どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

20070527171310
光が射し込んでていいかんじだたょ◎

あれに当たったら、すごぃパワーをもらえそうだね?

だね?(ゴリ押し。)

写真がしょぼぃのはご愛嬌(*´ω`)
ぐるりよざの解説見てたら、
もぅ聞きたくなくなりました↓↓

……重い!!!(TдT)

いぇ、曲は元々重めだなぁとは思ってたけど、
キレイだしかっこよくて、好きなんですょ。

キリスト教がはるばる渡っちゃって、
細く長くしっかり伝え続けられたロマンとか、
嫌いじゃないです。

でも、大学生な勉強脳(そんなのあったの!?)が弱ってきた今の私は、
そういうことへの興味より、
弾圧とかとか、そういう苦しさばっかり頭に浮かんできます。
信仰によって救われてるのかもですが、
その信仰が原因なわけで。
信仰心がわからない自分は、ひたすら、
苦しいょー。悲しいょー。こわぃょー。

2で心を鎮めて、3のお祭りで切り替えたらいいのかもですが、
1楽章で妄想しすぎて、
視線はずっと斜め下です。

ぼすけて…。

演奏するときは、楽器のことで頭いっぱいだから大丈夫かなぁ。
ていうか、知ってたけど
打楽器おもっっっ!!!!!(違ういみでね)

ばいやー(やばい)です。

あと、死の舞踏は、まだよくわからないけど、
私の中では、幽霊舞踏会です。
ホーンテッドマンション。
キレイだけど、怖いです。
全然違ったらどうしょ笑

昨夜、一人でほろ酔いで聞いてたら、
妄想がとまらなくなりました。

オリンピック、スネアやりたいとか、
言えない言えないっ(*>_<)

以上、へたれ小西でした。

コンビニのバイトさん、
マスクしてケホケホいってますけどー。
しかもここはNo大通り…。
近頃封鎖されたと評判のNo大の学生じゃないょね…?

こわぃこわぃ。

たぶん麻疹じゃないし、彼女は悪くないけど、
心配すぎて息を止めてしまったょ。

…ん?

やっぱりわるぃ!!

こんな心配なご時世なんだから、
おとなしくねてなさぁい!!

なんて、社外研修にインフルエンザ菌持ち込んだた女に言われたくないょね。
きっと。

でも心配だぁぁ。

はやくねよっ。

200705210018194
200705210018192
20070521001819
今日はシエナとトニーノな日でした◎

やっぱりさぁ、
エルカミ、
かっこいーゎ☆

というわけで、頑張ろ。

ダイナミクスで迫力。
大きくてもイイ音。

会場ではコマスイ面子とバッタリ…というか、遠くの席にいたので公衆の面前で大きく手をふってみた◎

トニーノは、下高井戸のちょと有名なイタリアンレストラン◎
席から見える窯で焼いたピザが評判◎
てことで、定番マルゲリータをいただきました。
カリカリしっかりな生地でおいしゅうございました◎
お店の雰囲気もいいし、オススメ。
若干せのびープライスですが、
初任給こにし炸裂◎

明日から質素にくらします。

下高井戸はなつかしぃ街です。
ステーキと、濃い店長と、バイト仲間と、
そしてお酒と深夜お笑い番組に癒しを求めてた気がする日々♪
また、どうしようもないことを。

総武線って、2、3分に一本来るの。
で、
こんなに混んでるって…おかしくなぃ?

小田急も7分に一本なのに毎日潰されそうだぉ。
(それは小西が一番前に乗るからだけど。)

ここだけじゃなくて、
毎日いろんなところで会社員とか学生とかが
ぎゅうぎゅういってるんだょね。

…うーんと、
電車ってたくさんの人が使うんだなぁ。
って、そう思ったんだ。

それだけ(*´ω`)☆

それにしても、下り線通学ってなんて優雅だったんでしょ。
10学区ばんざぃ。狛江ばんざぃ。
同期が会社で泣いちゃったらすぃ。

何があったのかまだちゃんと聞いてないけど。

…ないなぁそぉいうの(*´・ω・`)

自分に緊張感が足りないんですかね。

仕事はすごぃ真面目に覚えようとしてマスょ?

先輩が優しいからかな。

そうかも。

ミスはそれなりにしてるのに、
優しく注意してくれるだけだょ。

…今だけかね。

甘えずに頑張ろ。

昨日、エクセルいじってたんだけど
コマスイでちょっと慣れっこだったょ。
今の子扱いされた☆★笑

時間は結構かかったけど、
サンプルみながらだけど、
まっさらなとこから一人で一枚作ったんだ。

わーぃ。

なんか嬉しいよね。
後で聞いたら自分でやらせて、PCに慣れるっていう
練習のためだったらしいんだけど笑
なんか楽しかったょ。

でも、スピードアップと見栄えセンスアップしなきゃねー。

関数とかも…そのうち。
(足し算引き算しかできないぉ。)

今日は先輩社員とカラオケ行ったょ。
見事に、ちゃんと、あやや歌ったょ。
自分、強くなぃ?笑
初カラオケでそれができちゃうくらい、
明るくて度量の深い先輩方ってことで。
実際だしね。

既に飲みキャラ・食いキャラ・きょどりキャラの称号をいただき、
隠すとこがない楽チン(かどうかは疑問…)な状態でゴザィマス。よ。

今日の日記、
ほろ酔いで、
テンションまったりめで、
ダラダラお送りしましたー◎

今日の言葉。

空気を読みつつ、大胆に生きる。

…むずっ!!!!!!!!笑
できたらいいょね。

ノシ
毎日化粧→毎日ケア…めんどくさぃ。
強いくせ毛→しっかりブロー…時間なぃ。
河辺でBBQ→もちろん日焼けし放題。

少年小西。

見た目を常に気にするとか、一番苦手分野なんですが。

僕には元気とやる気しかないんですが。

やる気をソコに回せとネ。

歩き方とかもどうにかしたいなぁ(*>_<)

姉さん(誰)、へるぷぅ!!
