どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

20061230060244
年賀状書いてたらどんどん落書き大会に…。
久々でたのしかったデス◎
授業=ノートのらくがきタイム♪も最近めっきりなかったので。

…おやすみたらこ☆
200612282335272
20061228233527
ポリンまん。
りんかい線、国際展示場駅前のサンクスで売ってました。
久々に再開した妹(激似)と、あげあげ↑テンションで購入。

一体この子はなんなんでしょう…笑

今日は突然バイトがなくなったので、マッスルミュージカルを見に行ったのでした。

あっ、フィギュア始まった♪
20061226023632
今日!!なななんと!!
うん万円分のクリスマスプレゼントもらっちゃいました☆
(*>m<)きゃー




お古なんで、実際はタダなんですけど笑



実は私宛じゃなかったりして…




☆サスペンドシンバル2枚☆
☆グロッケンスタンド2本☆

きゃー!!こないだ買ったのと被ってるぅ(*´▽`)っ"ケラケラ

ま、まぁ…しかたなぁい☆

某mkmkさんのガッコで処分になるところだったのを、いただいちゃいました。
ありがとうございます!!

シンバルは欲しかったライドなのでハッピー◎(音はまだきいてないけど)
スタンドは…あるのに…貧乏性に火がついたのか、もらってきちゃいました笑
小物置きor掛けになるかな…なんて(^-^;)

そこまでは良かったんですが、
大きさ・量をあなどってウッカリ自転車で取りに行ってしまったのです。
約40分かけて学校から自宅までチャリで運びました。

金属の固まり×4をくくりつけて(もちろんシンバルも生で;)、
横からスタンドが飛び出てる状態で(壁にぶつけまくり;)、
右足かばいながら、
自転車こいでたら、ちょっとオシリが筋肉痛に!!笑

自転車でダイエットするなら、
神経を最大限使ったサイクリングが効果的◎
ということを学びました。
奥様、ぜひ。

夜はおうちでケーキを食べました◎
うふふふふー♪
先日の、小学校でのお楽しみ会で、一際はしゃいでいる子がいました。

自分の出番はもちろんヤル気満々◎
そして、他の子の歌が始まると、一緒に、しかも当人より大きな声で歌います。
終いには立ち上がって一緒に前に出て踊ろうとして、
自分の席に強制連行。。。。。。

私、その様子を見て笑っていました。
(*´▽`)ははっ。ヤリスギー。


・・・・・・・・・・・・・・。

12月23日の深夜、もしくは24日の明方。
K市のカラオケで、その、大人版を見ました。


σ(TдT)



ペコペコ(lll-ω-)lll_ _ )lll-ω-) lll_ _ )


思い出すだけで恥ずかしい・・・!!!!

でも、かなり楽しい忘年会でした♪

・・・そりゃあんだけはしゃげばね;
今日はシエナを見に行きました。
みなとみらいはすっかりクリスマスでした。

19時開演は仕事後の人への配慮かな(T_T)来年来れるかな…。

1部では懐かしいエルザをやってました。
エルザといえば、バスドラのトラウマ………
合わない!あわなぃぃ!!!!(TдT)あゎゎゎゎ。

だから、じっと見ちゃいました 笑

私がかつて言われたとおり、打つ半拍前にクッと手を止めて拍をとってました。細かい拍をとるのは大事ですね。
ですよ。>自分。

そんなことはどぅでもよくて、やっぱりうっとりしました。だんだん興奮してっちゃうカンジが好きです。最後はもぉど迫力。

2部は…楽しかったぁ♪

3部はショスタコーウ゛ィチ生誕100周年なカンジでした。
ジャズ組曲なんてあったの。おもしろぃ(*'m')

星条旗は舞台に乗り込む勇気がなくてやめました…。
足めっ!!(#>з<)

なんて役に立たないレビュー笑
楽しかったことが伝わればいいかなって(@´∪`)
いえ、実のところ、自己満デス。すみません。

そして、きっつーさんとつの、今日はありがとうございました。
お休みもらったのに、おとなしくしてなくてすみません↓↓
今日はくるみ割り人形を見に行きました◎

またしても母親のバイト繋がりで、タダ!!
しかもあの熊川哲也のバレエ団!!
…なんですが、熊川哲也は出ないキャストの日でした。
じゃなきゃチケット回ってこないょね(;´m`)

演目のせいか子供が結構たくさんいました。

開演前に、子供たちがオケピの音だし風景を覗いていたので、どさくさにまぎれて私も…!!?

