どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

20070223101954
(*>_<)ノシ

ベトナム飛行機かぁいい◎
目ぇ回したまま、
わけもわからないまま、
行ってきます(*Д*)ノシ

いろいろご迷惑かけている方、すみません↓
今日は先に成田の近くまでっ三(*'д')シュタッ

でっかい忘れものしてませんように。
20070221182006
K堂から自宅の間の道。

コレ…学科試験にでてきたらどうしよう(;'д')ドキドキ
最近は、小学校バイトと、教習所の日々です。
今週はそれプラス、
月~木曜まで、毎日お友達とでぇと♪します。
しかもみんな大好きな子たち(つ*´д`)つあへー♪

旅行の間あえないの寂しいし、
というか、帰ってきたら、学生の期間が1ヶ月もなぃ!!
って気づいたのがここ1週間くらい・・・
それで、旅行の準備も疎かなまま、スケジュール詰め込み放題に 笑

。。。社会人になったらやっぱりあんまり自由に遊べなくなるんですかね。
せつないです。
怖いです。

なんて、全然社会人になる覚悟できてないじゃん自分。

4月までも、それからも、
時間、大切にしよぉ。

抱負と課題 笑
入魂やっっっっ!!!!!! (`・ω・´)シャキーン☆,。・:*★

小西選手、這い上がって参りました◎

この調子で帰国後にはどえりゃーかましたいと思います◎

・・・何を?笑


ていうか、出国前にも相手してくださぃ◎

ていうか、おやすみっ◎
私、機械とか好きです。
なんでかって、なんとなくです。
見てると目がキラキラしちゃいます。
ASHIMOに会うのが夢です。

でも、自分、作る人にはなれなさそうです。
完全文系人間ですゎ。普段から、わりと感覚だけで生きてますョ(;´д`)ノハィ

それで、いま、教習所の待ち時間で、初技能の予習中。
教科書には、自動車の仕組みとかも書いてあるんですが、
ちゃんと読むべきですかね…?
はやくも拒否反応が出てマス。

おぇーっ↓↓(下品ざます。)

とりあえず、オートマにして本当によかったと思います。
隣のページ(マニュアルの説明)は、眺めた限り、
もっと おぇーっ↓↓です。

ほんとに運転できるんでしょぉか…。
心配です。

さてさて、
皆さん風邪には気をつけてくださいね(*'∪')ノシ
またねー☆
こんにちは。
小西・ひま・ドン です。

今日は、教習所が1限(朝9時)と10限(夜7時)の学科のみ。
朝はウツラウツラしながら授業受けました。
そして、一度帰宅して、なにしよっかなー♪♪と迷っていましたが、
結局、ほとんど寝てました。しかもストーブの前で。

ゲームがしたくなってきた。ドラクエとか。
今が絶好のチャンスなのに!!
しかし、プレステ様がみあたりません。たぶん兄さんの部屋。
しかもプレステのRPGなんて持ってないぉ。
はやくしないと最後の春休みがおわってしまう!!!!!


・・・てことで、

2月23日からベトナム・カンボジアに旅立ちます◎
学生ツアーみたいなもの?ですが、
自由時間が多くて、割と好き勝手行動できるみたいです◎
あっちのコドモと遠足いったり、ふれあう機会も多いみたいで、楽しみです◎

それで、メンバーは40人と、これまた大所帯。
その上、知り合い、ナシ。
心配半分、なんとかなるなる半分でした。

それで、こないだ説明会&ミーティングがありました。
その後、ちょっとご飯でも。。。。とおもったら、
なんかお酒も一緒でした。

しかたなーい。
若いから。
しかたなーい。
(意味不明)

その時のメンバーは11人くらいで、うち同い年は3名。。。おばしゃん。。。
まぁ、でもみんなそんなの気にならない感じで楽しい人たちでした◎
やっぱり子供好き、旅好きが多くて、
あと、太鼓好きも発見♪(・U・)人(・U・)ひゅー

それで、準備とか全然してません。やべー。

おみやげリクエストある人ははやめに言ってね◎
モノによっては却下もあるょ♪

以上!

10限いってきますノシ


あとのだめ最新刊かわなきゃっ!
グミ作りにハマった(*´▽`)ノ

まぁじ簡単だからっ!

ジュースでゼラチン溶かして、
グラニュー糖と水飴入れて、
型に流して、冷やして
終わりっ◎

キラキラぷょぷょがたまらん!

昨日のバレンヌタイン♪に、ハート型のにチョコかけて、
上から父さんの名前書いてあげたら、感動してました。
い、いいのかい、それで…(;'д')

じゃ、今度はバイト行ってくるぜ!
狛江な西河原に単身で乗り込んだところ、

…敗北。

最終的に、チョキで負けました。

もっとゴリ押せばよかった…。

白目をむいて帰ります。

というわけで、
5月の西河原は一回だけデス。
初夏音近いのに。
すみません↓↓

とにかくはやく誰かに謝りたかったのでした(;´д`)

ドーナツたべたら、
教習所逝ってきますノシ
今までの自分がやってきたことがさ、
正しかったかどうかなんて、どうでもいいんデスョ。
大切なのは、それを経て今どうなのかってこと。
人を評価するときの対象はそこしかないと思う。
もちろん、これからに活かすために、振り返ることは必要だけど、
過去の行いからその人の傾向を想像できることもあるけど、
それだけに捉われていたら、大切なことを見逃してしまう気がする。

なんか、思ったので。
あたりまえなことですみません。

それで、今の自分は。。。逃げてます。逃げまくり。
おぅおぅ。そろそろ逃げられなぃ!

