どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

大人になりたいのぉん。

☆大人ってなぁに☆

→頭とハート、うまい具合に織り混ぜて判断。やや頭寄り。

→感情はうまい具合に伝える。場合によっては伝えない。

→自分らしさもうまい具合に表現。

自分の所感。
間違ってるかなぁ?

しかし…うまい具合って何?!
わかんないけど、そこゎきっと経験でわかるようになるんじゃないかと信じてるんだ。ぜ。

…寝なきゃ。
20070727084127
昨日は、高校の友達の誕生会でした☆
どうやらサプライズだったらしく、本人にはメンバーを隠してたみたい!!
久々だったので、いいカンジに驚いてくれて良かったんだけど、
ウッカリ、私も誰が来るのか聞くの忘れてまして。
参加者9人中、企画者と本人意外知らない人だたーょ笑
みなさんフレンドリーだったけどねぃ(*´∪`)
お店は下北沢のTRIPてとこで、大人アジア~ンでした☆

しかしね、その飲み会に参加したの、10時からっていう、
花金フライング?(;´д`)
お酒セーブしつつ、
1時くらいにはおうち帰っだんですけど、
これが今日1日どう影響してくるか…恐いところス。

サプライズケーキとか、
プレゼントのギターに寄せ書き?笑 書いたりとか、
なんかなんか良さげなバースデーだったょ◎
企画者に乾杯ゃな☆

しかし…23歳かぁ。はえー!!!!

そして駅につきました(*´ω`)ラストがんがる。
誰が何を言おうと関係なぃ
アタシが味方ょ♪

と、自分が言われた気分になってみる。

いゃ、多分、あいこさんは恋人に対してラブが溢れてる☆★状況を歌いたかったんだろうけど。

感じ方は自由なんだょ~◎◎

つって、今日も危ない方向に一歩駒を進めるのでした。

最近、自分が何が好きで何に興味があるのか、ようわからんくなってきました。

(*´・ω・`)むぅ…

で、何したいかなぁって考えました。

で、頭の中でかなり話がかわって、

愛を振りまける人になりたいょね◎と思いました。
なるべくなら、目に見える形で。

それを実践してる、尊敬できる人がいるんだ。
すげーょ。
目的とか動機とか、詳しくはわからないけど、
動けるのがすげーょ。

それを見て、

夢だけどー!夢じゃなかったー!!

と思ったと同時に、
やっぱり大変な作業?なんだ…と思った。
本格的に、広域にやるなら、まずお金稼がないとですが、
目の前3センチしか見えないちゃんなんで。

まずゎ、ちっさいことでも、行動力つけることゃな。

っていう修行だと思えば今の職場も悪くない…のかねー(*´∪`)
でたっ。ポジティブ転化(別名こじつけ)

明日は朝番だょー!!!
ちゅどんっ★
ipodなのさんに新しい音楽いれたいな。
と思ったんだけど、
PCが壊れているんだ(TдT)

1GB買ったものの、使えねー↓と気付いてしまったお父やんのお下がり◎◎

で、すぐいっぱいになるから控えめに入れてたの。

基本、あいこと大塚愛とエムフロと吹奏楽しか聞けません。

朝からキラキラ恋愛ものばっかりもなぁ(;´д`)

ホヤホヤしながら、今日もがんがる。
思う存分ウダウダしたので、
日記を書こうとおもいます。
休日の。

日曜、花火に行こうと思ってました。

当日も翌日も休みで、練習がない日。東京近郊(横浜)。

最高じゃないスか!!!!!!!

…流れました。
完全に台風に流されました。
延期じゃなくて、中止。

もやし生活を余儀なくされました。
もやしはもやしらしく、
DVD観賞でもしてろってね♪

●パイレーツオブカリビアン1●
大興奮♪怖いけど、楽しかったー!!
ディズニーていいね。夢と迫力とおちゃめ◎
紳士・ヒーロー好きだから、もちろん、ウィルにマッシグラ→→
そして、がっついて見たため若干つかれる。長いし。

●フルハウス●
ご存知アメリカのドラマです。
レンタル開始◎って書いてあったからついつい見たくなっちゃった。
いやぁ、いいよね。これ。
ミッシェル好きとしては、彼女がまだ赤ちゃんだったのが残念;
でもお腹ブーが見れて満足◎
笑ってほんのり癒される。

●SAW●
こわいやつ。ホラーじゃないんだけど;
チキン精神旺盛な私が挑みましたょー。
頭の中はひたすら「ハヤクオワッテクレ…。」
だったけど、ちゃんと謎にも挑んで考えてみた。
で、結論を見て…すっきり☆することもなく、怖い映像でトラウマを残されたまま終わるのでした。
チキンじゃなければ楽しめる人もいるんだとおもーょ◎

