どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

20070329000712
珍しく、某女子大生向けお姉系雑誌をちょと読んでみた。

ふと見たページ。

おしゃれな人が集まるサークルの、
特にかわいい子を紹介するコーナー?

メンバーからの一言。
 * * *
○○は練習の時でもヒールの高いパンプスをはいていて
おしゃれに気を抜きません!
 * * *

ちなみに練習とは、テニスをするそうです。
ぽかぁん(*'д')

大変そうだね。

お疲れ様です。

…ほろ酔いで下らない日記をかいてすみません。

だって衝撃だったんだもの。

今日は大学剣道部のOB会入会式。
という名目で、先輩に焼き肉をご馳走になっりますた◎
卒業生6人と大先輩3人で、
麻布十番な高級焼き肉とビールをたらふくいただいたょ◎

解散して二時間くらい経ったのに、
未だにお腹ぱんぱん。
しかも…そういえばお米食べてなぃ笑

一体いくらだったのか…
ご、ごちそうさまですっ(*>_<)

そんなかんじデス。

写真は、OB会年会費費の振り込み用紙と引き換えに(笑)いただいた、
剣道の垂れネームでありますっ◎
使う日は来るかなぁ(*´ω`)
さて、昨日決意を固めたので、早速今日はお勉強。

ここ最近、入社関係の書類を書いていて、
まじ、ボールペン字習いたいゎ。
と思ったのです。

だって、自分が書いた封筒届いたら、
「なめてんのか!?」
と、キレそうだもん笑

そんなワケで、思いつきで、
いらない紙にグジグジ宛名書きの練習ごっこをしてたんです。

そしたら、父さんに書き順を突っ込まれました↓

さて、そこから、その場は書き順セミナーが始まったのです。。。

・田の中身は縦線が先。
・羊←これ系の縦線は基本的に最後。
・男の縦線は繋げるな。

等々学びました。

間違ってても生きてはいけるけど、
確実に恥ずかしいですねヽ(´∀`)ノ
自分、国語苦手じゃないと思ってたけど、
結構イタイ線いってると思いました。

仕事覚えるのと同時に、やっぱり一般教養も頑張ります。

何かやらかしてたら、苦笑いで引いたまま心にしまうのではなく、
温かく指摘して下さいね(はぁと。)

いじょ。


余談。

結構前に先生に、
「いまの中国作った人は?」
て聞かれて、なんとなく
「毛沢東?」
て答えたら、
「いまの日本の大学生の教養ってそんなもんだょね。」
てに言われました。
評価の水準下げてごめんね。>いろんな大学生

でも、傅義って答えた子よりはマシだと思うんだ…。

 * * *

そして、今までバイトそんなに入れてなかったのに、
学生最後の一週間の、
月~土曜まで毎日6時間ずつバイトを入れた私に、

一体何を考えてたんだぃ?

と、今更ながらツッコミたぃです。

ま、ダラダラしてるょりいいかなっ◎

日曜にごっつり休もう。
ていうかそれしか道がなぃ笑

明日も走りまわるぞーぃ☆★

おやすみノシ
20070327002406
ぼかぁ何もできません。

お金ももちろん稼げませんし、
衣・食・住に関することも何もできません。
学校でもお金になるような知識は学んでません。
かといって、専門の知識なんてほとんどない上に、頭の回転も鈍い。
おもしろい話で人を惹き付けたり、教えられるわけでもありません。


こんな私のままで、今まで生きてこれてしまいました。
社会的には、もう大人と呼ばれる年です。
日本てすごいとこだ…。
間違いなく、いまの自分は恵まれてる状況にあると思います。
あと必要なのは、やっぱり自分の力だなぁ。


いまの自分は本当に周りに生かされてるダケですね。


これから、生きるためのこといっぱい勉強して、
まずは一人前の人間になろうと思います。


いじょ、社会人と人生を頑張る所信表明(?)


 * * *

今日は半日外でソフトボールのキャッチャーと、(半イジメ)高鬼と、ひたすら走るをがんばったょ◎

あと、仮免ゲットしたょ◎
第二段階はもちろん入社してからも続きます。
…いつクリアするんだろ??
ま、自分のペースで!
てことで、今年の初夏音はちょと楽したいと思ってるんだ…ダメ?笑

皆さんこんにちは。

ぼかぁ寝不足と二日酔いが大嫌いなんだ。

て言っても、
いつもの真逆暴走っぷりから、
誰からも信じてもらえない気がする…
どんです。

そんなどんが人の役に立つ日もあるのです。
悪いケド、その辺の乙女ょり使える自信あります!

☆お引っ越しの手伝い☆

えぇ。
運ぶとか、積むとか、マッチョとか…
得意分野です(*´д`)bグッ

さてさて、今回のメインは、
(同じみ)ハイエースにギリギリまで積みに積んだ荷物を、
2人で搬入するという作業です。

つらいときでも楽しむ☆
平たく言えば、
空元気&無意味なハイテンション☆
が売りの私です。
淡々とした作業の中、突然、苛酷なチキンレースが始まりました。

ルールは簡単◎
荷台に乗って運ばれて、エレベーターが開いた瞬間、人がいるかどうか。

☆勝負結果☆
遭遇しなかった回数 2-1 で、あたぃの勝ちっ(*>_<)ノ

☆実験結果☆
成人男性が荷台に乗ってエレベーターから出て来た瞬間を見た人の反応。

  「お疲れ様です…」(ひきつり笑い付。)

おそらく、これから同じ建物の住人になる方でしょう。
・・・早く顔忘れてくれるといいね!!(@´m`) 


あんな遊びに付き合わせた挙げ句、
手伝い賃と称してハーゲンダッツをたかってみました。
(ほんとはもっとご馳走になったんだけど。。。)
自分、こんなにウザくていいんでしょぉか?

