どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

◎5:50 目が覚める。
(目覚まし5:30にかけたけど気付かず…。スヌーズ様々。)

携帯をみると、着歴・メールが。

◎着歴→3:45ノムラさん

…迷惑電話?!
ヨッパってかけちゃったのかなぁ??

◎メール→3:27ノムラさん
『電話気付くの遅くて、とれなかったー!!ごめんね(>_<)どうしたの?』

ん???どゆこと????

もしや…

◎発信履歴→3:23ノムラさん

…俺かー!!!(; ̄Д ̄)

ついでに、

◎発信履歴→5:07ノジリさん

…二つもー!!!(; ̄Д ̄)

…記憶がない。
なんでノ行??
そして1時間半の時間差??

起きた時は普通の待ち受け画面だったし。
…恐っ。

更に、人のこと起こしておいて、
着信には気付かないとか。
どんだけ迷惑な人かしら。

てか、かけたの友達でよかったー(T_T)

ちなみに、電話かけたのは謎だけど、
着信・目覚まし聞こえないのは日常茶飯事デス↓↓

旅行とかで小西と同じ部屋の人は、
気をつけて◎◎

というか、もう、
ご了承くださいm(_ _)m
↑開きなおったぁ!!

(実際部活の合宿などで被害届け多数…。)

寝るときも、
集中っ!!
ねっ!!

…ねっ?
初めての、有給頂きました◎

有給で試験てどーょ?とは思ったケド。

今日は役員さんみんなお出かけだし(T_T)
免許ー!!って勢い付いてる間にねっ。

しかし…
や、やばぃ。
これゎ癖になりそうです…。

6:30に目が覚めちゃったのに、
10時に家を出るという幸せ?

無意味にお化粧頑張っちゃったもんね=3

世間とは違うリズムで動いてる、
この背徳感がなんともいえません。

3限早めについてお昼ゆっくり食べられちゃうょー!!

みたいな。

自転車置き場が満車なのすら、懐かしく感じます。

って、こんなこと書いてる間に勉強しまつ。
有給とったくせに落ちるとか、
わりと笑えないと思うので…。

じゃあの。
↑影響されやすい。
土曜
→卒検。
まさかの8:45集合。どーしてなんで??
まさかの道路工事でコース変更。こんなとこで小西パワーを発揮しなくても…。
まさかのゴール地点斜め停車。セタドー怖いから、直さず降りた。
まさかのいまさら所内で乗り上げ。幅寄せ苦手すぎ…。

でもね、合格したよ。
あーもー本気でダメかと思ったので、
ほんとよかった(T_T)
免許今年中にとってやります=3
でも、有給が試験で潰れるのも寂しぃ↓
1/21有給とれるか(自分が言い出せるかどうか)心配。
関係ない。

→コマスイ
エキストラ☆(ゆかりさんありがとー!!)
はらはらナビ☆(ごめんなさぃ←笑♪)
先生のぐるりよざ☆(ご、ごめんなさぃ←マジ♪)
女の子とキャピキャピ☆(古い)
大ポカで頭ぐるぐる↓↓↓↓

なんか今日はゴッツリな練習日だったな。

でも飲みませんでした。
えらいっ!!←違う?

日曜

んだらぁ~っと起きて、
妹の文化祭(豊洲)に行く予定。
ダンスサークルらしいのだけど、初めて本番みるんだっ!!
で、ついでにららぽに行きます。
ん?こっちがメインとかじゃ全然ないょ??
優しいお姉ちゃんだから。
あ、私がね。

三連休はついつい全力疾走してしまうね。

おわり。
金曜
→大宮で、10~15時までテニス。
途中、凧上げ 笑

念願叶って、久々にしっかり暴れました=3
やっぱりスポーツの疲れはいいょね◎
ちょっとやりすぎた感があるけど笑

ちなみに私、リアル初心者のため、
試合内容は…お見せできません(*´m`)あーヒドィヒドィ
周りが上手い・優しい人たちばっかりで助かりました。
でも…これは楽しいかも♪
やっぱりスポーツは爽やかなのがいいね。
臭くないのが◎

