どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

ティンパニ用チューニングキー

お、やっとみつけた!!
あったら便利だなー。

5000円

ふぅん。

…出直してきます(._.)

しょぼくてすみません。
だって一回り小さいスネア用は
1000円以内で買えるのに!!
同じ形なのに!!

他の買い物しにきたからいいのー!!
ムキャー!!!!
どんは大学で国際文化学科に所属しています。
よく、なにやってるの?ときかれます。
自分自身4年目ですが、結局なんだかよくわかってません。

そんななか、大学から
”卒論仮題目をとりあえず決めなさぃョ”
とのお達しが来ました。

とりあえず決めました。

「折衷文化”日本”」

なんだか恥ずかしいタイトルです。
仮なので、変えます。少なくともタイトルは!!!

もともと文化はなんでも折衷かなーとも思うのですが。
折衷!!!てはっきりわかるものを見るとウキウキします。

ヘンナノー!!!!と思うのが好きなのです。

というか、
なんでこんなのができあがったんだろー?
っていう想像…妄想?するのが好きなんです。

調べやすいし、実際に見ているので書きやすいという理由で日本にしました。
東京の文明開化~てかんじの建物とか大好きだし。

でも、本当はせっかくだし外国のことやりたいなーとも思っています。
海外旅行でもして、現物みて書こうかなーとか。

トルコ行ってみたいです。
でも、現実的なお値段を考えるとベトナム?

以上、知識はないけど、折衷!ていうイメージのある国 笑
というか、昔からなんとなく行ってみたかった国です。

トルコ行って、青空にそびえるモスクを見たいのです。
あぁっステキ。。。
あと、あるくジュース屋さんとか、伸びるアイスとか、堪能したいです。


さ、浸って(?)少し気持ちよくなったところで寝ます!
気づけば明日は怒涛の土曜日だぁ。。。よく寝て一日がんばろっ。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


人目を気にせずひとりごとがいえるなんて…

ブログってたのしいかも 笑
昨日メールしたトコ、通過してました…(T▽T)ホッ
メール効いたのか、もともと平気だったのか、
どうなのかしら??(^m^;)

「カナリ大事な面接なので気合いを入れてきて下さい」

と言われました。きゃー。

確認なのか、まだまだバッサリ落とされるのか、
あと何回面接があるのか…???

わからないことだらけでビクビクです。
とりあえずまだ時間はあるので、対策不足をなくすぞぅ!!おぅ!!

ゴエンがありますよーにっ(*'∪')ノ◎ エイッ。
昨日面接をうけた会社にベタ惚れのどんさんは、
面接で志望理由をちゃんと伝えられなかったのが悔しくて、
今日メールをしてしまいました。

正直暑苦しいです(;´Д`)

でも、ちょとスッキリしました。
不完全燃焼はよろしくないです!
これで落とされたら仕方ないわぁておもえますょ。

でも、おりゃー! と送ったあと、
迷惑だったよなぁ、どう考えてもヘンナコだょなぁ
と心配になっていたのですが、
夜メールが来てました(>_<)
読んでいただけたみたいで、とりあえずはよかったです!

結果は他の面接が終わってからということです。
なんだか最終ばりの気合の入り方ですが、
実は二次面接なので道のりはまだまだ長いのです(^m^;)

もし通過してたらそれはカナリうれしいですが、
こんなメールをした後つぎの面接行くのもちょと恥ずかしいです(;´Д`)

しかも内定もらったら絶対いかなきゃですね。
まぁ行きたいんですケド。

とりあえず熱いてことは伝わったと思いますョ。
あとはほんとに合うと思ってもらえたかどうか!!
就活は恋愛ににてるという意見が少しわかった気がします笑
今日はとても疲れた一日です(@@)

10:00~ 面接(新宿)
12:30~ 卒業アルバムの集合写真撮影(学校/吉祥寺)
15:00~ 面接(代々木)
(山手線無駄に乗って時間が来るまで寝る) 
19:00~ 演奏会(池袋)

時間は割と余裕があったのですが、
やっぱり面接を一日二つはきついなぁと思いました。
しかも、ふたつめの会社はカナーリ行きたかったとこなのですが、
対策不足+疲れのせいか、マイナス思考どんが出てしまい、
ボロボロになってしまいました。
今回ばかりは自信ナイです。。。なんとか奇跡が起こってくれないかな!!!!?

