どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

あたし、パン屋さんのクリームパンが好物です(*'∪')

しかぁし。
今日はじめて、クリームパンを食べて悲しくなりました。

明らかに焼きすぎで、回り(皮?)がカタィ…。
確かに固めの皮が好きですが、サクサクしちゃいけないと思います!!

しかも、やっとクリームにたどり着いた☆★
(ここまでも結構な距離でしたが;)

…と思ったら、

え?何これ?

分離してゼラチンぽく固まって、
クリームとはちょっと呼べない代物が、うすーく。
厚さ5ミリなかったんじゃないですかね?

いつも買ってて普通のお店なんですが、
あきらかに失敗作でした;

貴重な幸せタイムを阻止され、非常に悲しくなりました(つд;)

その後は学校に行って、最後の部費を払い(スッキリ☆)、

図書館で、ジプシー…ではなく、なぜか打楽器事典を借りました。
わーい◎

今帰宅中です。
本重い…。
白木屋に行かずに直帰したら、
ご飯がありませんでした。

いつも少しは残ってるのに…ションボリ。

明日は文化祭で、チョコバナナ売りの助っ人します!!
楽で元をとりやすいから、剣道部は毎年チョコバナナです!
冒険心がない気もしますが、稽古で忙しいからかもしれません!
OBがたまに値段を一桁間違えて買ってくれます!
男子は女子高生に売りつけるのが上手な気がします!

お陰さまで、毎年黒字で飲み会がタダです。

さっ働くぞぉ~!!

4000円/8h=500円
意外といけてますねっ◎
まぁ、下級生は同じ額で3日働いてるんですが(;´д`)

というわけでサスガに寝ます!!

ぐっなーぃ☆★
今日はGREEに日記を書きました。
初めて。

せっかくなので、こちらにも日記を書きます(*>_<)

今日は久々のゼミの日でした。
しかも、ゼミ中にフランスに行ってた子のお土産サラミを皆で食べる会!!

…寝坊しました。

サラミィ~(*TдT)←ぉぃ

生活崩れてますねぇ。
遅くに寝て、遅くに起きて、バイトに行く…。
そんな日々です。

良くなぁい!!

そんな訳で、反省しながら今日は家で勉強してました。
頭の悪い子なので、傍らに地図帖をおいて、なぞりながら本を読む私。

本当は世界史の資料集がほしかったんだけど、昔友達にあげちゃったんですょね;
「残ってるけどいらないよーん。」
て人がいたら是非譲っていただきたぁい!!貸すだけでもいいので(>_<)

…買えょって?

そして、今はハニカミ見ながらはにかんでます。
見てられンわぁ!!

そしてそして、
今日は結局もやしっこです。

早く寝よう!!
今日はエミコさん(誰!?)とお買い物に行きました♪
合計45,000円のお買い上げです(*>_<)
こんなにぱーっとお金使うなんて、キモチイイ☆

…自分のお金じゃないケド;

はぃ。狛吹の楽器買いました。
JPC(ジャパンパーカッションセンター)ていう打楽器の専門店?に行きました!!
おもしろいものいっぱい♪♪

さて、駅についたモノの、
地図を忘れて愉快などんさん。

…やりすぎです(T_T)

お陰で一年前の記憶を頼りに、さ迷い歩かなきゃいけなくなりました。
というかほとんど覚えてませんでした…すみません↓↓

結局ダメ元で交番に行ったのですが、そこのお巡りさんの趣味が打楽器で本当によかったです(*>_<)
知らないけど。
わかりづらいお店なのにパッと詳しく答えてくれたので、
自分でも使ってるんだろぉな…と。

とりあえず、いろいろあったのですが、ビビりなのでオーソドックスなものばっかり選んでおきました◎
自分のじゃないしね(;^m^)

ボンゴも買うか悩んだのですが、予算が微妙・変なピンク色だったので保留にしました。
今年使わなくても、今のうちに買っとくのがいいんですかね。

そのあとはミスドでお茶して、
楽器庫に納品(?)しに行きました。
帰りにひとりで喜多見駅でオニギリ食べてたら、通勤タッキーさんに会いました。お疲れさまデス!!

おうちに帰ったら誰もいませんでした。
ショボン。
寂しいので兄さんのマンガを勝手に読んでみました。

からくりサーカス。

最終巻。

(TдT)

少年マンガ熱い!!!

その後、卒論…からの現実逃避で夜中のスティック練。

人にちょっとでも教えてもらうとヤル気あがっちゃうよね!!
なにもなくても常に向上心メラメラ↑でいられたらいいのだけど。

以上、そんな1日♪

まとまりなさすぎっ。
