どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

ゆうちょ→
定期代はゆうちょで入金されるの。
下ろしたの。5万程。
ガー。ガー。ガー。
…長いな…。
ガー。
カパッ。

野口英世が50人登場(*'∪')ノャァ

イジメかと。

エクスポ→
春に旅行行った仲間と飲んだ。
メンバーは入れ替わりだけど、
月1くらいで集まってるかも笑
話せるし、騒げるし、
なんか楽しい人たちです↑↑
年下ばっかりなんだけどね!!
しかし、学生て、やっぱりなんかいいょね♪
やりたいこと、やれやれー♪みたいな。
元気もらってマス。

けんどぅ→
後輩の試合の応援に行った。
卒業以来初めて剣道に触れたょ!!
もぅ、見るだけでも、頭がついていけませんなぁ。
今回はちょっと残念だったけど、来月の引退戦がんばれー!!

しかし、知らないうちに一年生たくさん入ってて、浦島太郎状態…。
こないだ自分が卒業したばっかりだと思ってたら、
もう、いっこ下が引退の時期なんだ…
社会人の一年て早いんだねきっと。
(;´ω`)
流されないょに、しっかり成長できるょに頑張ろ。

教習→
今日、見極め再チャレンジ!!の予定でしたが、
忘れてたっ!剣道部女子の試合ぬーん!!
しかも四年生最後の公式試合。

仮免取り直しと試合を天秤にかけました。
結果は↑のとぉり。
試験日1日と試験代のロス;

でもとるぞー。
学科試験いつ受けられるかわかんないけど、
(平日のみだなんて、シドィ。)
とるぞー。

猫村さん→
「きょうの猫村さん1」
を買ってみた。
猫だけど家政婦。
完璧なスーパー家政婦だけど、
たまに猫のしぐさなのが、かわえぇ。
頑張れ(*>_<)
そして、一生懸命ご奉仕♪の姿勢は仕事の勉強になる。
かもね?

で、これらから練習。
個人練…なにしようかに。
カニv('∪')v
-だめコラム------

どうしても休日とお金が足りない。
ね?

天誅!!!!!(*´д`)

果たして、この溶けきった脳に、
意識改革は起こるのだろぉか??!!

乞うご期待♪

続きましてー

-だめ日記---------

仕事帰りに教習所行ってみたら、
もはや集中力なくてボロボロでした。
しかも見極め…。

で、初・落としました↓↓↓

ガンガン残業して、車で帰っていく人はスゴィね。

ん?私の頭がいつも使われなすぎて弱ってるのか??

てことで、もしかしたら仮免取り直すかもしれないれす↓
(教習期限でなくて、仮免期限に終われてるのん;)

今日はもう何もしたくないので、
マラソン(ドラマ)を見てほっこりして寝ようかと思います。

-最近思うこと-----

なんかさー、なんか。
子供と遊びたぃ(*´・ω・`)
今日は高速に乗りました。
ジャガーで。
先生が、「今日はこれね。」っていうから、
冗談だと思って笑ってたら、
本当だたょー。
赤かったょー。
ボンネットの先端で銀色のいかついネコが飛びはねちょったょー。

日曜の高速はこれらしい。
ベンツ使うトコがあるとは聞いたことあるけどね。
なんで日曜だけ?

アクセルなんか違うし、
ウィンカー左だし、
更に危なっかしくなりましたケドー;

でも、無事生きてます◎
先生のおかげ。
一人は絶対ムリな気がする…。
速度標識とか全部ウソだしっ!!
じゃあ書くなよぉ(;´3`)


で、帰り。
へろへろになって、
気付けばお昼たべてなかったー、
つって…
やってしまいました。
禁断の乙女一人すき家。
ま、仕方ないなぃ♪
腹が減ってはなんとやら♪

と、牛丼をほおばりながら、何を間違ったか、
窓の外をガッツリ見てしまいました。

あ、

自転車デート中の地元友達とガッツリ目が会いました。

とりあえず出た愛想笑い。

知人と他人に見られるという二重の失態。

爽やかデート中に変なの見せちゃってごめんね。

↓↓↓

NANA読むの苦しくなってきました。
早く結末を見せてくれー!!!o(*>д<)o
味が濃いものには白飯だろっ(*>∪<)b

って、じゃぁ、ご飯の味が濃かったら…

どーすればいいんでしょーか??

市販に頼るものではないょ(*´・ω・`)
今日は、朝からケーキを食べました。
チョコ(*・∪・)
おいしかったです。

おととい、ひさびさの友達2人から突然連絡がきました。
2人ともそれぞれバラバラなんだけど。
会うと元気でる人っているょね。
そんな子達。

書いてお知らせするほどのことじゃないけど、
こぉいうほっこりした幸せも大事にしたいなぁと思って、
書いてみるのでした。

ん?電車が暇とかじゃないょ??笑
DSがちょと欲しくなった。

ドラクエ456がでるんだってー。

でも買ったら何もしなくなりそうだから、
却下かな。

でも…ほひぃ(*・ω・)

悩むね。

てか、本体買えない。

世の中の話題は大どんでん返しでもちきりなのに、
こんな悩み。
明日
休みに
なんなぃ
かな(*´д`)アへ♪

今日はスワンレイクみたょ。
バレエでなくて、アイススケートなの。
やっぱスケートていいゎ♪
もっと見に行きたい!!


内容?
王子に失望。
姫はやっぱりステキ。


幼稚園のとき本気で、
大人になったらお姫様になりたいんだー。
と思ってたことを思い出したょ。

それを大人に言ったら笑われたから、
卒園アルバムの将来の夢の欄には
サリーちゃんと答えたんだ。

アルバムできてみたらさ、
みんな、現実的なの。
お花屋さんやらケーキ屋さんやらになりたいと思ってるみんなは、
スゴィなーと思ったょ。

そもそもそういう発想がなかった笑



そうか。
このときから働く気なかったのか。

どーーーーーん!!!




痛すぎるサガを持ったまま、
今に至る。
ということを暴露して、
現実に戻り、
そして寝るズラ。

クルッポー♪
