どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

ハッピーハロウィン☆★

…このイベント、人生で2~3回くらいしか便乗したことないけど 笑

最近、「うちの3姉妹」ってブログにはまってます。
かわい・おもしろーぃ!!よ◎
人の子みてこんなに笑ってていいのかってかんじ 笑

いやぁしかし、昨日の自分の日記、
荒れてるぅ(;´m`)
一体何が!?ってくらい;
恥ずかしすぎて今の私にはかけなぃな…。
あぁ、恥ずかしい。

でも消さないって書いたから消しません。
↑変態的(いらない)こだわり

そろそろコメント返し祭りを始めようかと思います。
あれ…遅い??

駅ついちゃったから、
またぬーん◎
ゃだ(*´・д・`)

ゃだゃだゃだゃだゃだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ィヤダー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、走って逃げてもいぃ??

うひょーぃヾ(≧∀≦)ノキーン

何にも前向きになれません・秋★

慰めじゃなくて、
叱咤激励が欲しい。
あつ~いのが欲しい。

そぉいうのは大人の世界にはないのかしら。
ファイトは自分で燃やすものかしら。

こんなトコじゃ燃えらんねー。

…あ、
ポロリ。



ネガチブ垂れ流しでごめんなさぃ。
…消さないケド♪

いつの間にかブログごと消えてるかもしれなぃゼ。
いゃ、ふんばるゼ。

またもゃ
あーやっちゃったってかんじの
うだうだ日記ですょ。

私、
一般的にいわれるO型ってゆーのに、
ぴったり(*'∪')あてはまるらしぃ。

→おおざっぱ
→おおらか
→外面よし
→変なとこいきなりガンコ
→ロマンチスト♪

あ…最後は自信ナス。

たしかに、あたし寛容だと思います(*´д`)bえぇ
何でも受け入れちゃう。
てか何も考えてない?!

だから、うまくいく関係もアル。

が、
自分が何でもアリなせいで、
ナァバスなヒトにとって無理~なことがよくわかりません。
えっ?そこで引く?!みたいな。

わからないから、
てか、ビビりだから気にしてみるんだけど、
まぁ、根本的な価値観の違いなので、
完全にはマッチしないょね。
っていうか、気をつけてもよくわからない。

そんなことしてるうちに、
最近自分がナァバスになってきた(TдT)

引いてもなんでも、
最終的に受け止めてくれるって思えれば、
リラックスできるんだけど。

うーん、結局自分の性格のせいで、
仲良く付き合える人の幅を狭めてるような気がしてきた。
変な私にマッチするか、かなり懐深いか。

てことで、小西になつかれてる皆様はきっと変わり者か聖人☆★
(*´m`)ぷ

↑友達なくすぞコラ

いじょ。

O型の皆さんすみません、これは変な人の一例です!
それより血液型占いって信憑性どうなの…??と。
あ、私は大好きなんですけど。

おぉぉ~!!!!
あした朝番ゃないか!!!
おやすみノシ
今日の休憩は1人(*´ω`)
気楽♪♪
だけど、
手持ちぶさた~。
寝ればいいんですけどね。
本気で寝ちゃうから 笑

最近
→土日全力疾走しすぎ。
まぁ楽しいけど、いいのかっていうかダメな気がする今日この頃。
1日寝たい。

→仕事のモチベーション上がった!
かと思ったけど、職場くるとやっぱテンション低い。(…土日のせいか?)

→ついにお笑いのDVDを借りてしまった。なぜか2001年M1。
爆笑したかったんでスョ。
最近チュートリアルがお気に入り(キモィッ◎◎◎)

…お昼終わっちゃった(*´・ω・`)

またっノシ
梅おむすび買ったつもりが…

塩むすびですた。

カポーン(*´д`)

しかもしっかり梅の分、
ポッカリ穴があいてる…

に゛ゃー!!!!
Shit!!!!!!!!

********************************

受付が暇すぎて、落書きしちゃうくらいなので、
お勉強することにしました。
なんとなく
ビジネス文書検定◎
3級♪あへへ。

意外にも前半から漢字の使い分けで引っ掛かる。
改めて「ホショウ」の意味調べちゃったりなんかして。
こ、これは…

ちょっとおもしろぃかも♪

やる気出すために次の試験申し込もうかと思ったら、
誕生日の2日前だからやめました。

夏にマタアイマショウ☆ノシ

…なにか??

じゃ、
お昼のお休み(*´∪`)Zzz
それでも見たアナタ!!!!!

おめでとう◎

今日で二年目デス。

ヤパター(*´▽`)ノ☆

そしてサンマとケーキを食べます。

そのまえに、仕事や!!!!!
結婚式いってきました♪

場所は…昭島!!
なんでっ!?(;´д`)
て思ったけど、とっても緑がキレィなところでした◎
チャペルの前面がガラス張りで、緑の背景(?)の中で、式が行われるの♪
すーてーきー(*´ω`)
天気が良くてよかったゎ。

花嫁の先輩は細くてキレィ☆なので、
あーもーさらに素敵っ♪♪でしたっ!!

