どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

20070629184903
飯田橋にワッフル工房ができたょ。

先輩が買って来てくれたょ。

上司も買って来てくれたょ。

ワッフルワッフル◎◎

小休止に2つたべたょ。

ごちそうさま☆★

結論、
マンゴーもおいしいけど、
ワッフル生地×生クリームは最高だょ。
生クリーム×いちごも最高だょ。
つまりあわせて最強◎うふー♪

あとサトウニシキもおこぼれでいただいた(*´д`)っ
幸せゃー☆★
チケット手配は、

プライベートの夫婦旅行用でした(*´・ω・`)

ほんと、こんなことして会社から給料もらっていいんでしょぉか。

税金私的に使うなっていう国民のよぉに、
社員みんなに怒られそぉだょ。
まぁ、それにかける分の時間を、仕事に費やしてもらえば、
…いいのか?

でもでも、

「家内と旅行なんて本当に初めてでねぇ。
駅弁が好きらしいから、電車の時間はお昼に合わせようかなぁ。
2階席は景色がいいかなぁ。」
なぁんて楽しそぉに話すの聞いてたら、

まいっか♪♪

って、時間なくても得トクJ○B♪にもダッシュしちゃいますょ=3
制服で◎

奥さまきっと喜びますね☆★

っていったら、

いやぁ、今さらって思うかもしれないねぇ。

だって。

偉いオジサンさんで、

仕事頑張ってきて、ひとつだけ後悔したのは、家族をないがしろにしたことだなぁ。

って言う人は多いみたいです。
まぁ、業界も業界だけに。

でもきっと、夢中だったんだろうなぁ。

バランスうまくとれる人っているのかな。

うーん、人生って、難しそうだー。

意外な方にオチて、
おわりっ◎◎
今日はちょっとした本番??

顔と名前を覚えるってゆー
一番苦手な作業をチマチマしてきた、
その結果が試されマス。

しかも手掛かりがちっさい写真だけっていう、苛酷な状況;

チャンスは一瞬・一回!!

受付前を通りすぎる人を名前呼んで引き止めるってだけなんだけど。

…変な緊張感 笑

なんか最近仕事な話題ばっかりだょ(;´ω`)
若干楽しくなってきちゃったのもあるけど。

もっとみんなと遊ぼっと☆

…ってくらい気力が出てきたので、
いまのうちにアポとりまくって、
スケジュール埋めようって魂胆。

遊んで◎
新しい役員さんと初お目見えなんだ。
ちょっと担当させてもらうんだ。
ていうか、連絡係とお茶だすくらいだけど。

でも、でも、
なのに、
体調悪めでつ。
くまっぽいし、にきびでちゃってるし、頭もボヘーっとします。

やだなぁ。
イイカンジでお出迎えしたいのに。

ってことで、気合いを入れて洗顔してみた。
…あんまりいみねー。
ホントは気合いを入れて寝るのが一番だと思うのに、
こんな時間↓↓

一応床にはついてるのに、
このビミョーな不調にイライラして更に寝られません!!

この悪循環をどーしましょっ(*>_<)

明日くる人どんな人かなー。

会ったことないのに、
書類送ったり、机の準備とかしてるうちに愛着湧き気味 笑

いい人でありますよーに。

さすがに頑張って寝ます。
おやすみ◎◎
健康診断の結果がきました。

オールAの健康優良児でした。

先輩に若干キモイと言われました。

自分もちょっとつまらないと思いました。

世の中って複雑だなぁ(*´д`)

でもやっぱり健康は大事だっ◎

…その後、新聞の束を片手で運んでたら、
同じ先輩が、
ブフッ。さすが頼もしい!!
って笑いながら言ってました。

(*´・ω・`)

↑若干よろこんでる(えっ?!)
ギャル男志願者らしき二人を電車でみかけた。
私が電車に乗るのと同時に、
タバコをホームと電車の間に投げ捨ててた。

しねっ(*・д・)

と思った。
てか、それまで車内で吸ってたってことかぃ;

うーん、
最近すぐに しねっ(*・д・) って思うからいけない。

…しかし、とにかく顔のデカイ二人組だったことだ。
最近やせた?ってきかれます。

ぜい肉は相変わらずなんですが、

確かに筋肉が落ちたかも。

肩にいっこづつはいってたボールがなくなりました。

それで、上の服のサイズが変わったみたいです…微妙に。
微妙にだから困るんだけど;

でも、サイズ変わるとか、
どんだけマッチョ育ててたんでしょうね?

