どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

20060829012425
いもむしシュークリーム。

はぃ、失敗作です。
角ができた上に、くっついちゃいました。

普通(に見える)のもできたんだよ?
たべちゃったけど。

今週は週3通い。
どうやら狛江な週らしいです 笑
団内アンコンが近いからそのため・・?と思いきや、ちがいます。
ホントはあわせたぃんですけど・・・コワすぎっ((;>Д<))ガタガタ
合宿行かないってのはなかなかリスキーだと思いました。
リコーダーも入れてもらえなぃし。ちぇ。

で、実際は、定演の話とかしてました。
うん、どうにかなりそぉかなっ(*・U・)

がんばっぞぉ!!

狛江で音楽もいいけど、そろそろ狛江で剣道したいかも。
でも、高校生についていけるかな・・・・・↓↓
剣道合宿から帰ってきました~

★おみやげ★

自作ハム

ヨーグルト

洗濯物

筋肉

・・・いじょっ(*>д<)ゝ

毎朝素振りの後は腕筋の育ちをを確かめるのが日課でした。
今年は喉つぶれませんでした◎
楽してたのか、声の出し方がよくなったのかは定かではアリマセン。

で、その後は40分ほどコマスイの練習に出たけれど、
集中力もなく目を回したまま終わってしまいました。すみません。

その後は多摩川に花火に行って、缶ビール一本でタチの悪い酔っ払いに変身!!
警察に追い出された後は、まどまどさんのお誘いでモスモスへ♪
誘われてなかったらどこで何を飲んでたやら。。。。
アブナイアブナイ。

それで、変なテンションの酔っ払いのままメッセンジャーで友達に話しかけたら、

寝とけ。

と諭されました(;´▽`)ご名答。ママン。



では、おやすみなさーい★☆


本当は楽しい方の合宿に行ってほうとう食べたかったデス。ぐすっ。
最近お化粧さぼってマス。
就活おわってから、めんどくなっちゃって;
お金ないからお洋服も買ってません。
日焼け止めも塗ったり塗らなかったり。


ヤバス。



とりあえずちょっとでもしたほうが、気合が入るかなっ(><)
でも、してもあんまり気づいてもらえません。割と悲しい 笑
・・何?そういうキャラ?
ラインとかひかないからかなぁ?
でもアレは難しそうだからいいやー。ヘヘッ(´▽`)

・・そろそろ、ちゃんとしよう;
ちょろは育てたいけど、ブログとミクシィどっちも書くのもねぇ。。
てことで、一番簡単な方法(*・U・)
コピペる!

8月2日のこと

就職祝いとして、剣道部の先輩方に温泉に連れて行ってもらいました☆
メンバァはひとつ上の女子の先輩3人と、同期女子3人(通称 森三中(笑))です♪

山梨まで、ゆーみさんの車でバビューン!と飛んでいきました!
(本当に結構なスピードでした 笑)
ゆーみさんたら運転が上手!!という新発見♪

・・・一日いろいろありすぎて書ききれませぇん!
でも書けるトコまで書いちゃう!オリャー!!!

○ひまわり畑
映画撮影で使われて有名なとこらしいです(><)
残念ながら満開じゃなかったんですが、楽しい写真撮影会が行われました♪
全部いっぺんに咲いたらすごいんだろぉなぁ。。!

○フルーツランド
特にフルーツの展示は見なかったんですが、
プチ・アスレチックみたいなところではしゃいでました☆
とくにゆーみさんといそ!!少年の心を持っています◎
私はあんまりはしゃぐとリアルに水没しそうだったので、ちょっと自制しておきました 笑

○ゆーみさんのおばさま宅
おうちにあげてもらい、ビールと桃と冷麦と。。。。イロイロイロイロいただいて、
畑で桃までもがせてもらっちゃって(6個も持って帰ったぉ♪)
本当に、お世話になってしまいました(>▽<)
おじさまともお話したけど、おもしろくていい人だったょ!

その上、私は畑に行く直前にサンダルが壊れるというミラクルっぷりを発揮↓
代わりのサンダルまでいただいちゃいました。。。
なにかお礼しなきゃ!
何がいいのかな?東京みやげって微妙だし・・・名案・募集中です!

○夜景の見える温泉
本日のメーイン☆です!
その名も「ほったらかし温泉」!!
適当なネーミングとは裏腹に、結構有名らしくて夜景はほんとキレイでした~♪
予定通りなのかどうなのか、とにかく夜に入れて本当によかったです(><)
ここは超オススメですょ!!みなさまもゼヒ☆★


企画してくれた先輩方にほんとーに感謝です(><)
ありがとうございました♪♪
あー楽しかった♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・アソヒスギ?
いぁ、夏だから、しかたなぁい!!!


今週はあそび!
来週はバイトもね♪
再来週は             ガッシュク↓↓


・・・・コイツ、本当に見事にコピペりやがったぜ・・・(--;
というか、こっちダケを見てくれてるヒトっているのかしら??
まぁ、きっといると信じて、運営しつづけまーす◎