3時間ほど凹み続けていたわけですが、
シエナの演奏をきいて少し元気がでました◎
いつもすぐにチケット買っちゃうミーハーな母さんに感謝デス。
今日はジョン=ウィリアムズ特集で、指揮は金聖響サンでした。
スターウォーズはもちろん、なつかしのオリンピックファンファーレなどなどやっていました。
スネアをかっこよく使っている曲が多いなーと思いました。
スネア二台で合わせるって難しそうだけど、音も見た目も揃うとやっぱりシビれます!!!!
ちょっとマーチングの世界??

あと、銅鑼をハンマーで叩くと刺激的な音がすると知りました。
ぐわっ!! うーん、 じゅわっ!? カーッ! とも、言える!!
スプラッシュシンバル(だっけ?)を大きくしたカンジでした。
ダースベーダーのテーマで使われてたのですが、
いつか使うかなー?使わないだろうなー(笑

ちなみに星条旗、今回はシンバルで乗っちゃいました(*´m`)
むりやりジョンつながりで、ジョンなんとかさんの編曲の星条旗でした(笑
団体シンバルの音量と、合唱の参加にあせりながらも、楽しくできました◎
今度は客席で聞いてみたいな??

ポッコリ2本負けしました・゚・(ノД`)・゚・

シュウカツ終わったら剣道がんばろぅ。
最後の半年だし。もうやらないし(!)

でも、今日は面接通過のうれしいお知らせも頂いたので
少し明るい気分です♪+また緊張してきたぁ。。笑

そんなわけでこれから狛江に向かいます!
雨ヤマナイカナー??
=σ('▽'*)
昔、酔った顧問に言われました。。。
理由はもちろん、小手面ばっかり打つから。
だって好きなんだもん!!おトクでしょ!?

さて、シュウカツ中はご無沙汰ぎみな剣道ですが、
今度の土曜日に試合があるということで、
昨日と今日、一週間以上ぶりに練習にでました。
そんな練習回数で出るの!?ていうつっこみはナシの方向で(^^;

体力ホント衰えまくりです。
一回の試合練習で息切れですょ。もぅ。
このままだと夏合宿が恐ろしいデス・・・
早くシュウカツ終わらせて復活しなきゃ!!
そしてまた夏が終わればマッチョとハスキーボイスの再来・・・
キャー!!!はやく引退してやるぅ!!!!

そんなワケで、なんとも内容のない話になりました 笑

とりあえず、ガンバルぞぉ。
やぁっと一社から内定をいただけました(><)
よかったーーー!!!

最終面接があまりよろしくなくて、ダメかな。。。と思っていたので
かなりビックリしました!!

でも、悩む要素がいっぱいなので、もう少し就職活動は続けようとおもいます。
ということで、詳細はまた今度!笑

今日の夜、その会社の内定者と社員の懇親会に参加します。
同じようにまだ悩んでいる人も来るようなので、
雰囲気みたり話し聞いて判断材料にしようかなぁとおもってマス。

ちなみに場所は、昔バイトしていたホテルの宴会場。(さすが系列会社!!)
フェイドアウト辞めだったので、ちょっと気まずいですが、
客として行ったことはないので楽しみだったりもします♪

その前にほかの会社で面接があるのでイッテキマース゚・*:.。. .。.:*・゜

あぁぁ。。緊張してきたぁ。。。。。。。。
大大大好物のホワイトデニッシュショコラのパッケージが変わってました。

コンビニで見るたびにしばらく類似品かと思って警戒(?)していたけど、
今日どうしても食べたくなって買ってみました。
あー同じ味だーよかったー。
と思ってよく見たら、
なんと同じヤ○ザキの商品だった!!!!
フランス国旗のマークがないと実感がわかないっす。

ちなみに、ホワイトデニッシュショコラとは、
デニッシュパンに板チョコが入って、
チョコをそのまま食べてる+パンをしっかり食べてる満足感を、
たった100円で味わえるすばらしい商品です。

ただ、そのカロリ威力は相当かと思われます。。。。

でもうまいので食べます!みんなも食べましょう!
はてなダイアリーにのるくらい有名なようです(^^;)
http://d.hatena.ne.jp/ean/4903110413097

久々に書きこんでみたらこんなんになりました笑