課題レポート♪
昨日 私のお気に入り を歌ったわけですが。

・・・はぃ?何か文句ありますか?(`・ω・´メ) 

で、で、
お陰で今日の朝から頭の中でぐるぐる回ってました。

あれはいい曲ですね◎
悲しいときでもすんなり入ってくるけど、
ワルツだから気持ちよくなっちゃうし、
だんだん気分も乗せられて、
最後の
Then I don't feel so Bad!!!!!!!!!!
の頃には割とテンションがあがってます。

うーん、サウンド・オブ・ミュージックみたくなってきた。
何度見ても飽きないぉ☆★
こんにちは。バカです。
早く寝ればいいと思います。

一曲歌います。

ずんちゃっちゃー♪
ずんちゃっちゃー♪
(ワルツでお願いします。)

香ばしいクリームパンと甘しょっぱいいなり寿司♪
キレイな面打ちとマーチングのベルアップ♪
湧き出るようなティンパニのクレッシェンド♪
みんな私のお気に入り♪

元気なあの子とクールなその子♪
優しいあの子と戒めてくれるこの子♪

そして、
画面の前の!

あーなーたーたーちーですっ!!!!!!!!!
(*'д')9

…古い?
くだらなくてすみません。

いやぁ、好きなものがたくさんあることは幸せだ◎
なんか、悲しいことが多いので、ほんとに効力があるか歌って試してみたょ。
そしたら途中から壊れ出したょ。
…使い時、まちがってる?

明日見たら恥ずかしいこと間違いないね。
年甲斐もない(;´д`)っちゅーやつデス。

とりあえず、この曲が頭に流れて楽しい気分になったのでよしとします。

おやすみなさい。

みんなが楽しく元気でありますよーに☆★
あたぃ、妹とデキてます。

今日は二人で上野デート♪

妹は一人暮らし中なので遊びに行くのは久々です。

建築学科な妹に、博物館の話をしたら、行きたがったので。

歩いてるとき手を繋いでるとこが…キモス。

中を色々見てから、建物のデッサンを初めました。

私も、ついでにやってみました。

飽きました。

西洋建築は複雑で、なんていうか、無理です。

頑張って直線引こうという気も失せてきます…(というか最初から適当。)

というわけで、早めに書き終わった優秀な私は、
妹の隣でマンガを読みながら邪魔してました。
何しに来たんでしょうか。
オレってくだらねぇ。

それで、夕方は何故か彼氏と三人でご飯食べます。
変なのっ。

そんなキモ姉妹の週末でした。
☆その1☆

昨夜、癒しを求めてMDをかけました。
ミスチルのベスト(前半)。爽やかチョイスです。

…ジー

ぱーんぱかぱぱかぱぱかぱーん♪

…?!

ターンブルマーチでした。

定演デモが上書きされてる…↓↓
逆にテンションがた落ちですゎ。

まぁ、私以外いないんですけど。

☆その2☆

お気に入りのピアスがみあたらない…
困った…
困った…
くまった。

今朝起きてボーッと部屋にいるくまを眺めてました。
うむ、やっぱりかわいい。

それで、そのかわいいピンクのくまさんは、
…ピアスをしていました。
もちろん、探してたやつ。

まぁ、私以外いないんですけど。

いくらなんでも悪質すぎるぉ自分↓↓
最近のレパートリー。
チャーラーヘッチャラー♪

ケロッケロッケロッ♪いざっすすっめー♪

アッフロ軍曹♪ア・フ・ロ♪

これらを小学校でエンドレスで聞かされてます。

同じ曲を何度も何度もかけ、歌ったり踊ったり。しかもすごいテンション!
うーん、飽きないんですかね…というか、疲れそう↓

最近の小学生の間ではケロロ軍曹が人気らしいです。
私も漫画ちょっと読んだけど、かわいいですょね◎
でも内容はちょと小学生には早い気がしたんですが…テレビは安全なんでしょうか。おばさんちょっと心配です笑
私は赤いヤツ(なんだっけ)のハードボイルドラブが好き(笑)ガンガレ。
タママちゃんもかわいい◎

あと、ポケモンもやっぱり根強い人気。
ポケモンごっこというのをよく見るんですが、みんなそれぞれの鳴き声でそれぞれの動きをしているので、かみあってない…ように見えます。
それでも楽しんでるようです。子供の世界ってやつでしょうか。