→神楽坂でごはん
贅沢しちゃいました(*>_<)
神楽坂の風情のある石畳を入ったとこ、
ル・ブルターニュってガレット屋さん♪
スイーツツアーの方々も行ったらしぃデスね◎◎
3人で、1種類ずつたのんで、全部楽しむ。
基本!!!!
おいしかったょ。
飲みもいいけど、こぉいうのもたまにはね♪

そのあとは神楽坂周辺をブラブラして、
気になるお店をチェック。
あくまでチェックだけ。

最後はカナルカフェを外から眺めて(若干変態ぽかた…)、
青春気分を味わうのでした。
イルミネーション×弱紅葉×水面×中央線(笑)のコラボが、いい感じでした◎
平日は急行はとまりません。

シモキタ→→セイジョー
鉄板コース♪♪

しかも次の電車は12分後

そしてまだ月曜…orz

遊んじゃったょねー。

昔のバイトの飲み会=3
デズニーいきて(*´д`)

最近なんだか暇人なりに忙しい日々です。

全部あとにあとに回すせい?
イベントシーズンなせい?
欲張りなせい?
だなっ。

土曜はちょっとオサボリしまして、
バスツアー行ってきました=3

にしても休む日が悪い=3
のは、最近イベント盛りだったから…許して;

で、貴重なお休みは、もちろんデート♪

女子と(*´m`)

ぐぅたら小西のせいで選択肢が狭くなり、
結局渋めのツアーになりましたっ笑

秩父の方行ったんですけど、

酒蔵→割烹→ライン下り→和菓子屋さん→冬桜&紅葉

風情ありすぎ??笑

でも、一つ一つなかなか面白かったですょ◎
携帯の電池が早い段階で切れたため、
写真はほとんどとってますぇん↓↓
ばーかー

最後の紅葉とかよかったんだけどなぁ。
真っ赤なもみじがライトアップされてて、
キレイでしたょ~!!

今年は紅葉遅いみたいだけど、
今日死ぬほど寒かったので、もうすぐ東京も真っ赤かな◎◎

で、新宿戻ってきて、ちょっこり飲んで、

翌日は、
教習→運搬(やっとマリンバ返せた…お疲れ様です。)→会社でチケットもらった演奏会(寝た…)→まったりタイム♪(久々な休日っぽい!!!)
終わり。

今週は卒検です=3
歯医者さんで

犬歯削っ…

って、それは上唇だっ!!!

まぁ、かるぅく皮剥けた程度だけど。

確実にポッコリ腫れ上がっております。

明日、ひくかな↓↓

しかも、事実を容認することもなく、
軽く流された。

前から思ってたけど…
絶対この人、ぶきっちょさん!!!!
(T_T)
10時過ぎにチーズサンド買ったら、
もう閉店だからって、二個くれた◎
よいおばちゃん☆☆

で、このチーズサンドちゃんたちはもちろん、
10時過ぎを更に過ぎた時間に、お腹に入る予定。
チーズ…♪
幸せの響きです。

なんてプヮプヮ生きてもいかれません。

最近たしかに丸さは減ったけど、
ピチピチ(?)さはどんどんなくなってきてまつ。
このまま痩せないと、行く末は…タルタル?

大人のたしなみとして、
なんか、もうちょっと頑張ろうかと思います。

てことで、お化粧品をランクアップ↑↑



アーサッパリサッパリ♪

やる気あんのか!?

意味もさっぱりだけど、お財布もサッパリ☆

よし!!!!!!

今月はこれ以上予定いれません。

でも既に楽しそうな気が満々(*´∪`)ノ

バスツアー行って
初テニスして
ガレット&シードルいただいて♪

しかしTDLは行かれません(*´・д・`)
会社のおつきあいゃらなんゃら。

みんな楽しんできちゃいなさいょっ!!!

お土産話まってマス♪♪
二刀流が全日本で優勝したらすぃ。

上段とか、二刀流とかは、
引き分け狙いかと思ってたら(相手がやりづらいから)、
本当に強い人もやっぱりいるんだね。

ていうか、片手で竹刀振り回せるって、
どんだけマッチョなんでしょうか;

うーん、まぁ、カッコイィけど、
やっぱり中段が好きだんなぁ◎

****************************
昨日は同期飲みしたょ◎
うっかり幹事になって、
うっかり沖縄料理屋選んじゃったので、
大好きな泡盛ちゃんが待ちかまえててくれてました(*´m`)
ボトル…。

うーん、
やっぱり同じ部署に同期がいたらョカタなぁ(つд;)
珍しいモノを見るように色々きかれるし、
どこまで答えていいのかわかんないし。

これからも頑張ってコミュニケーションを取ります。
頑張らないととれないって、
…寂しいやつ過ぎ??


