どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

20060908004839
今日がそうかはわからないけど、まぁるく銀色に輝いてます!!
ほら、携帯で撮ってもこんなにピッカリ(*'∪')
小さくしか写らないのはご愛敬♪デス。

満月のときは、女性はパワー全開らしいですょ!!
そんなことを最近雑誌で読みました。
たしかに今日はGOGO!気分でした◎
そういう時ほど剣道は集中できないんだけどネ。
モヤモヤしてる時こそ、狂気!?で剣道やりたくなっちゃうのかも・・ヘヘヘ。

とりあえず、こんな月が見れて得したかなー。
たまには気にして見てみるものだなー。
と思う、ほろ酔いルンルン気分の夜です♪