あんな柵に張り付くくらい近くでたくさんの子供に見られて、平気なんですかね;
私は勝手に気まずくなって、すぐ席に戻りました 笑

演技はやっぱり、素敵~♪でした!!
王子も姫もキレイだったけど、
クララがぁ~かわいぃ~(*>m<)
というか、全部かわいい!!!!

私も夢の世界に行ってみたいモノです☆★☆
ちなみに、クララは純粋無垢だから行けたらしぃ。
(;´д`)どぅあー

そしてカーテンコールのとき、「ブラボー」の声の中に、
どんどん子供の声が増えていくのがウケました。
せーのっ で合わせて言ってるコドモ団体さんもいました。

あんまりバレエ見に行ったことないからわからないけど、
たぶん変わった光景だったんだと思います。
そんなことないのかな?


そして、帰りの電車の中で、
一緒に行った祖母より母親より、
真っ先に一番若い自分が座らせてもらってしまったので、
周りの視線が非常に痛かったです。
バスなんて優先席座っちゃった;

自分、かなり、迷惑な存在と化してます(TдT)
はやくなおそっと。


終わり◎
神様は優しいです。
日記不精な私にネタを提供してくれます。

今日は私がバイトをしている小学校に、発表会を見に行きました。
いわゆる障害児学級の子たちがお遊戯を見せてくれたんですが…

か、か、かわいい(*T▽T)

元気な声で歌ったり、踊ったり、太鼓を叩いたり。
みんなママや先生にお披露目するために頑張って覚えてきたんだねぇ◎
きおつけ!れい!をする姿が誇らし気で、
いつもより大人に見えちゃいました(*>m<)

今日はバイトないけど、朝から見に来てよかったぁ♪

その後指導員の先生方とお昼を食べて、ちょっとコンビニへ。
買い物を済ませて自動ドアが開いた瞬間…

「パキッ♪」

イイ音と一緒に、小西さんがみんなの視界から消えました。

段差で転倒。
全治5週間の骨折。

チーン。

頭に浮かんだこと
・運搬↓
・バイト↓
・ドラム↓

・お酒………↓↓↓

だって!!!!
今週末は飲む気満々だったのに!!!!
ビールサワーワインワイン……

先生に聞いたら、2・3日ガマンすればいいって(*>∪<)(わざわざ聞いた;)
ただ、もちろん控えめで♪

うぁーーーーーん!!!!(完全自業自得)

そんなことより大きい問題てんこもりになりました…。
こんなときに本当に申し訳ないです。
1週間くらいで、とりあえず痛みは落ち着くそうです。
早く良くして、動き回れるようになります。

…はぁ(T_T)
つののブログでやってたソウルカラー占いをやってみた。

こういうのスキー(*>m<)

***********************************************************

あなたのシンキングカラーは、
ターコイズです。

あなたの周囲に対する接し方は、基本的に親切で開放的です。環境に対する適応力に優れており、その場の雰囲気を盛り上げるのが得意。周囲からは活発で生き生きした印象を持たれているでしょう。また、他人を圧倒したり、でしゃばることがあまりないので、あなたのそばにいるとなごめると感じる人も多いはず。いつも無邪気に楽しんでいる態度で、平凡さよりも面白さを優先させています。子供のような心を持った可愛いガキ大将というイメージも魅力の一つ。楽観主義者であるあなたは、集団の画一性よりも個人の自由を重んじた考え方を前面に出す人。世の中の動きにも敏感で、いつも話題が豊富、好奇心や知的欲求も強いでしょう。気分転換がうまく、ラフでナチュラルな姿勢をキープするのが得意です。

あなたのスリーピングカラーは、
レッドです。

スリーピングカラーがレッドの人は、みなぎるパワーとエネルギーを奥底に秘めている人。普段はそういったエネルギーが外側に表れていなくとも、いざとなれば不屈の精神と積極性で困難な出来事にも勇敢に立ち向かっていくチャレンジャーです。一見したところではわかりづらいかもしれませんが、親しくなってみると、とても気さくで頼りがいのある存在。強い意志と豊かな表現力を生かすことができれば、人生における成功者になりえる可能性も秘めています。仕事で独立したり、部下や後輩を使う立場になった時こそ、眠っている能力が発揮されるチャンスです。行動面や感情面においてもこの積極性を発揮できればグッド。最終的には人から尊敬される立場の人間となり、ひと財産築くことも夢ではないかも。