●ウェストサイドストーリー●
このまま寝れないので、ミュージカルで気分をはらそぅ◎
最後の方はアレだけど。

うん、さすがに疲れた。
途中でギブ。
終了。

そして、1日過ごして思ったこと。

午後から、台風いなくなってましたケドー。

でもいいんだ。ビバもやし。

と、ラーメン◎
五月病(*´д`)もへぁ

これこれっ!!きっと五月病ってこういうのじゃないかなー。

タイミングのズレは、
小西だからってことで。

頭の中が完全に、もへぁ(*´д`)です。

家でダラダラっていう最上の贅沢を求めてマス。

色々考え初めると、どうしょうもなくネガティブな方向にしか行き着きません↓↓

こういうの、どうしたら治るっけ?!

大声が出したぃ!!!
暴れたぃ!!!!!!!!!

やはり、剣道かぁ◎
…って、せっかく筋肉おちてきたのに;
でもいいょね。大声だして人殴って暴れられるって♪

…危険人物確定◎

よし!!
明日は頑張る!!!!!!

って気合を入れて寝ると違うと思うんだ◎

やってみよぅ!!!!

よし、あしたはがんばるー◎
(若干棒読み)

なにこの文。

明日はもう少しくらいシャキッとしてますようにー◎◎
ノシ
のなおちゃん。

1~2歳くらいの俗称。

いまきくと、本質をみごとに表していてすばらしい。

にーやんが暴れくさっておるのに、

妹は、

ぼへー(*´д`)ずどーん

と座って動かないわけです。

みつごの魂なんちゃら。

いゃぁ、

がんばろ。
20070708220503
こんにちは、うざ子です◎
残念ながら今日も反省してません(・ω・;)

で、今日はたくさん寝て、お昼に起きました。

しかし、ポジティブさんは一向に降臨せず(*´・д・`)

まぁ、遅い起床に凹んだだけな気がします。

なんだか最近しっくりきません。
特に何もないんだけど、
やっと仕事にプレッシャーを少し感じるようになったからかな。

旅行は楽しかったです。
ちょっと疲れたけど;
→露天風呂
→梅ワイン
→デュエット(洗礼?)
→吹きガラス
→登山鉄道&あじさい
→ケーブルカー&ロープウェイ
→豆腐カツ
→黒たまご

詰め込み放題でした。

社長はおじいちゃんみたいでした。
広島弁に少し慣れてきた…かもしれません。
あと、なんでもすぐ利益の話に結びつけるので、
経営者とはこういうもんかぁと思いました。

それから関係ないですが、
専務が定演をみにきたいそうです。

…ハイプレッシャー!!(;´д`)
クラシック好きな人にとって吹奏楽ってどんな風なんですかね?

来ていただいても挨拶できるかすら微妙で申し訳ないです。

とりあえず、練習しょ。

おわり。
ジーパン・スニーカーで会社に向かう。
うーん、楽ちん♪やっぱこれだょねー☆
でも、カバンはパンパン;

…明らかに怪しい!!

今日の16:30に作戦は決行されます!!
ぴしょ部一斉早引き→はこねっっ(☆д☆)

多分一番ノリノリなのは、社長とあたしだ◎
みんな、そんなに楽しみ?って聞くんだ…。
たのしくなかったら、どうしよぅ(;_;)

ちゃんと気も使いつつ、でもたのしまなぁもったいない◎◎

ろくろか吹きガラスしてくるょ♪

その前に、お仕事お仕事(*´・д・`)
20070704001349
使い捨てカメラの分、先日やぁっと現像しました◎

しかし、
使い捨てカメラってやっぱり使い捨てカメラ…(;´ω`)
まぁセンスのなさも光ってるんですが↓↓

だけど、自分の中では蘇ってくるね☆
てことで、微妙な写真ばっかりだけど、気が向いたら見てね。

ベトナミーな小さい町。建物かわいいょ◎

でたー焼豚!!

金持ち用リゾートではしゃいでみる。

バイクっちゅーんは家族で乗るもんやで。

はっぱのお花♪交換したの(*>_<)
ていうか可愛すぎて連れて帰ろうかとおもた(女の子を)

200707021929464
200707021929462
20070702192946
巨大ナマコみたくなったアザラシ

小慣れた被写体っぷりのパンダ様

カメラマンを翻弄する小悪魔レッサーパンダ