************************
試験がんばってくるねぇ◎
お疲れさまです。
今日は先輩がお休みで、
てんやわんやでした。

リンゴ剥いてみたり、
さっぱりわからん株の話されて知ったかしてみたり、
スケジュール表にいつもと同じ字で書き込めっていわれてみたり
(いつも書いてる先輩は幼稚園からお習字やってた人…イジメか?)

おじいちゃん、今日は空気読んでご飯はてんやものにしよーょ(;´д`)←どっちかっていうとこっちが勝手 笑

そんなこたどーでもいいんです。

今日はショッキングなメールがきました。

→12/16の剣道大会、大学OGチームで出るから。
選手登録済みだから。
出場費5000円立て替えてあるから。
ヨロピク

的な。
注:実際の文面はもっとまともです。

一応お断りしたつもりだったんですけど…どぉやらハァトには届いてなかったらしいです↓↓
練習時間ナィ。
お金(出したく)ナィ。
体力ナィ。
気力ナィ。
実力ナィ。

そんなことょり…
胴がナィ!!!!!!!

こないだ大学に防具取りにいったら、
胴だけ入ってなかったんだょねぇ;

卒業間近に誰かに貸したような…気もするんだけど、
しばらく自分ではやらないつもりだったから、
ホィホーィ♪って、
完全に防具のことなんて忘れてた↓↓

あぃゃ、困った↓↓

今さら買うとかないし。
完全にないし。
ありえないし。

思い出そうとするんだけど、
記憶の断片すら残ってなくて、
苦しくなるだけです。
うぉーん(TдT)

このトリアタマが非常に腹立たしい。

恥を省みず、とりあえず周りの人にあたってみます。

そして悩みながら、
狛江に向かう私。
ノシ
昨日~今日の日記を携帯で書いてたら消しちゃいました。

ダイジェスト版でどうぞ。

収穫祭に行って、
色々食べて、豚触って、生まれそうなひよこ見て、ひつじ作って、参加型イベントで一回戦負けしたのに豪華参加賞をもらい、たこ焼きにひたすら並んで
…楽しみました◎

さすが、並の学祭とは違います。

つのおつかれちゃん(*´∪`)

今日の夜は経堂に断固近寄りませんでした。
酔っぱらいのノー大生で溢れてるから。

というわけで、
今日は教習所いって、親戚の会(?)をして、平和に過ごしました。

来週仮免うけます◎
…ざ・無駄遣い。
今日(たぶん)イイカンジだったので、
今回も一発でいけますでしょ!!
てか、いかなきゃ;
この一週間、学科を死ぬ気でがんばるます。
試験前日飲み会なんだよなぁ(;´д`)しかも幹事↓↓

セーブせな…あぁ残念。

そうはいっても久々の同期会!!

ぶちまけてきます=3
えぇ、ぶちまけてきますっ=3

楽しみだょ。

来週末もまた全速力の予感(;´ω`)

5日頑張ればまた週末!!

ファイトファイト~

おやすみ!!
変態熱血トークで意気投合した友達から、
小説オススメされたので読み初めました。

主人公島原の乱で戦ってました。
おらしょがでてきたょ。
今年はそういう年なのかしら。
タターンタターン♪

っていうか、何このチョイス。
結構すき 笑

私やっぱり女じゃないのかもなぁ。
でも本当は乙葉になりたいです(*´∪`)
ん?寝言は寝てから?

すいません。
いえ、
すいますいません。
梅は入ってました◎
が、なぜか梅の周りに隙間が…。
溝つくるの張り切りすぎたのかしら??

ここのおにぎり作業員さん(?)、
気まぐれすぎや(;´д`)

***************************

昨日はもつ鍋たべました。
初めてだったと思う◎
うまー(*´∪`)=3
笑楽 神楽坂店てとこです。
元々福岡のお店らしいです。

いやぁ、この冬はまりそうな予感★

というか、お酒に合いそう…プププ。

