どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

へなそーる。

↑知ってます?子供のころ好きだった児童書です。
へんな怪獣?の話です。
ちなみに本の題名「森のへなそーる」ってグーグルで調べたら、
2件しかヒットしませんでした(TT)サミシイ。

(と思ったら、「もりのへなそうる」だったー!http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4834002985.html

そんなことはどうでもよくて。


大学剣道部、引退しました(*・U・)ノ~☆
引退式は涙涙。。。。。。ってこともなく、なんだかあっさり笑
だって全然実感わかないしなぁ。

でも、約7年間の剣道の日々もおわっちゃいました。
いやぁ。Mッ気全開な日々でした。

大学で続けようと思った理由は、「初心者」のまま終わりたくなかったから。
少しは強くなったかな?
最後の試合で面一本入れられてよかった。思い切ってよかった。
高校の引退試合はイイトコナシだったから、そのリベンジもしたかったんだ。
・・・結局その試合は引き分けだったんだけど;

これから続ける続けないは別にして、
こんなに剣道な日々はもうやってこないでしょう!!
・・・って、思うとやりたくなっちゃうんだよねーえー。ぷぷぷ。

でも!!解放感いっぱいでお金稼いであそんじゃうもんねー♪

そんな私ですが、そろそろ卒論ピークあんど定演ピークが一緒にやってくる予感です。

暇な時間をダラダラ過ごすのも好きだけど、
せっかくなので3月の卒業に向けて、突っ走りたいです◎
新しいバイトも始めたし(*・U・)おーいぇ。

そんな独り言でした◎



これを期に日記復活、、、なるか!?笑
