どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

ふと鏡を見たら、
一瞬、自分の顔が母親に見えました。


こぇー…。


なんかすごく怖くなりました。
あんまり似てなぃハズなんだけどね。

やっぱり近づいていくんだ。
母親の年になるのも、すぐなのかなぁ。いつまでも子供ではいられないんだなぁ。


(;´・ω・`)

とりあえず、今のところは、
スキンケアと顔マッサージで足掻こうかと思います。

汗汗汗
20070827225642
金魚が泳いでました♪

躊躇もなく、さっくり食べましたら、
爽やか梅ゼリーだたょ◎

それだけー。

女の子とキャピキャピ騒いで、
ごっつりお話がしたぃなぁて思う今日このごろ。

カマンッ♪(*>_<)っ
なんか、
みんなと、
仲間として、
出られて、
よかった(*´・ω・`)
大変だったけど、
楽しかった。
練習不足だたけど、
自発的に考えたりできた。
みんなと考えたりもできた。

狛吹で、
嬉し涙は初めてかも。
ぷっ。

昨日はひたすら疲れた~て思ってたけど、
落ち着いて、色々考えてたら、
ちょとじんゎりきた。

みんなに支えてもらいまくってるくせに、
寂しかったんだ。
今まで。
なんとなく。
なんでっ?!


今度は入賞で嬉し涙きめてやりたい。

パーカスアンサンブルで入賞が夢じゃぃ!!

悪いかっ!?

てか団内アンコンで泣くとか変態的だから泣くのはやめた。



…車が欲しい。
20070819211938
200708192119372
20070819211937
メガネっこ宣言。
運転中標識がボヤけるのです;

でもずっとかけてたら益々悪くなりそうだから、
たまにしかかけません。
だから、オモチャっぽいのにしちゃったぬん♪

教習所サボりまくってたけど、
夏休み返上したお陰で、間に合い…そぅ??
技術はともかく、授業は進んでます◎

**************************
夏休みだし、

海に行こうと思ってました。

九十九里。

ザッパーン♪

震度5度弱って(;´д`)おぃおぃ
そぃから体調不良もねー。

タイミングの悪さでギネスブックを狙ってる私ですょ☆

・・・・・・・・・・↓↓

で、夕方から後楽園で僕と握手しました◎
握手はしないけど。…したかった(*´・ω・`)
↑ヒーローふぇち

丁度くりいむナントカのイベントがやってたんで、参加しました♪
番組ほとんど見たことないんだけど;

アトラクションに乗って、スタンプを集めて、
最後にガラガラくじでプレゼントGET!!!!

10位中9位(*>_<)

ちょっとだけラッキー♪

賞品…サブキャラプロマイド?
ニセヨン様??

誰だょっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いらないことに運を使いました。

後楽園は半日遊ぶのに丁度良い遊園地でした◎
ジェットコースターが思ったより怖いんだコレガ!!!!!

***************************
ご飯にしょうゆじゃないょ。

大人の牛角アイス。

そこにコーヒーをかけます。

この衝撃(見た目)を是非味わって欲しいから、
頼んでみてくださぃ。
シュワシュワ溶けて楽しいょ♪
ちなみに、美味しいょ◎◎

**************************

アンサンブル珍しくたくさん参加するけど、
頭いっぱいだね;
楽しいね♪
言い出しっぺがんばらなきゃねん☆

****************************
欽ちゃんゴールイン☆★

さらば夏休み(;´д`)ノシ

今日は持病の(?)のぼせ症プラス熱中症で死にました。

<<
18:00
だるぃからみんなでタクシーで運搬しました。オェオェオェ…。

<<
16:15
アンサンブルする前に、みんなでハロハロ食べました。頭キーン。

<<
15:30
準備のため、楽器発掘作業をしました。楽器庫≒サウナ…。

<<
13:00
岡本あたりで方向転換の練習で後ろ向き走行しました。オェオェ。

<<
9:00
岡本あたりで縦列駐車の練習で後ろ向き走行しました。オェ。

<<
夜中
床で寝てました。体痛いし、眠気とれず。

>>>
今日の移動は全体的に自転車でした。直射(*´ω`)b


はぃ。辿ってみたら、具合悪くなったいきさつがはっきりしてきましたね。
全部じゃね?♪

暑さに強くなったと思ったら思いすごしでした。
歳を考えろと。

また涼しくなったらチャリ隊やろう◎

ぶぃーん=3

で、気をつけます。
迷惑かけた子ごめんなさぃ(;´д`)

今?
おうちでひとしきりゴロゴロして復活☆
(うざぃくらい。)
前半は合宿でした◎

不覚にも途中参加(*>д<)

しかも合奏中はコックリさんとの戦い;
又は、張り切り過ぎて痛い子笑

次回からはちゃんと早寝しようかな☆
大人の女として??笑

しかし夜の湖畔は行ってよかたょー(*´ω`)
星空と流れ星と水面を見ながら、
湖にイン♪
自分若干臭くなったけど。
思い出はキレィだもんね!…もんね!!

で、中盤は、
教習車でカンパチ・せたどーをブイブイいわせる予定です。
60キロとか、ごいすりーむー↓↓
その辺を利用するみなさん、よろしく、気をつけて◎

そして後半はアンサンボーと海とアンサンボー(*´ω`)ノ

しゃーこら

まだまだ学生気分の夏◎

↑これは…◎でいいのか?!
どうも。
こにしです。

最近、時事ネタはmixiニュースで収穫してます。

記事は触りしか教えてくれないけど、色んな人(他人)のコメントも見れておもしろいょ。

収穫しようって気持ちだけでも褒めてやって下さぃ。
(積極的ネガティブ)

ちなみに、私、今話題の派遣会社に登録してました。昔ね。
会社が適当なのは知ってたのでどうでもいいんですが、
一ヶ月間機能しなくなるって、
契約してたバイトとか現場が戸惑いそうですね。

てか生活できないひとも出てくるょね↓↓

がんばれ。

*************************
こないだ、オーストラリアワインを飲もうの会をしました。

ノルマ1人1本=5人で5本

ほとんど女性。

無理やろー。そら。無理やろー。
と思いつつも、レースは始まるのでした。

白 軽くスタート。やっぱうまぃ!!
白 辛めを味わう。しかしうまぃ!!
赤 軽めに味わった。気がする。
赤 たしか濃いめ。もはやわからねー。
白 アウスレーゼ(人´ω`)らぅ゛♪…飲んじゃうじゃん!!

ん??

気付けば目標クリアしてました。

しかも、お姉さま2人が超下戸と、さらりと気配消し気味(大人の余裕)で、
実質若者2人とおじいちゃん(おぃ)の3人でやってやりました。
で??
翌日寝坊しました。
しめばいーのに↓↓

しかし、ああいうとこで女性らしく振る舞うとか、超苦手です。
はじけたぃお年頃、てか私、どんだし。
絶対人事ミスだ!!!!
むきゃー!!
最近ちょっとたまってきた。

から、適当にいきます。
生きます。

内職に飽きてきました。

切り貼り切り貼り(*´д`)っ

そろそろターボ全開しまつ。
レポート〆切前夜の気持ち?
気付いちゃった…。

川踊り、
めちゃこぃ難しそうだよんぬ(TдT)

変拍子・ひたすら休み・6連譜、キケン、与えるな。
by落ち子。

つって、色々な事情で結局自分でペタペタするはめに。
とりあえず間に合えばいいゃ。
すこぶる見にくいので、あとゎ勝手にしておくれ☆