で、夕食はお友達とお鍋。。。にしようと思ったけど、
機材がなさすぎで、結局スーパーなお惣菜弁当会となりました◎
楽しかったょ。

そして、ぼかぁ帰りの電車で反対車線に乗ってると気付かないまま、
5・6駅逆走してみたワケです。
しかも終電がちょっと迫ってる時間☆コワィコワィ。

みなさん、アイス一個でわりと働くと思うので、
ご用があったら呼んでください。
無謀なあそびはもうしませんので!!
たぶん♪

それでは、疲れたので、ねまぁす◎
ノシ
20070320152111
したー

これはゼミな方々◎

さてさて、早起きの介もむなしく、
夜の飲み会に向けて着替えるために、
ただいま家に向かう電車の中。

往復2時間のタイムロス(T_T)

もうちょとゆっくり楽しみたかったなぁ。
しかも、せっかくの晴れ姿なのに、あんまり人に見せられなかったな。
親も式に来ないし。
…なんで駅で他人に見せてるんやろー笑

卒業式は眠かったけど、
久々な子とたくさん会えたり、
いつものあの子の晴れ姿がみれたり、
後輩にキレイキレイっていつにないくらい誉められたり(笑)、
なんか楽しかったょ◎

てわけで、寂しいので家で着替える前にまた写真とってやるぅ(*>_<)

以上、浮かれた小西だったょノシ
まだ、何の免許もとってないうちから、
ヘルメット着装完了(・U・)bシャキーン。

ん?
そうそう◎
髪久々に短くしたら、予想通り重くなった。
っていう自虐だょっ♪
というわけで、ボブ~ミディアムな黒いヘルメットになりました。

でもでも、短いほうが小西だねっ◎ネッ。
いろいろ遊べないのは寂しいけど、
やっぱり落ち着くなぁ♪

そして、一度切ると、どんどん短くしたくなっちゃう病なので、
ちょと気をつけます♪♪

全ては、
袴をショートヘアーで着るどーー!!!!
という夢のため★☆

アップで着物は、成人式でやったからね♪

そんなわけで、明日、卒業式です☆
全然泣ける気がしねー。

うーん、この4年間、良質な大学生活◎だったかどうかは危ういけど、
ちょと面白い授業聞いたり聞かなかったりして、
お腹いっぱいすぎるほど剣道して、
コマスイで頭ぐるぐるして、
友達と楽しくお酒飲んでわらって、
恋しちゃったりなんかもして、
好きなこといっぱいできた日々だったょ。
バイトも結局好きな接客ばっかりだったしね♪
もう二度とこんな期間はこないかな。。。って思うと、
やっぱりちょっとサミシイねぇ。

ん、全然実感わかないから、
少しは・・・と思って、思い出してみた。
若干ひどい内容だけど笑

ほんとのこと言うとね、
この4年間、いろんな人と出会えたっていうのが一番得たことかな。
こうして出会った人と、今後どうやってつきあっていくのか
っていうのがこれからの課題なんだけど。。。
ただいま、ちょっと混乱中(**)
いっぱいいろんな人に迷惑かけて、ごめんなさぃ。
人は大好きなんだけど、
大勢の人とつながり続けるって、すごくエネルギーがいるよね。
きっと、社会人になったらもっと難しくなると思う。
頭の容量がちっさい小西さん、
ちょっと、がむばらなきゃっ。

こんな私でも、もし付き合い続けてもらえたら、嬉しいです。

さてさてっ、話はだいぶとんだけど、準備は万全!?

明日は早いのでねまぁす◎

おやすみっ♪
可愛い子には…癒されますなぁ(*´ω`)
何度もほっぺ触りたい衝動に駆られたけど、
ぐっとこらえたょ◎
エライょ自分!!

自分も高校のときはもっと張りがあったのになぁ。

…いまから顔面マッサージしとこっ◎
朝イチ教習受けてきたどー◎
この無謀スケジュールっぷり。
もう完全にアポですね。

運転は昨日よりも好調好調♪
先生て大事…。あと昨日は夜だったし。
でも、やっぱり色んなところに注意を向けるのは、相変わらず苦手。
コワィコワィ。

さて、今日の午後、成田を出発して、
今度は台北に行ってきます◎
ゼミの卒業旅行♪3日で帰ってくるぉ。

で…台北て、何があるんだぃ?
全部任せきりのヒドィ有り様(;´m`)

今回はこないだのとはうって変わって
完全なる観光ツアー♪
なので、楽しんじゃってきます◎
むきゃきゃ♪

…成田までの距離って、どうにかならないもんでしょうか↓↓

ここにきて、羽田国際化を叫んでみる?笑

クリームパンたべたら、成田に向かいます◎
普通に歩いてて、物にぶつかる類いの人は、
車運転しちゃいけないんだと思ふ。

つまり、
半月ぶりの運転はボロボロでしたょ↓
てことデス。

予習復習大事!ねっ◎

しかし寒いっ!さむすぎるっっ!!
20070312150155
ゆきかうとしもまたたびびとなり。

半月みないといろいろかわるんだなぁ。

ね、トマト。
帰ってきました◎

むーん、詰め込み放題いろんなことがあった旅でした。

詳細はまた書くかもしれないし、書かないかもしれません(え。)

留守中に入社式と配属先の案内が届いてました。

総務ってなんだろ?(*'U')

ほんとはもっと技術な人がいるとこと働きたかったぉ。
せっかく建設会社だし。

でも、いろんなことに関われそうだっ。

がんばろ。

…あと、3週間?
ドキドキ。

ひとしきりだらだらして、
いまは狛江にむかってます

ノシ