あなたのムービングカラーは、
イエローです。

いつもプランナー的役割を担っているのがあなた。遊びや合コンの時には、必ずアイデアが採用されているのでは? イエローをムービングカラーに持っている人は、もともと人を喜ばせることが大好き。だからみんなが楽しめるアイデアや企画を立てては首尾よく取りまとめ、目立ちすぎる行動は控えながらもうまく立ち振る舞っています。そんなあなたは、リーダーを要領よくサポートする側に回り、さりげなく周囲を動かす影のリーダー的存在。人を笑わせたりなごやかにさせたりできるムードメーカーでもあるので、結婚式の二次会や、同窓会、合コンなど様々な会合で活躍する機会も少なくありません。仕事面では、秘書や教師など大勢の人の中で専門知識を生かせる仕事が向いています。

******************************************************

とってもとっても明るい人みたぃだねー(@>m<)ぷぷっ。
うーん、どっちかというと、こうなりたいなっていう自分像かも 笑
占いでそういう結果が出ると、「嘘ジャン笑」と思いながらも勇気がわいたりする♪
素質はなくはないってことなのかな・・がんばろ。とか♪

頑張れば、まだまだ良い方向にかわっていけるかな。
高校のときとか、
「大人になってもそういう姿勢だけは持ち続けたい!」
と思ってたのに、
最近、ちょと疲れて、むりぷー。。。ってなってました。
社会人になる前に何言ってんだか。
きっといやでも変わるよねー。
どうせ変わるなら、良いほうに★

うん、がんばろぉ♪(今日二回目 笑)
昨日はえびえびえびと遊びました。

新百合に玉川大学のクリスマスコンサート聞きに行ったの。

その前にお買い物☆
私はびんぼっちゃまなので何も買わなかったけど、えびはパンツを買っていました。
やっぱり足長いとパンツ似合うわぁ…裾切らなくてもそのままはけるし!!(羨望のまなざし)
あとはアクセサリー見てうっとり♪

その後お化粧屋さん(?)に行って、何も買わないのにお肌チェックしてもらっちゃいました(>_<)
自分て油っぽぃ…?て思ってたら、むしろ油が足りてませんでした。ちゃんとお手入れしなきゃ!!イカンイカン。
お店の人はさすがお肌ツルツルでした。そして貧乏な客にもサンプルをくれました。ステキです♪

お昼はトンカツ屋さん。初めてキャベツお代わりした!!!!!!

そしてコンサート…と思ったら、どんが駅で切符を買おうとしました。もう帰るの!?何しに来たんだ!?

気をとりなおしてクリスマスコンサート!!
ファミリー向け企画だったらしく、サンタさんが司会(?)でした。休憩10分の間に世界中にプレゼントを撒いてくる強者 笑
曲もクリスマスっぽいもので、他にも、子供に指揮振らせたり、デンマーク体操というものとコラボしたり、うん、楽しかったデス。上手だし☆

デンマーク体操は日本のラジオ体操のもとになったモノらしく、美しくダンスみたいに体操。へぇ。こういうのがあるんだぁ…と思ってたら、途中からアクロバティックな動きが満載!!興奮しちゃいました。ただ、移動は体操風小走りで、何故か私はパッション屋良を思い出してたまりませんでした(最悪)

最後はくるみ割り人形でうっとり♪
アンコールはそりすべりと玉学の校歌でした(*>m<)

その後はお茶(でざぁと♪)して狛吹の練習へ。
練習おわったらちょと疲れたので直帰しました◎

長くてまとまりない日記ですみません;
ネガティブが湧き出て止まらないので、楽しかったことを思い出してみました(*´m`)
そういう日もあるょね。

そうでした。
卒論終りました◎お陰様で♪

やっほぉー!!!!
て暴れたいけど、
気付けばまだまだやること山積み…。
とりあえず、頑張ります☆★
ガマンしていたリポDを遂に飲む。 2コマすすむ。

おなかこわす。 一回休み。

そして伝説へ☆★(悪夢)

…………いやぁ!!!!!!!!(TдT)

知ってた?課題って期限日より前に完成させてもいいんだょ?(*´m`)ぐりーんだょ?