花婿さんの友達が弾けとんでて、
宴会はオッパッピー(*´д`)でした 笑
おもしろかったけどねぃ◎

会社テーブルでは、一番下っぱで、
周りは初めてあう人ばっかりだったんですが、
皆さん優しいお姉さまたちでした♪
辞めちゃった人が半分くらいなんですけどね;

そしてそして、その中に、
マーチングでユーフォ吹いてるっていう人がいて、
大興奮=3で食い付きました。
テンションの変わりっぷりに変態かと思われた…
かも 笑

結婚については、
アホくらぃ夢を持ってる私ですが、
結婚式はなんでかそこまで夢とかなぃかも;

お金の動きとか、人間関係とか考えると、
なんかもうお腹いっぱい(TдT)ハター

…そしてこれもただの妄想 笑

はいっ♪はいっ♪はいっはいっはいっ♪

******************************

今日は、国立音大の打楽器アンサンブル見てきました◎

毎度ながらね、
はぁぁぁぁ~カッコエェ=3

自分達が楽しんでる感じが更に良いです。

昨日の今日でお疲れだったので、
集中力全開で聞けなかったのが残念;

ゴイスおもしろいです。
しかも1000円(*>_<)ラッキー◎

次回は皆さんにもお知らせしますわぁ。
200710130048542
20071013004854
半分くらぃ笑

やっぱり自分地味好きやなー。

でも結構きにいっちゃってまつ(*´ω`)

早く明日にならないかなぁ♪

自分の祭りじゃないけど。
風邪おおいですね。

家でも

コマスイでも

職場でも

その他もろもろ。

こないだの日曜日は先頭切って、
みんなの体力吸いとって、
ダウンさせまちた(;д;)
みんなゴメン;

もちろん自分もオールアウトゃ!!!
(↑剣道部の顧問のマネ。書いてる自分だけバカ受け。)

なのに…

ねーねー、
なんで??
喉潰しただけでした。
明らかにカラオケとお酒ってダケ。

そぉか。

やっぱりバ○か…

…○カ

orz

って値段に惹かれてお店に入り、

かわいいっ♪♪

って目に止まったモノは、大抵ちょっと高めなんだ。

もう既にフォーリンラブ(*´ω`)だから、
他のモノが…今までいいかもって思ってたモノでさえも、
イマイチに思えてくる。

でも、感覚が周りの安値に慣れすぎてて、
どうにも踏み切れない。

そして、帰る。

そんなコト言ってられる余裕ないのに、
モノなくて困ってるのに…。

カワイイ≠高い

を証明するべく今日も旅するワタクシ、

通称、優柔不断な貧乏性◎◎



ノリノリな日は少々高くても買ってしまうんだケド。
アィター。


今週末、
遊びまくりました。

しっぺ返し→
喉が枯れてる;
お金ナス;

ん。
しばらくよい子にしていよう。

*************************

モャモャな悩みが絶えない今日この頃です。
お年頃かしら。

頭わるぃかもしれなぃけど、
その分腐らずチマチマ成長しつづけょう。

とおもた。

カコイィ大人の話を聞くと、
心がシャンとしますね。

優しい人に励ましてもらうと、前向きになれますね。

ありがと。

半分盗み聞きだたけど♪

今日は本番ょ!!
でも、荷物が若干おかしい…。
デズニー帰りの浮かれポンチみたい笑

後でのお楽しみ◎◎
ロッカーに突っ込んでおこうか;

ボランティアの集いってどんなイベントなのかしら。
特製カレー♪があるの忘れてた…。

ごめんなさいね;

来年はちょと堪能してみようカニ。

腕相撲ってどうやったら勝てるんだ??

エセマッチョが一番恥ずかしい(T_T)
どうせあるなら発揮して頂きたいョネ!!!!

ていうか使えないなら早くなくなって頂きたい↓↓

さぁ今日もがんばるぞっ◎

朝から脳内垂れ流しでした♪
以前もおなじよぉなタイトルで日記かいたょな…。
いいのょ!過去は振り返らない!!

…??

本題。
今月ね、結婚式いくの(*´ω`)
…狛吹さぼって…ゴミンナサィ。

会社の元先輩のー。
マサに寿退社ってやつ!!笑

親戚以外では初◎
大人になってから初◎
ん??
…ドレスもってなぁい!!!!

買いに行きました♪
(結婚するのとは別の)先輩と♪
私の服だけ選びに;
…そう、優柔不断な私のショッピンに付き合ってもらっちゃいました;

仕事後だったから疲れさせちゃったかなぁ(;>д<)

でも、お陰様で気に入ったの買えちゃいました~♪♪
ちょっと予定より奮発だったけど!!
ちょっとでも太ったら着れるか危ういけど!!

ドット柄にちょいでかリボン♪♪
趣味爆発 笑

その服見た瞬間、先輩に、
これ好きでしょー???
ってバレてたょ。

水玉、
最近買わないように用心してたのに。
バレてたか。
でも今日はいいのさ♪
うふふんふん♪

しかし結婚式て嬉しいけど大変;
ラッシュに備えて貯蓄やな…と思う今日このごろりん。

…壊れてんなー;
20071001084212
入社から半年経ちました◎
今日から、脱・試用期間です(*'∪')

写真のコレ、本採用祝いに、先輩に貰ったのデス。
ミニスケジュール帳&来年のカレンダー♪
どっちもガスパールとリサ◎◎
好き好き公言してたら、色々もらっちゃって、
私のデスクはコイツらに侵食されつつあります!!笑

癒されちゃいながら、今日も仕事してくるんだ(*´ω`)

先輩に、肌の張りがなくなったとか、
オーラ(?)が疲れきってるとか、
散々いわれまくったので、
この土日は休みまくってやりました◎◎
1日一個しか行動しなかたょ!!
雨だたし。

なので、今朝はなんか元気♪♪
つって、ウキウキ会社ついたら、

「やっぱ試用期間だめでした。サョナラ~」

とか、ないょね…。ドキドキ

今日の目標→→1日テンション持続!!

…あそこ、いるだけで、吸いとられるんだ、色々と 笑