ごっこ遊び好きで有名(?)な私もこれには入りこめません↓↓
おままごととかはウザイくらいなりきりるんだけどなぁ笑

以上、漫画好きっ子×小学生漬けな日記でした。
やぁみんな。
今日はみんなにおすすめのマンガを紹介するぜ。

ジャン。

『姫ちゃんのリボン』

全く目新しくなくて申し訳ないぜ。
スラダンがスポーツ少年のバイブルなら、姫ちゃんは元気乙女のビタミン剤だぜ。たぶん。

姫ちゃんかわいー★
大地かっこいー☆
ポコ太いいやつ★
お姉ちゃんと先輩ステキ☆

でも、小学生に言わせると、いまは「りぼん」「なかよし」より、「ちゃお」らしいぜ。
りぼんっ子のおばちゃんは、せつなくなったぜ。

今思えばドラゴンボールとかスラダンとかタッチとか、世代をこえて親しまれてるのに。少年マンガ、ずるい。
もういみわかんないけど、久々によんだので書いてみたぜ笑

暇な人、よかったらどうぞ笑
こんにちは◎

アレなんで、

いえ、一言で言えるんですけど、

めんどうくさいので、

MIXIの文コピペします!!


★今日のお知らせ★
携帯が壊れ気味です。

ボタンがあまり効かなくなってきました。。。。
とりあえず、今のところメールが打てません。
受信したやつは、頑張れば読めます◎
通話も多分できます◎

ただ、今日の夕方から時が経つにつれ、どんどん悪化しているので、
明日どうなっているか・・・ちょっと不安です;

なるべく早くどうにかするつもりですが、
連絡する予定のある方は、ちょっと念頭に置いといてもらえると助かります。

学割きかなくなってから、CDMA1→winに変えようかと思ってたんすが、
買い換える時期がちょっと早まるかもです(^^;)

あぁ。。。お金ないのに(ノTдT)ノ

***********************************************
久々に日記をかいてみます!


昨日は部活の追い出しコンパでした!!
もちろん追い出される側・・・(っд;)
試合~稽古は、体力もたなくてヒィヒィ言ってました笑
だいぶコテンパにされたけど、楽しかったなぁ♪
骨折治りたての足が心配だったけど、意外と大丈夫でした◎
最後の集団リンチは、ちょっと本気で怖かったデス。

飲み会は、たくさん先輩方が来てくださりました★
私は、楽しくお話しながら、
勝手に、
空腹に、
お酒をホィホィ入れてました。

結果、
今日は二日酔いデシタ。

でもでも、昼はIKEA(でっかい、家具屋)に遊びに行って楽しかったょ◎
ちょっと遠いんだけどサ(;´m`)
そこの家具でコーディネートされた小さいモデルルーム?
みたいなのがたくさんあって、ちょっと夢が見れました♪♪

しかぁし、夕方からは(二日酔いの延長による??)最悪の腹痛に苛まれ、
しかも、携帯も故障。。。。。。。

へこんだけど、
母親の誕生会で、しゃぶしゃぶとケーキたべたからいいやぁ◎
プレゼントも喜んでもらえたっぽいし♪

そんな2日間でした。

******************************************

って、マイミク以外でここ読んでる人はほとんどいないかな笑

今日は朝からアチコチとびまわって、
夕方から飲食派遣バイトでした。

ちょとオシャレ風チェーン店居酒屋。

11時上がりだったんですけど、
その30分程前、洗い場の手伝いしてたら、
店長に「へぃベイビー。」と呼び出されました。
むかっ。
名前覚えてないだけだろっ。

「おしぼり並べてくれる?ちょっと、ココ、寒いんだけど。」
「はぃ。」

つれてこられたのは、吸気口のまん前。
ほんと、冗談抜きに(´・ω・`)サムッ!!!

これでカゼひいたら慰謝料請求してやるー
やるーやるーやるーやるー

と、半分呪いの気持ちで、巻かれたおしぼりを網に並べる並べる。

外からの風にぴゅーぴゅー吹かれながら、

冷たい冷たいおしぼりを並べる並べる並べる並べる・・・
寒いわボケ!!!


死にます(*・д・)ノハィ


って申告したら、
上着貸してくれて、移動させてくれた。バイトの人が。

何事も言ってみるもんだね。

って学んだょ。

それだけっ♪



あと、今日の店員さんたちは、なんかカワイイ子とイケメンばっかだった。
たまにあるよね。
ぜったぃ顔で選んでるょなぁ。
って店。

派遣呼んでみたら、こんなでゴメンね(@´д`)ノ



明日は部活の追い出し稽古。
思いっきり当たって砕けて追い出されたいけど、
思いっきり踏み込んで・・・・いいのかなぁ?

心配しながら、
おやすみなさぁい♪
ついに小学生にまでこにぷーと呼ばれるに至る。

部活のニックネーム入りジャージを来て校庭で遊んだの。

「ぷぅってなに?」

「こにぷーだぉ。(・・・あ、言わなきゃよかった?)」

「こにぷー!竹馬とってきて!」

「自分でいけょ。」

親しんでもらえるのは嬉しいけどさ♪
ただ、これ以上威厳がなくなったら、大変大変。
なにより他の先生に聞かれたら恥ずかしい笑

・・・これ以上広めないでおくれ。
・・・ていうか、月曜までに忘れておくれ。



ま、なおちゃんもこにぷーも変わらないょね。

おわり。
