め。
田舎の大晦日は豪華なので、ビッグイベント感がして良いです。
紅白も三割増すごぃ番組に感じます◎
ただ、最近の曲がちょっとわからん…;

東京は大晦日はアッサリしててびっくり。
カウントダウンは自分なりに楽しむみたいだけど☆
あんまり東京で年越ししたことないんだけども、
最近やってみて楽しかったけども、
やっぱり秋田の年越しもすきだな。

あぁっ(*>_<)
明日はハタハタかな?キンキンかな??

心配ごとが頭の中で薄れました。

幸せなやつ。

そして、
これでいいのか??

いいのだ~♪ボンボン♪

おやすみんご=3
22 23 24 25
オール阪神巨人です。
パーティー(?)しまくり。
いぇい。

ひとつ気付いたことは、
1000円以下のプレゼントって
だいぶ苦しい(;´д`)ってこと。

あと、自分の趣味はおかしいってこと。



あー!!!
そろそろ叫びはじめなくては!!!!

デジカメデジカメ!

ウィーウィー!

ニットワンピニットワンピ!

くつくつ!



って騒いでたら25の朝にツリーの下に置いてあったりしないかなぁ
というテスト。

みんなもやろうぜ。

てかプレゼントが隠れるようなツリーがほしいぜ。

寝言は寝てからいいます。

おやすみ♪
試合してきました。

の前に、

15分のアップで限界を迎える。
切り返し一回で合宿の光景が浮かんだょ。

剣道…パなぃス。

頭が覚えてるみたいで、
思ったより動けました。

でも、体はついていきません。
摺り足する度に、足が

ムリ~!!!!!!!!

と叫んでるヮケです。

明日の筋肉痛も

ムリ~!!!!!!!!

な気がします。

試合相手も、
いきなり全国区、◎くば大。

むり~!!!!!!!!

そりゃもうボコボコでした。

けど、おもしろかったです。

剣道はたまにが丁度いい(*´m`)

でもやっぱりいきなり試合はもうエエゎ;

今日が終わってよかった…。
年末に向けて、心配ごとが一つ減りました。

読む人のことを全く考えない日記、おわり◎
今日は午後から現場見学してきました◎

有明に新入社員十数名で押し掛けました=3

埋め立てやら、橋の補強やら、地盤の強化やら。

一見地味な作業だけど、
使ってる機械はカッコイイんゃで=3

と、変態には、
いえ、変態でなくとも大満足の内容でした(*´∪`)

何より働く同期の姿が少し見れてよかったかに。

あと、ちょっとした心配が晴れました。
ちょっとした大きな心配。

船で色々見てまわってグロッキーになった後は、

事務所でおいしい鍋をごちそうになりました。

小笠原諸島の海の幸♪

いやぁ豪華でした!!

…申し訳なくなるほど;

むしろ仕事の邪魔しに来てるのに(T_T)

しかし、

やっぱり現場ありきだょね!!

と思いました。

それを感じて欲しくて、見学を歓迎するんだって!!

事務おねーさんは、年々現場に対する電話の態度が怖くなるそうなので、
そうならないよう頑張ります。

てかもっと現場とかかわりたぃ。

(*´・3・`)

読みにくくてごめんね。
どんも今日で23歳になりました。

しかしね、23って自分の中でイメージが薄いんですょね。
何の区切りでもないっていうか。
割りきれないし 笑

22は、卒業に向かってワーッと、
フレッシュ新人として、ウリャーッと、
前に進むしかできなかったけど
(それでも十分後ろ向きだったけど;)

23は、そんなフレッシュさんから、
ホントの社会人になる、切り替え期間かなぁ。
多分、悩んで悩んで、たくさん泣いて…
そんな一年になる予感。

今まで逃げてきた分ね;

でも、ここを抜けたら、
私なりの大人ライフが待ってるんじゃないかなぁ~
…そんな期待をしつつ、がんがる=3

てかね、コレ、ママが私を生んだ歳だから…

おおぉ(T▽T)

…むりだっ!!!絶対むり!!!

頑張って育ててくれたことに
感謝しなきゃねー◎◎