しかし足まわりは運動不足でぶくぶくしてきました。
心も暴れたい気満々=3
誰か、スポーツしよん(*>д<)

…てか、どんだけ毎日くだらないことばっか書き漁ってるんでしょうね?

どんだけー。

だって電車ひまなんだもの。
あの、

お願いだから暗い道に突然現れないでくださぃ。

それ以後道端に落ちてるモノすべてにビクビク反応せんとならんのです。

あと、車には気をつけてくださいね。

あの道暗いから。

私が明日平和に通勤できるためにも。

ハァァァかえるさま~(;´人`)なむ~(?)

…どうでもいいけど、すげぇ勝手だな、自分。

アマガエルはね、嫌いじゃないよ。
明るいところで見る分には。
昨日、ラッシュのバスボム(入浴剤)を買った。
アボバスってやつ。

大学生のときはたまに使ってたけど、久しぶりだっ。

…いっこ500円前後で、一回使いきり。

冷静に考えると、なかなかの贅沢品ですぇ。

最近、湯船にゆっくり浸かってなかったのだけど、
お風呂ってやっぱりいいね☆★

ポカポカになるまでしっかり浸かったら、
汗もいっぱいでて、なんか、デトックスっぽい☆
ほら、いま流行りの?(←おばさん発言)
さわやかレモンな香りもたくさん楽しんだょ。

なにより ボーッとする が大好物な小西さんには至福の時であります。

改めて、趣味(?)に認定しよぅ。
…次からは庶民派バブだけど。

で、しっかりあたたまったら非常に疲れて、

眠くなって、

何も考えないで寝たら、

目覚ましかけわすれて

寝坊した。

死ぬかとオモター。

大丈夫だったけど。

みんな書いてるから、のってみます(*´∪`)ノ

エルカミ
よい緊張感だったと思います◎
どんには珍しく、頭をちょっと使えた。気がする。
しかし練習不足まる見え…イメトレにも限界があるょね;
もっと前からTimpって決めておけばよかった。
前半わりと(自分の中で)控えめで叩いちゃったけど、バランスどうだったかな…??
メリハリがつけられるようになりたいぬーん。
あともっと周りをきく。

もっかい挑戦できるらしーので、よかた。
頑張る。

76本
キー替えに時間かかり過ぎて、冒頭おいてかれた。

以後頭真っ白。

もっと練習して慣れてればこんなにならなかったかも。
…とにもかくにも、次はぜったいペタンコ靴!!!!!!

その他のいろいろ
トラブルはちょこちょこあったけど、
無事終われました◎
お疲れさまです&ありがとうございました。

いつものことだけど、もっと早め早めにやらなきゃだ。

あと、段々度胸がついてきました。
ありがとう◎(?)

もっとみんなと絡みたいので、
絡みます。
とくにパート。

…ん?絡みすぎてすでにウザイのか?

あとあと、定演はビビらず飲みたぃ(*>д<)っc□
20070611232054
むふー♪(*´ω`)

つもりちさとなパスケース。

この柄の財布に一目ぼれしたんだけど、
勇気がでなくてパスケースに…
て思ったらお店になかったんデス。

だから取り寄せてもらっちゃったんだナ。

やっと手元にきたょー☆

パスモいれちゃうもんねー。

…スパンコールとれないょに注意っ笑
また言っちゃった(*´д`)

任せろ☆★

って。

こりゃがんばらな。

後悔してないけど◎

やっぱり世の中ゴリ押しも重要なんだなっ。

おいらの原動力ってワリとこんなもんだぁね。

…酔ってるぬーん。
よいこにおやすみ☆
死の前ではどんな身分の人も平等で、
恐怖に怯えてみんな入り交じって狂気乱舞しちゃうんだって。
その団体を先導してるのは死神で、
そのままお墓につれてかれちゃうんだって。

まじこえー
まじでこえーょ(TдT)

後悔しそうだと思って調べたら、
まじで後悔した↓

怖くてどうしょうもないので、
踊るかヽ(*´▽`)ノはっはーぃ♪
