どんの庭

ここはおしゃべり好きの発散場所です☆聞いてやってネ。 三日坊主の無謀な挑戦!はたしていつまでつづくのやら??

<iframe src="https://spreadsheets0.google.com/embeddedform?formkey=dE1PSUVsd3IzV1p6TEQ3aF9QUV9lMmc6MQ"
width="760" height="701" frameborder="0" marginheight="0"
marginwidth="0">読み込み中...</iframe>
※くらいです。
単なる長いつぶやきだっちゃ。

2010年半分終わって、ちょっと経ちました。

なんとなく、区切りっぽい25歳も折り返して、
残り半年弱。
いろんなことがありました。
いろんなことがありすぎて、
凹み気味です。
とりあえず自分、薄っぺらいです。
まともな人間になりたいです。
そこを通過して、
27歳くらいには素敵な女性になっているのです。
ふっふふふふ。

この歳で大人になりたいとか言ってると、
ぶん殴られそうですが、
大人になってなきゃいけないんでしょうが、
やっぱり子供です。
すぐ切れるし。
むしろ前よりすぐ切れるし。
暇子なりにも仕事でのストレスが増えたってことかもしれませんが。
それだけ、うまーく隠したり抜いたりできるようにならないといけないんですね。
大人の女予定日まであと二年…とか思ってたけど、
あと一年半ってことでぃすね?
反省はいろいろしたので、
そろそろ、前進か?
いや、もっとボコボコになるまで打ちのめされた方がいいんじゃないか、コイツは。

なんか、得意のカラ元気がでません。

適当打法もそろそろ潮時ということです。

中身が伴ってないと!

気づいちゃったけど、今日の日記も中身がない??

ピーヤッ!!

暗いので、明るくなってきたころにまた書こうっと。

ナイスたからったーないす!

今日は小島づいてます。

忘れかけたころに、

またお会いしましょう。

よしお

経ての、、、!!

定演CDを聞いてみた。なんとなく。

あとは独り言だから、ながして。

打楽器が欠けなく鳴ってる!!(T▽T)

そんなヒドイ感動から、

やはり、ずば抜けてパート内劣等生orz

っていう凹みまで。

でも、鍵盤ばっかりやったのは自分にとってよかったかも。

太鼓とは違う緊張感。

グロッケン、少しばかり鳴るようになったかな。

かなりムラがあるけど。

テンションあがってくると、

逆に、もうダメ。

力んで、カチーン。

ムウ。

うぉーむはーとにくーるまいんど。

そして。

太鼓が鳴らない。

バスドラとか、特に録音したやつを人のと比べると

泣きたくなるよ!

リハのときも言われたけど、

バチーンって、運動会みたい。

というわけで、今年は太鼓頑張りたい。

そのまえに、

やらせてもらえるように、

頑張る笑




どうして?

おかあちゃーん

わたし、いい子になるからー!!

帰って来て(;▽;)



つって、ネタにしてごめんね。

おわり

iPhoneから更新してみるのです。


どないやー!?
