どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

就活もおわったことだし、部活引退までがんばるぞー!おー!

とかはりきった矢先、この暑さですか・・・?
一瞬合宿の風景が目に浮かびました(**)あぉ。
体力もだいぶ衰えているので心配だぁ。
今年は冷夏きぼーう!!!

そんなわけで夕方から2週間ぶりのコマスイです◎
新曲新曲~♪
不安はとりあえずオイトイテ(つ´∀`)つ
初見がんばるぞぉ。
本日、内定いただきました◎

建設会社の事務職です◎

趣味続けられそうです◎

仕事ももちろんがんばります◎

就活ついにピリオドですー◎◎

残りの学生生活はりきります◎◎◎

ではっ☆★
そんなノリでmixiもはじめてみた 笑

こっちはこっちで人が多すぎて大変だぁぁぁ(**)

グリーというものに招待されたので、登録してみました。
でも自分の母校のコミュニティはあんまり栄えてなかった。。
知り合いいてもほとんど書いてないし 笑
やっぱりみくしーの方が主流なのかなっ。
まぁ人の日記見たかっただけだからいいやぁ♪

そして今日は大学のゼミであるところを見学しました。
日本の黒い一面をみました。ちょとウツです。ていうかドン引き。
反省しない日本。そりゃ問題にもなりますわ。
近頃一日ごろごろする日が多いです。
活動自体減ってきたとはいえ、シュウカツ中は予定読めないしー
とか思って、あけておいて、
そのまま何もせず、だらだらーっと(^^;)
でも用事がある日は集中するんですよね。
これは大学入ってからずーっとなので、諦めが肝心◎?

さてさて、暇すぎだしお金はないし!
そろそろ動き出さなきゃー!!
というわけで、来月からやる新しいバイトを探そうかとオモイマス。

何がいいかなー?寝不足が嫌いなので、昼のバイトがしたいです。
いままでずっと飲食店のホールだったから、販売もやってみたいなぁ。

バイトを探すってちょっと楽しい♪
就活より気楽だしね。。
ラブ☆コン の主役は藤澤恵麻ちゃんらすぃ。
ちょっとびっくり。

もっと強そうな子がやるのかと思ってました。
って内容あんまり知らないけど(;'m')
でもなんとなく、かもしだされる雰囲気が少女マンガぽいのでいいのかもしれないっす。

恵麻ちゃんはどんが大好きなnon-noのモデルさんです。
ホンワカかわいいであります(*´▽`)
NHKの朝の連続ドラマにもでてました◎
ドラマで見るよりやっぱり雑誌のほうがかわいいなっ。(ごめんなさぃ)

どんの憧れの女の子を言うと、必ず意外がられます。
その子目指して、ソレなの?的な!!
ムキャー!!
まぁ誰て言ってもそう言われる気もするけどさっ。

ホンワカかわいいに近付けない一番の理由は、
「落ち着きがない」
だと思いマス。
がんばろう。

がんばる→テンパる→落ち着きなぃ

うはっ!!(;'д')

まだまだ研究が必要な模様です。(半分あきらめ気味ですが)

ちなみに一番の憧れは小西真奈美サンです。
いい線いってると思うんだけどなぁ(名前だけ)

別枠はオードリー・ヘプバーン


きゃー言っちゃった!(/д\*)

終。
今日は母さんと映画見てきました!
渡辺謙が主演、兼エグゼクティブプロデューサー(何だろう?)をつとめる
「明日の記憶」
という映画です。

渋谷で見たのですが、18:45の回だったせいか、
ガラアキだし、観客はご年配夫婦が半数を占めていました。
いったいどんな映画だっ!?
と少し心配しちゃいました笑

バリバリ仕事盛りの中年でアルツハイマー病にかかってしまう…
という、最近ありそーてカンジの内容ですが、

いやー、全編とおして泣きまくりです(TT)
ただひたすら暗い映画なのかと思いきや、そんなことはなく、
若者にも楽しめるのではとオモイマス。

二時間ちょいでちょと長めだけど、全然飽きずにみられたし◎

映画が終わって明かりがついたら、
観客がほぼ泣いていたので、恥ずかしくなかったです笑

ちなみにこの作品、原作を読んだ渡辺謙が
作者に直々に映画化を申し出たそーです。

原作はわからないけど、映画はたしかに見ごたえあったなぁとオモイマス。
最近泣かなくなってきた(とおもう)ので、
たまにはこういうので泣きまくるのもいいですねー。
今日は待ちにまった大本命の会社の合否通知の日です。

あーどきどき。

ほかの会社のエントリーシート書きながらどきどき。

ほかの会社の説明会聞きながらどきどき。

説明会おわったー!!
着信きてるー!!
折り返し電話だー!!

結果は…

・。゜・(つД<)・゜・。

ま、次、頑張りマス。
逆境で張り切るタイプです(@'∪')/
その後の剣道は久々にやる気MAXでしたよー笑
おかげで足の裏イタイ…。

はぃ、はりきって☆
えいやー!!

※ほろ酔いで失礼しました
