どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

めんどくさぁい!!と今までシブっておりましたが、なんだかみんな楽しそうでソワソワ・・・
で、
ブログ、はじめちゃいました(*>m<)
たぶん夜中のテンションのせいでしょぅ(笑)3時って・・!!
とは言っても、なんでも気張ってすぐ疲れて終わるこのワタシ、
とりあえずいつものおしゃべりの延長みたいな感じでやらせていただきます♪

今日はうちでおばあちゃんの誕生会をしました☆
この核家族社会の東京で、毎年総勢15人の子供と孫に祝ってもらえるなんて、幸せモノのおばあちゃんですょね!!
みんなで笑って、ケーキ食べて、私も幸せでした。
そしてなぜか祝う側なのに、おこづかいもらっちゃいました・・・ウヒヒ。
このおばあちゃん、好奇心旺盛で美術館や旅行に連れて行ってくれる、なかなか粋な人なのです♪語りだすととまらないけど(笑)
こんなおばあちゃんが大好き!だし、自分の趣味とか好みにかなぁり影響を与えてる人だと思います。

うーん、こんな自己満ネタでいいのかしら??と、疑問に思いながら寝る、初日でありました☆