まさにギリギリ大学生活の集大成てカンジ…成長しないアタシorz

さ、学校ついた!!仕上げるぜぃ★
お祭りお祭り♪もーすぐだょ★

そして今日もバイトしてきましたとさ(*´m`)

・・・あほちゃうかっ!?
久々に足が筋肉痛です(;´m`)
今日も小学校で暴れてきました。
3時にかけっこして、6時に筋肉痛がきました・・・。
これって、若いってことだよね?そうだよね?

かけっこぐらいで筋肉痛かょ!?とか言わないでくださぃ。
だって、そんなに本気で走ることなんてないでしょ?

しかも、その後は1対3でどろけいしました。
私が一人泥棒です(TT)子供って残酷ょね。。。


ちなみに、高校のときはよく家から経堂まで10分間ダッシュしてました。
今思うとよくできたなぁ!!!!て感じ。
もちろん遅刻ギリギリダッシュです;

はぃ、追い込まれないとできない子です(TдT)

というわけで、卒論やります。

木曜の飲み会までに仕上げたい!
是が非でも!!!!


ノシ
魅力的な唇のためには 優しい言葉を紡ぐこと
愛らしい瞳のためには 人々の素晴らしさを見つけること
スリムな体のためには 飢えた人々と食べ物を分かち合うこと
豊かな髪のためには 一日に一度子供の手で梳いてもらうこと
美しい身のこなしのためには 決して一人では歩むことがないと知ること
人は 物よりもはるかに多く回復し 復活し 生き返り 再生し 報われることが必要なのです
繰りかえし繰りかえし 報われることが

何人も決して見捨ててはなりません 
もし助けてくれる手が必要ならば
自分の腕の先にその手があることを 忘れてはなりません

歳をとると 人は自分に二つの手があることに気付くでしょう
一つの手は 自分自身を助けるため
もう一つの手は 他者を助けるために

サム・レビンソン
********************************

オードリー・ヘプバーンが好きだった詩だそうです。
自分の子供に読み聞かせてたんだって!
mixiで発見して、ステキだったのでメモがてら載せてみます♪
じゃあmixiに載せろって?
だってmixi引きこもり中(;´m`)・・・コメント専門です笑
そのうち書きますよー◎
いま小学校で学童クラブであそぶ!!的なバイトをしてます。
これでお金もらえるって、すごいょね。

今日はみんなでディズニー体操をしました。
なんだか子供たちの間では有名らしく、
みんなノリノリで振りを教えてくれました。
結構つかれるー(;>д<)
けど、結局大人が一番燃えてたりする 笑
私も、まぁ、いつもどおりノリノリです。

ほとんどが低学年の子で、かわいい♪のだけど、
あんまり子供扱いもできません(**)
むずかしーなー。

・・・・とか書いてたら眠くなってきました。
踊りすぎ?

今日はこの辺で(*>д<)ノシ
いまさっき、秋田のおばあちゃんから荷物が届きました!!
誕生日付近によく色々送ってくれます。
今回はなにかな~?

正解 段ボールいっぱいのりんご◎

わーぃ。。。
いや、いつもならすんごぃ嬉しいんですが、
実は、少し前に父親の知り合いからも段ボールいっぱいのりんごが送られていたのでした。

うちはりんご屋さんと化しましたw(;´д`)w

ほしい方いません?売りつけたりしないので 笑
味は保証済み=ソッコー味見済み ですょ~♪♪
20061205011655
お誕生日なのに"お誕生日じゃない日おめでとう"ケーキ食べました(*´m`)
不思議の国のアリスでそんな歌があるのです。

はぃ。お誕生日ににデズニーランドに行きました!!
数年ぶり!!ホントに女子大生?て聞きたくなるくらい久々…。

たのしかったたのしかった!!!!
ほんとに贅沢な誕生日でした♪
語りきれないょ~!!

…22歳かぁ(>_<)大人の響き♪
21の間はあんまり成長しなかった気がするので、
今年は中身が年齢に近付くよう、がんばるぞ☆★

社会人らしくならなきゃねっ!!

その前に、学生最後のヒトヤマこえなきゃ…(*д*)/
明日は1日勉強じゃーい!!
