どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

やっと重い腰を上げて第二回目を書きまぁす。しかもこんな時間(^m^;)
こんな私ですが、一応就活中ということでマイペースに活動してます。
あまりのマイペースさで、マイワールドに閉じこもってしまいがちです(T_T)
現状:ヒキコモリになりきれないヒキコモリ。
外に出たり、人と話したり、ほんとは楽しいことのはずなのに、めんどくさぁい。て思ったりします。

……ヤバイ!!!!!!!

あまりにもヤバいので(ホントは内心そうも思ってないトコロがヤバい)、かなり遅いですが4月に説明会を詰め込んでみました◎
ひとつもサボらないぞ!おぅっ!おぅっ!←三月はサボり魔だった。
そして人生の目標を少し変えてみようかと思います。
ちなみにいままでの目標は
「結婚・出産!」
……
そりゃ就活もやる気でんわ!
かなり昔からこんなです(笑)なんとも若さ溢れないカンジ(;´▽`)というか目標に掲げるよなことじゃナイッスね。
夢とかそんなポジションにしておきます笑(でも絶対してやるぅ!)
それで新しい目標は…一晩じゃみつかりそうもないので、これから長い間かけて暗中模索してみます☆
何も決まってない文学部な私の就活は、まずそのスタートラインを探すてカンジかな?…大変だけど選べるのは良いことです◎
しかも私の場合、夢♪のおかげで福利厚生やなんかで大分絞る要素がありますねっ。
おぉっ!!だんだん意欲がわいてきたぁ!!
よし!!ねるぞー☆
そんな一人脳内会議でした♪
無駄に長くてすみません↓
また今度日記ぽいことかきますので、期待せず待っててください(*'∪')ノシ

あっ!先日わたくし剣道三段になりました☆
この時期受けるかはちょっと悩んだけど、無事大学生のうちにとれてよかったです◎履歴書にも書けるしっ笑
ちなみに三段のすごさは…今回受けた全員が合格!てくらいのすごさです。アハッ。
(地域によって難しさが変わるようなので、あしからず。。。)
